

神、見ーつけた

けちゃっぴー神すぎて泣けるんだが

と言うことで
けちゃっぴーが描いてくれた『L』を載せようと思います

神過ぎるので注意!
本人に許可得てます!(キリッ

スキャン失敗したので曲がってますが、どうぞ
全ての絵、クリック推奨!
















けちゃっぴーの神絵

神wでwしょwwww←

これ見せられたとき久々に腹痛かった←


もう一枚










けちゃっぴーの神絵

顔に大きな違い無し☆(黙


ほんっと面白いwwwww
mjけちゃっぴーツボwwwwww

また描いてねwwww



そんで今日自分もラクガキしました
カオスすぎるので観覧注意!

これもスキャン失敗しました←
めっちゃ曲がってます(ぁ


↓どうぞ














ひどすぎるラクガキ


頭おかしいのは分かってるから、言わないであげて(黙

けど自分の思うままに描くのは楽しいです
ただの自己満足ですね、えぇ

あ、絵が自己満じゃないよ?w
自由に描く事がww←

あぁー楽しいww
またラクガキしよーね!


明日はオリキャラっぽいの載せます(^-^)



では以下コメ返!





>かーくんさん
お久しです(´∀`)

結構貰いますよねw
早く食べなければ!w

調理実習めっちゃ楽しかったですww
1匹目のうさぎさんは・・・帰らぬ人となりましt(黙

2回目と3回目は慣れて結構できました(^-^)

うさぎさんの事故、もう忘れることはない・・・(誰




>ヨッシー
お世辞じゃないんですねはいはいありがとうございm(殴

あぁぁあ・・・別室だったんだっけ
調理実習楽しかったのに(´;ω;`)

ヨッシーは存在してる意味あるに決まってる
人間、存在する意味があって生きてるんだ

上手くいかないことなんてうちだっていっぱいあるよ
勉強とか、恋愛とか。

ヨッシーも同じことで悩んでるかもしれないけど
同じような悩み事抱えてる人だって居ると思うよ?

それを乗り越えていかなきゃ

泣くときは一緒に泣く
笑うときは一緒に笑う

友達なんだから当たり前でしょ?




lawliet1128さん
いっぱい貰いました!(殴

決して料理が得意なわけではないんですw
初歩的なものしかできませんしOTZ

けど、焦がしてたのはビックリでした←
ふざけてた・・・・のかな、あれは・・・
本気っぽくて怖いです←

またきてください!w




>マッドドッグさん
わー14個かぁすっごーい(撲殺
マッドドッグさんのノリの良さに皆感動、尊敬してですね、分かります

いい声の方かwww
笑ったらいさじだもんなぁwwwwヴぇww(殴

はい!!
アリの細胞に打ち込むかのように集中したいと思います!!
ボス、すみませんでした!!

・・・ぁんじゃこりゃ←

「ぢ」
いさぢ(黙

下田麻美さんかぁw
あの人可愛いですね~

うふおふおふうふおうふ(黙
人が寄ってくるだと!?ww
引き寄せる力・・・ってやつか・・・(違

少年ってかショタってかショタ(殴

楽しみにしてますよ、えぇ

え、高感度上がりました?(キリッ
っふっふっふー、見たか私のパワー(黙
ちょ、て、クライマックスだとぉおおぉおっおおぉおお!?

センパイが・・・そんなことするからです・・・(ぇナニコレ

ノリ良すぎて困りますわぁ
銃でパァンのしぐさされたら『ウッ!!』これ常識(ぇ

絶滅危惧種なんて///僕ってそこまでレアですか///←

終(おっ

ホコリは持ちたくないですwwww
ぜんそくもちなんでwwww(知るか

ノッr(ry

石田純一ダンディーだけどそれ以前に僕女です(ぁ

よろしくぴー(゚∀゚)!←




>リーデさん
部員さんからですかぁいいなぁ欲しいなぁ(ぇ

お返しの日にはもう卒業って悲しいwww
早めにあげたらどうですかー(´∀`)?

フレンチトーストすごいっす(何
いや、ほんと、卵ボウルに叩きつけて割ってて←

予備はなかったですww
あんまり美味しくないのを皆で食べましたw

うさぎさん作りましたよ!
ぉ、できないんですか2828(黙
リーデさんに勝るものがあったぜ!!(黙

確かにお菓子作るときは形作るかもだけど
普通に食べるときはザックリですもんねw




HIROKIさん
食材で遊んでたわけじゃないんだけどwww
なんかハイテンションだったっぽいww

そっちも大変だったの?w

いいじゃん(´Д`)
美味しくできたなら自分で褒めるのが普通普通!w

美味しいフレンチトーストいいなぁ・・・(´・ω・`)←




>HMOさん
中学校で調理実習やらないんですか?
珍しいような気がス(`・ω・´)!

2人でやるはずの事を1人でやるっていうのは
大変だし、心細いですよね(ぇ

あぁああwww
嫌われてる女子と一緒とかまじキツイですねww

大体嫌われてるやつは料理でアピールしようとする(ぁ

バレンタインの件に触れることは
1年後までないですね(ぇ




>みやちぃさん
え・・・じゃありんごうさぎ?(違

だからもう実習中
『これ普通に剥いていいんじゃねぇの・・・』
とかブツブツ言いながらシャリシャリと皮を剥いてました←
皮美味しくないですよね;
けどフレンチトーストがあまりにも美味しくなかったから
フルーティーさを求め、一昨日は皮まで食ってしまいましたよ←

皮剥くのめんどくさがりすぎですwwwwww
いや、まあ確かにめんどうですけど(ぁ

りんごは自分で剥けって言われますw

みかんはさすがに剥きますよwwww
あ、なんならみやちぃさん、皮ごといけb(殴

あぁぁwww缶詰のみかん私も大好きです///
パイナポーとかも(何

りんごの缶詰とか美味しくなさそう←
絶対シャリシャリ感保てねぇ←

そうですね・・・りんごは缶詰ないから・・・
やはり皮ごいけb(殴

水冷たいですよねwwキッツイですw
本当に数秒で手を背けてしまいますw

全自動!(キリッ
的なの買っても洗うことに変わりねぇ←

けど洗うときはお湯でいいんじゃないですか?w

絵褒めていただいてありがとうございます(T_T)
嬉しすぎて鼻水出るう(黙

教科書にラクガキでヒゲ未だに描いてるんですかww
グラサンもだとwwwww
やべぇwwこういう方がもっと学校に居て欲しいwww(ぁ

みやちぃさんおもしろすぎですよww

いやぁああっふううぅうう
いいんですよ///では私もさっそく///
ふっへぇええふぇうえふふぇぇえええっ///

今思いました

何がいいんだろう(ぁ


秘伝のタレ並みの秘伝さ(何
簡単には見せられないというか
恥ずかしくて見せられないですね(ぁ




>10円さん
調理実習でした~w
楽しかったですよw

誰か1人がやらかしたんですよ←
まぁいつも元気な子だったんですけどね~ww

調理実習は楽しいですw
もっとやりたいな(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エwwwwwロwwwww(違
すいませんLだったマジゴメン松山さんそんなに怒らんといてーなー(ぇ

そうそう、学校でも基本こんなノリだからね

ヴェエエエエエエエ(ぇ

よし!もう一回!
今度は失敗するな!

…ぅんじゃこりゃ←

コトミの声とか、いろんなとこに出てるからねw

はい厨二いただきましたー(黙
そう…これが、闇黒神の母体から生まれた、選ばれし堕天使の力……

ショタってかショタってか言い方変えればロリ(殴

ふっふっふ(ぇ

うん、感度が高いんじゃないよ?www
『好』感度だからネ?
パゥワァぜよ~!(違

ん?どんなことだい?……言ってごらん?(ぇナニコレ

なんかそれ専用のレーダーとかあるかなw
こう、ノリがいい人には反応するヤツ

レアです///もう家で飼いたいです///←

結(ぉ

オレも持ちたくないですwww
アレルギー持ちなんでwww(キリッ

ノ(ry

僕女を「ぼくじょ」と読んでしまった
なんか僕っ娘っぽくていいね!

低燃ピッピッピー!(ぇ
最初打ったとき定年ピッピッピー!って出たw

No title

可愛いLですね(*´Д`)ムハ
俺「リンちゃんなう」が「リッチャナーウ」になってしまうんですけど
異常でしょうか、いいえ、だれでも(キリッ

No title

ちょっw
腹筋が危うく戻ってこなくなるところでしたw

そして最後の落書き、カオスですけど、物凄く楽しそうですねw

No title

Lかわゆwwww
ライトの「ボクは出ないよ」がスゴイ好きだわwww
この絵柄で4コマとかあったら絶対面白い(ノ∀`)←

ウィルスとか、Lの髪のスキマから入り込んで
感染必至というwwww

落書きがもはや落書きのレベルじゃない(゚∀゚ )
そして左のリンちゃんの顔が、うん。
女装趣味の傾向がある友人の顔にスッゴイ似てるんだっw

おおおお
明日楽しみにしてます(☆∀☆)

絵やばいっすねwwwww
縄跳びしてる不思議なのが気になる(ぁあれなんて言うんですか?

りんごうさぎも聞いたことないw
あれに名前つける人いなかった(

みかんは剥くのも嫌なんですが
手洗わなきゃいけないからですねwww

家でぽてち食べるときとか箸使います←
みかんの皮ごとですか!?そ、それはイイデスネッ
(・_・)エッ....?

りんごの缶詰めシヤリシャリ感なくなるかぁ・・・
いや、大丈夫!切ってすぐ真空パックして送ってくれれば←(たぶん

果物は皮あるのがだめですよね(何
ぶどうとかはジュースも飲むんですが
りんごはジュースだと酸っぱくなってだめですねー(殴

おおぉ!
たしかにお湯で洗えば冷たくないですねwww
でも
なんていうか・・・
洗うことがめんどい(ぁ

ヒゲ書くのまえ流行ってて結構やってる人いましたよwww
どっちがうまいヒゲか勝負したり(ぁ
面白いって言われると照れます///
すずらんさんもめっちゃ面白いですよ!!w


きゃぁああぁあああ//
いいんですかぁあああwww
えっふうぅうぅうぇうぇ///(照

ん、何がいいかって?










知りません(ぇ

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
