

記憶少女とかまじ記憶少女(謎

はい
パート4上がってたんで載せときますねー





自分達ちょっと声小さいかなぁ?
ちょっと聞こえづらいとこありましたね

テンション上がると聞こえやすい、みたいな!?←


まぁ小さい声で喋ってるとこは・・・
うん、別にそんな面白いこと言ってないんで(ぇ


そんでもって、記憶少女って続編があるみたいですね
続編っていうかパート2的な?物がね







『記憶少女 アエナクテ』








・・・これ題名からやべくね?←

これは見たことないんですよね~w
ちょっと興味があったりなかったりあったりなかったり(ぇ



実は、この続編の題名が分からなくて
ニコニコ動画で『記憶少女』と入力して検索したんですね


そしたらまぁ続編のやつも出てきてね?

動画自体は怖くて興味があって
実況できるかな、どうかな、なんて思ったし見てないんですけど


あの・・・うん・・・えっと・・・











怖いサムネ見ちゃったんだよね←

・・・バージョンアップぅ↑←



KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆(黙
けど気になRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU☆(黙

からこんさん、どう?←


今なら自分も見てないから初見プレイということにww
見てないと積むパターンだぜ?(黙


そんで、次の実況は声を少し上げようと思います

からこんさんにドン引きされても知りません←



あれです、声を上げて実況すればビックリしたときに
『う゛ぉお゛ぉああ゛!?』みたいなリアクションとかって


超面白くない?って考えてます(^ω^ )←

この発想どう思いますかね?w
なので受験終わったら実況したいなーみたいなw



記憶少女今まで見てきた中で一番怖いゲームなんで
見てる側としてはビビるリアクション面白いんじゃないかなーなんて


もう一回記憶少女 や ら な い か?(黙

あ、でも『THE HOUSE』も怖いらしいですよね・・・?
あれやるとしたら単発実況かな・・・


何かやってほしいゲームとかってありますか?
いつできるかはわからないですけどねw





んじゃちょっと長くなっちゃったんで!w
ここらで、さようならー(・∀・)


では、以下コメ返




>伊月さん
久コメありがとうございます//

面接パネェですよね←
もちろん試験も頑張りますw

ありがとうございます(´∀`*)




>マッドドッグさん
突っ込まないことにより新たな笑い、
『苦笑』という名の笑いが起きますからね?←

パーカー装備安定・・・だと!?(何

のののなにあなのあのあのあおんんのののおん(黙
な・・・んだと!?
黒髪メガネで長髪のマッドドッグさんマジパネッス←

携帯買っても送らないよ!←

思春期には同情すべし(何
分かりますよね?うちも分かる(謎

エロシ同盟オウイエ!

正義はFOOOOOOOOOOOOO
うふえへwぇ

TSUTAYAに行くまでエヴァ興味ないです(´・ω・`)

ゎんじゃこりゃ(つ´∀`)つ←

(ry(ry (あーあ、フラグ立ったっていうかキター←


貴様に負けるとは思っていなかったがな・・・
テメーも自信を持ちすぎて空回りするなよ・・・?

俺は、お前の力を認めたのだからな・・・
お前の実力を、この世界で生かす必要があるのだ(黙

終!(ぉ

ぺろぺろ(ry
あれ、これもフラg(ry

ドンガラガラガッショーイFO!←

ちょ、続きかけってか←
あんま書きたくないなハズイな(黙

・・・次回に続く!(殴

ピコーンピコーン
イイヒトヲミツケルノガウマイヒトヲミツケルノg(ry

あれ、これもなんか続くフラg(ry

ウヒヒ
あ、FOか(ぇ

待ちやがれェエェエッエエェエエエ万事屋ァアアアアッ(黙

ティッシュ持参するが、学校に箱ティッシュが置いてあるのである(キリッ

わお、マッドドッグさん!心強い!
守ってくれるんですね(・ω・*)!

おっほぼっふふおっふぼっふ←

はげます←
ちょ、いわゆるクールじゃなうぃすか・・・!←

見た目はクールだがキャラ最高!
何それ!最高!!←

回答いっぱい書けました!?
それはよかったー(*´∀`*)


そうですね、リク受けました!
他の方からもリク貰ってたので!

面白い、か・・・それは手前が伝えてやることだろう?(誰




>たけぞーさん
学校楽しかったですかw
友達の誕生日ですか!盛り上がりそう~!

歌ったり胴上げしてあげたりと盛大なイベントですね!w

そうですね・・・
卒業までもう少しですよね
寂しいですけど、今この時間を楽しむ事が大事ですね(´ω`)

倍率低いですよw
そちらは2.92ですか!?
めっちゃくちゃ高いですね・・・

勉強頑張ってください~!
いや、自分が言える立場なのか・・・w

たけぞーさんは工業高校に行かれるんですね
私は普通科の学校ですよ(´∀`)

友達といるの楽しそうだなぁw
プロレス『ごっこ』からプロレスへと進展してません!?w

ていうか喧嘩・・・
ボコボコってwまずいですよ(´Д`;)
怪我には気をつけてじゃれあってくださいw

こっちでは喧嘩はあまりないですね
自分が中1のときはタイマンが流行りましたけどね~

今はそうでもないです(´ω`)




>ヨッシー
エスパー乳毛wwwwwwまじ神wwww←

やばかったよねww
うち腹筋痛かったもんww

本当に抱腹絶倒みたいなw
あんな素直に大爆笑したの久々だったもん(*´∀`*)

月曜日もこのネタ引きずっていこうぜ!←




>リーデさん
乳毛生えてる人wwwwwwwwwwwww
エスパー乳毛wwwwwwwwwwww(黙

あ、なんだ、エスパーじゃないのk(殴

0.92です
定員割れしてますね~

入れる可能性が高いかもです

自分との戦いですね!
頑張ります!ありがとうございます!




>アベベ28号さん
テストお疲れ様です!
コメントありがとうございます(゚∀゚)←

前回見ていただきましたか!
ありがとうございます!

アベベさんの実況も拝見させていただいてますw
テンション上がってきてますねww

パート11以上あります!w

記憶少女は結構ボリューミーですよ!
自分達がやったのはパート16くらいあったと思います

けど、自分は一度見た事があった上での実況なので
実際にはもっと長くなってしまうと思います

wwwwww
アベベさん面白いですねwww
自分そういうノリ、大好きっす!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

THE HOUSE やれ♪やれ♪( ゚∀゚)o彡゜
二人の恐怖に引きつる顔が
目に見えてくるわ!
お二人の顔見たことないですが・・・w

いや、でもほんとにやって欲しいです!
頼みます!
おもしろいですよ・・・(ニヤニヤ

No title

パート4、おもろかった!!
やばいな・・・何回見ても笑っちゃうっ!

”THE HOUSE” もやって!!
マジでビビるから♪ 生で二人のビビるとこ見てみたい(笑

No title

神音ルシ『心の形』 ‐Youtube
初音ミクオリジナル曲のカバー

声が良い♪

No title

動画ありがたいですww またまたむっちゃおもしろかったですww もう3回くらいみてますw ていうかすずらんさんって毎日ブログ更新してますよね いいっすよね~毎日みれるのでww これからも更新しつずけてくださいねww あっ動画はマイペースでw 

No title

そういえば今日髪をきりました けっこうお気に入りですwもともと どういう髪型かというとトップは盛っていてフェイスラインが結構長めにのこっていますw それで今日は2ブロックにしてきましたw 豹柄にしてきましたww 結構気に入ってますね~ すずらんさんは短髪か長めならどっちが好きすか?

No title

記憶少女の続編も
THE HOUSEも
考えておきます(´;ω;`)
いや、考えるだけであって誰もやるとはまだいtt(銃殺
ホラゲ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(ぇ

No title

こわぁ!!
見ててぞわぞわ…さむっ
死体とか人形とかうわゎわゎ!!ってなりました^^;
でも面白かったです!!2人の会話がw

前ホラー実況プレイ見るのはまってたんですが、
実況プレイはやっぱり良いですねっ^^*
次回も楽しみにしております^^

では、コメント失礼しました!

No title

すずさん、すずさん、すずさん、すずさん
いい歌またまた見つけちゃいました!!

 1  【GUMI】 幽霊屋敷の首吊り少女 【オリジナル】

 2  【GUMI】 イカサマライフゲイム 【オリジナル・pv付き】

 3  【IA】 想像フォレスト 【オリジナルpv】

1はトーマ作詞・作曲を手がけました。
2はkemuと言う人が作った曲!ノリのいい曲です!!
きっとすずらんsも好きになると思う!
3はIAですよっ♪歌詞も泣けますが、pvが一番泣けます!!

No title

苦笑ではなく失笑といってください(ぇ

そう…です…!(殴

のののんのんののんのん←
ヤベーだろこれでもクラスの女子にはメガネ男子の特権を生かしきれてないとか言われるんだぜこれどうよ(蹴

送ってくれよ!
永久保存するし!うん!←

同情ではなく共感すべし(ぉ
思春期は心の友(何

エロシFOOOOOOOOO(黙

正義正義FOOOOO(殴
いひひwぇ

BL要素あるのにー壁lω・`)

ょんじゃこりゃ←

(ry(ry(ry

フッ・・・貴様も、いつまでもオレにやられたことを、引きずるんじゃないぞ?
いや、むしろ光栄に思え。
いずれは全宇宙の支配者になるオレと、一戦交えたのだからな。

結!(ぉ

ぺろぺ(ry
それは言うな

ガッショーイFO!ってなんだw

いまさらハズイとかw
そういうキャラだったじゃんかよー(殴

・・・そろそろ書いて!←

ピコーンピコーン
イイヒトジャナクテノリイイヒトダケドネ(ry

ウヒョヒョw
そう、FOです

オラオラオラオラ!(ぇ

学校の箱ティッシュは使うのに担任の許可が要るめんどくさい代物なのである

まぁ割と力あるほうだし、やろうと思えばできる・・・はずw

おボボボボボボボボボ(殴

はげるんだったら髪くだしあ←
しかし基本的にはテンションめっちゃ高い人ですがw

最高!?
ありがとう!キミも最高だよ!←

ちょーがんばったよ!

続編はPCのヤツだけ?
それ以外もおっけいなら言ってね!
いろいろやってほしいのあるから!

なら、からこんsにオレを会わせる事だな・・・!(ぇ

あとさん付けやめれって言ったじゃないかよー
無理ならもう、あれだ!ホットドッグでいいから!←

No title

最近ちょっと忙しくて見れなかったので
今3~4まとめて見ました(∩´∀`)

いやぁ、時間忘れて見入ってしまいますねwwww
特にホラゲだと次の展開が気になりますしw

セサミ君のくだり個人的に好きですww
あとおとぅーもww

次回&次回作楽しみにしてます(☆∀☆)!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
