

空中繁華街の雑踏 国境はパステル固め フラッタ振動 原動力耽美論☆(黙

初音ミクの『バビロン』の歌詞です
あぁぁッ!!中毒なう!!←




今日はアレですまた絵載せますね←
今回は自分が描いた絵ですw


なんかオリキャラにしようと思って描いたけど
地味になっちゃったZE☆
ちょ、発想力ないZE☆
な、そんなキャラです(どんな

そんなんでいいなら見てください(キリッ


では、どうぞ














オリキャラ

うたプリの翔くんとカブった気がするけど気づかないよね

なんか・・・こう・・・
パーカー大好物です←


次ー!












オリキャラ

パーカーが大好ぶt(ry

Yシャツをパーカー内に着込むという奇抜なアレ(どれ


マトリョシカっぽいって思ったキミ
間違ってないNE(黙



ということでパーカーパラダイスですがね(何

これでも全力なんです
これでも全力なんです
これでも全力なんです

※大事な事なので2回言いましたと思ったら3回でしたー(殴



自分美術部だったんだけどな←

発想力がビックリするくらいないんですよww
ちょwもう笑っちゃうぜ!w(誰


まぁ
黒髪、片目(眼帯、包帯)、眼鏡男子、かぶりもの
にめっちゃ弱いですね、はい。あぁッもう黒髪片目ぺろぺろ(黙


そんな自分の趣味を取り入れたりして描くのも好きですが
ムリに派手な衣装描こうとは思わないです

地味でもいいじゃないか








だって派手な服とか描けないもん!そんな発想無いs(殴

そんな理由(ぁ


てかうおおぉお花粉症ぅおぉお(*∀*)(黙
鼻水垂れてくる(´∀`*)←


てか今のうちのファッションすごすぎますよ
ん?どんな格好かって?


























体育着にマフラー←

いや、違くてね←

こう・・・Yシャツは窮屈じゃん?
んで、脱ぐじゃん?

んで・・・体育着になるじゃん?←

・・・寒いじゃん?





マフラー見つけたから・・・(´・ω・`)←

けどあったかいのは首だけです←
あんまり真似はしないほうがいいかと・・・(ぇ

誰もしねぇよってね(キリッ



っふ、では寒いのでここらで終わらせてヒーターに当たってきます

以下コメ返!





>マッドドッグさん
エロじゃNEEEEEEEEEEE(黙
まぁほぼ同じだけど・・・(違

基本的にはそんなノリですかw
いいですね~、ノリいい人がいると楽しいっす

ヴォェエエエエエエ(ぉ

はい!今度は失敗しません!!
・・・って、ゎんじゃこりゃ←

厨2病返し頂きましたー!←

その堕天使のお前の力・・・見せてみろ!!
これが・・・避けられるかな・・・?ハァアアァアアッ!!←

てかショタとロリぺろぺろ(違

『好』感度だとwww
ぉふーん、何この展開(ぇ

どんなことかなんて・・・
言わせないでください・・・センパイのいじわる・・・(ぉ

ノリがいいやつセンサー(゚∀゚)!!←

ぉwwww
家で飼いたいレベルのレア度ですかww
おっほおぉおお!!そりゃすっげぇやぁ!!!←

・・・ぇ・・・完(ぁ

自分もアレルギー持ちですwww
マジほこりぱねぇwwww(何

n(ry

ぼくじょwww
牧場。(違

なんだろう・・・僕って言うのリアルでも結構クセです;;
直した方がいいのかなぁ(´・ω・`)

定年ピッピッピーwwwwww
なにがあってそんなに愉快なんだww←




>からこんさん
可愛いよね、このL。L?うん、多分L(殴

リッチャーナウwwww
分からなくもないが自分はしっかり言えます(ぉ

アンダーバーさんも最後の方諦めてたし?
いいんじゃね(`・ω・´)ぇ




>HMOさん
腹筋はお大事にwwwwww

最後のラクガキカオスすぎました(´・ω・`)
ものすごく楽しかったですwww

もう、あれですね
自由、イエス!フリーダム!!(黙




>リーデさん
Lやばいですよねww
ライトの方、本当は載せるなって言われましたが載せた(ぁ

確かにwwww
これで4コマ作ったら腹筋崩壊マンガですねww(違

また隙間ですかwwwwwwwww
あの隙間から感染間違い無しですねww

ラクガキっていうより、馬鹿ですね(ぇ

おwwwww
リンちゃんの顔男らしいだとwwww(違
てか女装趣味だと・・・ちょっと気になるなその人(ぁ




>みやちぃさん
絵やばいですか///
縄跳びwwwwあれ自爆しました←
普通の縄跳びしてるとこにつけたしたんですよー←

あれ・・・りんごうさぎ・・・(ぇ
名前ないんですね・・・じゃあかっこよく
『ラビットアッポー』なんてどうですかッ!?(ドヤ

確かにみかん食った後手汚れますねw
私、白いの全部取る派なんで←

ポテチを箸で食うのは分かりますww
たまにしかやりませんけど、手汚れなくていいですよねw

みかんの皮ごと、この案は使うべきですよ!!
是非、いやもう是非(殴

りんごの缶詰は
即☆真空パックで出来ますかね!?←

ぉ、なんかいける気ィしてきたわちょっと作ってくる(ムリ

皮があるとあんま美味しくないです
ぶどうも取りますもの。すずを(黙
私はりんごジュース好きですけどね~w


そうですよ!
お湯で手を洗えば・・・もう手まで暖かく!
おっほ、一石二鳥というやつじゃないですか!(何

洗うことからめんどがってたらダメじゃないですかww
もう何もできないですよwww

ヒゲ描きが流行る・・・だと!?
やば、面白そうその勝負参加したい(黙

え///
面白いって言われると照れます?w
みやちぃさん、ズバリB型ですか?(ぇ

私も面白いって言われるとテンションやばいです//

同じですね!(ぇ


きゃふうっふふうううふ////
そちらこそいいんですか///

・・・







あ、やっぱ知らないんですか、私もです←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか……目が似てね……?(1枚目)

そうか、だからオレも耳付パーカーを着てたんだな、納得。

おっとこれは。
黒髪で眼鏡男子なオレです(ドヤ
惚れちゃっても、いいんだぜ……?(ぉ

やばい体操着萌える(ぇ
……ちょっと妄想……もとい想像したらメッチャ悶えたんだけどw

なんか親戚のちっちゃい子がエロ言ってたら移っちゃったよてへぺろ

DARO☆←
ノリは正義。うん。

ヴォエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(殴

・・・ぇんじゃこりゃ←

厨二返しからの返しいただきましたー←

フ、そんなもの。ハァッ!(なんかはじき返す)
これが、偉大なる闇黒神よりいただきしパーツの力だ…(ぇ

ぺろぺろぺろぺろ!(撲殺

いぇっへっへ、そういう展開が、好みなんだろぉ?(蹴

もしお前が言ってくれたら、もっといいことをしてやるぞ?
あぁ、そうだ。いいこと、だよ。(……なんかエロいw

ピコーンピコーン
ア、ノリイイスズランジャンヒャフーッ!

はっはっはぁ!
そうだろうそうだろう!!
いぇええええぇえええぇぇ!!!←

…ぅ…終(ぅ

あまりにひどいからオレがくしゃみするとこは汚いみたいな感じになってるw
あれか、オレはセンサーか何かかっ!

(ry←

OK牧場!(それも違

いいじゃないか僕っ娘!
大好物だよ!うん!!
いぬぼく買い始めたのもりりちょ僕っ娘だからだし。
いや、まぁ前からここあ先生のヤツは買ってたんだけど。
というわけで直さなくていいです(ぉ

そして今更ながら昨日の絵の3枚目に作:すずらんと書いてるのを発見したオレ(ぇ

No title

(`・ω・´)将来はマンガ家やな、おまいさん

No title

おひさですっ

めっちゃかっこいいじゃないですか!!!!
リアにあんなのいたら・・…ってかんじだわw

うちもパーカー男子わ
いいと思う☆

てなわけで
コメ 失礼しましたぁー

No title

メルト Remixed-Youtube
ぜひ聞いて下さい!!

No title

わ~☆
やっぱり、上手いね( ´ ▽ ` )ノ

かっこいい(^-^)/
イケメンやな~(^O^☆♪

おぉ、イケメンですね!!
たしかにマトリョシカっぽいと思ったw

ラピッドアッポー!!
カッコイイですね(≧▽≦)ゞ
あ、でも
アッポーラピッドのほうがもっとry(黙

みかんの白いの取るのわかりますwww
さらに中の皮も取りたくなりません?(ぇ
でもっ?そんなことをしなくてもっ?
缶詰めならすぐ食べれるよ☆←

ポテチわかってくれる人がいた!!
良かったぁ///気が合いますね///

みかんの皮って食べて大丈夫なんですか?www
すずらんさんちょっとやってみて(ぇ

りんごジュースいけるんですか~
うちは酸っぱいのは苦手で
グレープフルーツジュースとかもだめですね←

めんどくさがりですいませんwww
ぶっちゃけ
何もしたくないですwwwww

食べるだけがいいんですよ←(黙

ズバリA型ですよ^^!
B型っぽいですか?w
おぉ、すずらんさんも同じですか//
同じじゃないけど同じですね(ぇ

いやぁあぁぁあああ///

え、すずらんさんも知らなかったんですかwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、とにかく・・・
いいんですよ///いやぁあぁぁん///(黙

No title

花粉症か。

今年は家族誰一人かかってないみたい。

まあ自分は花粉症ではありません。

絵うますぎですよ。

僕では一生かけても

かないません。

No title

はじめまして(*^-^)ニコ
紅桜(こう)と言います!

イラスト描いてるの見るの大好きなんです(笑)
パーカー男子いいですよね(*´∇`*)
あたしもよく描いてます!! 

片目もいいですよね!
片目描きすぎて目が歪んでしまうという…・゚・(ノД`;)・゚・
 
これからもイラスト描くの頑張って下さい!


あと、よろしかったら青エク描いて下さい!!


長文失礼しました( ^∇^)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
