

うおぉおおい喋ったよぉおおテンションたっかいよぉおおおッ!?(黙

はい!
からこんさんと実況わずです(`・ω・´)

『記憶少女』の実況、続きやってきました!


いやぁ・・・なんかね
今回めっっっっちゃテンション高かったです←

というよりはね、からこんさんが!異常だったね←

うちはいつもと同じくらい(ぇ
からこんさんがはじけてるのでそこまで見てくださいね!←


と言うことで、昨日の時点でアップされていた動画があるので!
載せておこうと思います~(´∀`*)


↓動画わう(⊃´∀`)⊃⌒(´∀`)ポイッ←





ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はWクリックでコメントが残せます

アカウントを持っていない方でもワンクリックで見れるようになっているので
是非見て行ってくださいね!



えっと
このパート2の動画と、今日録った動画

恐らくね、テンションが違うと思います、うん。←

今日テンション高かったなぁww
どうしたんだよwwどうしたwwwちょwwどうしたwww(黙


あ、んで今日録ったもので自分男っぽい声出ましたよ(ぁ
気になる方はそこまで見て、聞いてやってください(ぇ


パートは全部で何あるか忘れてしまったのですが・・・


パート15+おまけ(はぁと←
それくらいまであるかなと思います(`・ω・´)

地道な更新ですが時間があれば見ていただきたいです



んー・・・
あのね、なんだろうテンション高かった←

もう本当それ以上はなんも言えねえぜってくらい高かった(ぇ


とりあえず『記憶少女』はもう終わったので
他のゲームの『操』というのもやったのですが
からこんさんのテンションが高すぎたのでお蔵入りになりました(ぁ

もうテンション高すぎて何喋ってるか分からなかったので←


そうでべす(`・ω・´)
べすがブームです。今回の動画べすべす言ってました。←


そうですね~
動画の更新日はもう少し早めた方がいいですかね?

『早くみたい!』『ゲームどうなるの!?』
みたいな事を思っている方がいらっしゃればの話ですけどねw


今は一週間に1つのペースです
3日に1つ、5日に1つなどリクあったら言ってください

からこんさんに伝えておきます(ぇ
アップしてるの僕じゃないんでね!(キリッ(殴



と言うことで、2つ目の実況投稿紹介でした!

では、以下コメ返(´∀`)




>マッドドッグさん
目が似てねとかいっちゃダメですよ(棒読み

そうです。パーカー良くないですか?
もうあぁたまんねぇ(殴

おっ・・・黒髪でメガネな男子・・・だと!?
あぁああぁあっ!もうなんかありがとう!(何が

ちょ、体育着に萌えないでくださいww
見せもんじゃねぇこれwうちの体育着姿、えぐいですよ(ぇ

ちっちゃい子がエロ・・・?
それが移るマッドドッグさんもエロ・・・(殴

ノリは正義!かっこいい正義!←

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオ(黙

・・・ぉんじゃこりゃ←

厨二病が(ry
・・・な・・・んだと!?・・・が、まだだ・・・
俺の力はまだまだ溢れ、絶えることはないのだ!!!←

ぺろぺろぺろ///(殴

そういう展開は好みじゃないです・・・
そんな・・・いいこと、なんて・・・
したくなんて、思ってないですから・・・できないです・・・
なんじゃこりゃエロいなそれにノリノリなうちって(ぇ

ピコーンピコーン
ノリノイイヒトヲサガスノガトクイナマッドドッグサンハッケン

うはははははああっ
いぇえええええええええええええ!←

う・・・バイバイ(ぇ

そんなにアレルギーすごいですかw
確かにセンサー的なあれですね←
今年も花粉の時期ですよ、キャー怖い

(ry(ry
あれ?これフラグじゃね?

OK牧場(だから違

いいですか僕っ娘!?
じゃあこのままで行こう(ぉ

りりちょちゃんは僕っ娘ですもんね!
あれは可愛い、見た目とのギャップがたまんね

wwwwwww
前のラクガキのとこの名前ですかw
いやぁ、気づくの遅いっすよぉ!(キリッ




>Photoshop76さん
将来マンガ家なんてwww
絶対ムリですよww

まず絵心がコレだけで・・・
そして発想力が無いんで(`・ω・´)←




>大宮SKさん
久です!またきていただいて嬉しいです(´∀`*)

かっこいいだなんて・・・
お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます(T_T)

リアにあんなの居ても全然かっこよくないです←

パーカー男子いいですよね!
もうなんか制服の下に着てるのとか///たまんないです///

またまたコメありがとうございました!




>ヨッシー
おー、時間あったら聴くぽん\(´∀`)/←
メルトか、最近聴いてないなぁ




>けちゃっぴー
うぁー・・・いつもありがとうね
上手くないのに(´Д`;)

イケメンじゃないよ!?
なんていうかただのメンズ←

てかけちゃっぴーの絵めっちゃ上手かったからさww
机に描いてたやつ!上手くてびっくりしたww




>みやちぃさん
おぉお・・・イケメンだなんて
お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます

マトリョシカの衣装結構好きなんですよ・・・
もうマジたまんねぇ(黙

ラビットアッポーいいですか!?
あ、アッポーラビットのが確かに(黙

みかんの白いの取りますよね!
あれは取らなきゃ納得いかねぇぜ(誰
中の皮ってなんです!?ww

あ、そうか。缶詰なら剥かずにイケる!ww
よし、これは缶詰しか(ぇ

ポテチ理解しますよー!
手汚れなくていいないですか//

みかんの皮・・・多分食えますよ!←
え、じゃあちょっと皮ごと食ってみます(黙

りんごジュース好きですよ!
グレープフルーツも大好きです!w

めんどくさがりやすぎますwwww
何もしないで食うなんて幸せなことできませんよwww

A型・・・だと!?それでそのめんどくさがりy(殴
B型っぽいですwwノリがwww

同じですよう//
だってアホとかなんとか言われてもヘラヘラですもん(ぉ

いやっほおおううあおああうあああ///(黙

すずらんさんも知らなかったんですwwwwwww←
と、とにかくですか・・・///キャッ(黙




>10円さん
花粉症です・・・今日すごいっす(何

家族誰一人花粉症じゃない・・・だと!?
すごいな・・・いいな・・・(ぇ

うわぁぁ、お世辞でもありがとうございます(T_T)
10円さんの絵みたいです(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッベ!!おもろすぎる!!
やばい、すごい続きがきになる!!


No title

すごくおもしろかったです むっちゃ続きがきになる更新よろしく

No title

僕もゴールデンボンバー大好きです‼ 得に樽美酒がだいすきです     それに更新よろしく

No title

…なんでいつもすずらんさんのブログにコメントを残す時にiPod touchを使っているのか、と後悔しています(苦笑)
たしかに便利だけど、ニコ動見れないのはきついっすね…
またPCで見る機会があったら見ますw

No title

こんばんわっ
ふーこですっ

あれっすね、普通に可愛い声ですね
どうしましょ、リアクションが困ったやつですよ

そして、からこんさんが、俺に似てる(
言う事とか、笑い方とか、なんか色々(
からこんさん、このコメント見て気を悪くしたら、言ってください(´・ω・`)←
土下座しに行きますんで

No title

いよっしコメ返祭りじゃ!

ノリいいのにくうきよめるオレはあえてつっこみません、はい←

めっちゃいいっす、パーカー。
オレの私服がパーカーだらけな件について(ぇ

んんんんどういたしましてぇえええええ!!!(殴
髪長い人好きです(ぉ

エグいとかwww
何それスゲェ見たいんだけど
写真送ってくだせぇ

そしてすぐにその結論に達する君もエロ・・・(殴
エロ同士ですね!←

正義正義!
FOOOOOOOOOOOOOOO(黙

ウォオオオオオオォォオオオ(CV:エヴァ初号機w

…ぃんじゃこりゃ←

厨二病(ry(フラグか?フラグなのか?w

っくぅ…やはり貴様も偉大なる闇黒王に認められただけのことはある……。
しかし!それでも私には追いつけん!
貴様との格の違いを見せ付けてやる!エンドオブアー(ry

ペ~ロペロペロお祭りじゃ~い!(ぇ

・・・・・・・・・・え?好みじゃ・・・・・・・・ない?
そんなの絶対おかしいよ!というわけでどーん(ぇ

……そうか。なら、俺達のこの関係も終わりだな。
もともと、そういう契約だったしな。……ん?何か言いたいことがあるのか?
言ってみろ。最後だからな。

次回!感動のラスト!(ぉ

ピコーンピコーン
ノリイイヒトヲミツケルノガウマイヒトヲサガスノガウマイスズランハッケン

げへ、げへへ←
ぃいいいいいいやっっっふぅぅぅ!

…失礼しました(ぇ

毎年この時期だけ万屋状態w
しかしこれやってるとただでティッシュとかマスクとかもらえるのである
うん、めっちゃ怖い。
というわけでオレを守ってください(ぉ

おっけぇええい!(もう僕女関係ないw

やったぁ!僕っ子の知り合いができたぁ!
周りのやつは皆してくれないんだよ
まったく、薄情だなぁ

ギャップいいなぁ、ギャップ。

前回はあんまり時間なくて細かく見れてなかったんすよw
そしてカオス過ぎることに気づいたオレ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
