

しりとり→リンカーン 終わり←

はいえーっとなんじゃろな←
題名からカオスな朝が始りまして、おはようございます←

そうっすね
あれ、えっと・・・話題があれっすね無いっすね←


休日って話題ないんですよねぇ(´∀`;)

そうだな・・・願望でも話そうか(ぇ


私の願望はですね

まず1つ目、受験合格
努力してない私が言うのもなんだけどね

んで2つ目は、受験が終わったら
友達とディズニーランドに行きてぇなぁみたいなね←

願望だよ?こんな願望だけよ←


けどね、あれなんだよね

まぁ、もしもの場合ディズニーランド行くじゃん?
で、友達が絶叫系乗るじゃん?







その間うちぼっちじゃん?(知るか

いや、自分絶叫系ダメなんですよね←

あれだよ、なんだっけあれ、やべド忘れした←
あの、ディズニーランドのジェットコースター

あの・・・まいいや(殴





前センパイに
○○ちゃんって絶叫マシン好きそうだよね!
って言われたんですけど





ごめんなさい大嫌いです←

○○ちゃんってホラー映画好きsごめんなさい大嫌(黙

なんか期待裏切ってごめんなさいね←



なんちゅーかな・・・
ホラゲーはなんだろ、所詮ホラーゲームじゃん?

記憶少女のアレは別に怖くないもん別にビビってないもん別にビビって実況中後ろに跳ねて実況の時にマイクから声遠のいてなんかないもんそれに録音とか録画してないときに泣いてなんかないもん


それくらいなら・・・なんだろ、頑張りゃイケるけどさ


ホラー映画なんてTSUTAYA☆でホラーコーナーも避けるくらいで


TSUTAYA☆行った時に友達にホラーの表紙見せられて
本当に50センチくらい飛び跳ねてケツから着地した思ひ出があるんだよ←

いや、マジで←

近くに人居て見られてめっちゃ恥ずかしかったわ←
てかお尻マジで痛かったわヴォケェ!!!←


ヨッシーに見せられた思い出もあるしね?
なに口裂け女とか別に怖くねーし泣いてねーし←


遊園地のお化け屋敷一回も入った事無いなんて事ないし・・・
文化祭のしか入った事無いなんて事ないし・・・


はァっ、別にビビってるわけじゃないんだからねっ(´;ω;`)!?←



・・・ふう(`・ω・´)←




では、以下コメ返!





>アベベ28号さん
アベベさん・・・意外にサディスティックですな・・・←
THE HOUSEですかべべっ、べべべ別にやってあげてもいいですよ←

恐怖に引きつる顔なんてしませんぁ(。∀゜)←
からこんさんの顔は見えませんがプロフィール画は私ですね(ぇ

いや、やりますよ?いずれたぶん5年後くらいn(殴
やりますて・・・やりますよ、えぇ・・・

やりますってば!!!(黙




>ヨッシー
面白かった?wよかったw
嬉しいなぁーwパート11くらいからテンション上がってるよw

からこんさんのテンションも上がってて面白いからw
そこまで見てね(ゝω・)

えっ・・・?THE HOUSE?
いや、リク募集したの僕だしね?
いや、やるよ?やるって・・・やるからマジで

生で2人のビビるとこ見たけりゃ来い!(何

神音ルシ聞いたー
けどあんまり好きじゃないかなw

けど後紹介してくれた歌全部ヤバかった!
切ない歌あったけどw

中毒性高かったぁ(`・ω・´)
紹介してくれてありがとーw




>たけぞーさん
面白いだなんて嬉しいです(´∀`*)
3回もですか!!wまじで嬉しいです!!w

そうですね、ブログは毎日更新しようかなと
やり始めたときはあまり更新していなかったんですけどねw

これからも更新しますよ~^^
動画は3日に1度でw

髪切りましたか!私も髪の量減らしたいなw
なんかイケてる髪型だったんですね・・・(`・ω・´)←

豹柄ですか!自分はゼブラが好きです(ぇ
自分が気に入る結果っていいですよね←

私は長めの髪型が好きです(*´ω`*)
でも、結果的にその人に似合う髪型がいいかな、なんてw




>からこんさん
わーい、考えておいてねー!
いや、うちも考えておくだけだしね?←

ホラゲーFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(ぇ

テレビゲームはやるとしたら何かなー?




>いなさん
見ていただけましたかww
怖いですよね、これからもっと怖くなるんです(ぁ

僕たちの声で・・・怖さをやわらげてください(誰

自分もホラゲ実況大好きでww
呪怨だけは未だに見れないままです(ぇ

楽しみにしていてくださいね~(*^-^*)




>マッドドッグさん
(失笑)←

そう・・・ですか!←

のんおんのののんののんのののん(黙
メガネ男子を生かしきれてないのかww
いや、きっと生かせているハズだ、君は(誰

いやだね!
永久保存は僕のファイルにだけで十分だ!←

思春期とは共感すべきものである(違

エロシ同盟FOOOOOOOOO!!

正義おっほうぇwwwウルトラメン(何
ウルトラメンwwwwwwwwww(自爆←

え・・・エヴァってBL要素ある・・・だと!?
ちょ、アニメだけでm(殴

ゅんじゃこりゃ(ぇ

(ry(ry(ry(ry

・・・っふ、そうだな
お前に負けたことは悔やしいが
お前の強さを魅せられたものだからな・・・

俺は、宇宙の支配者と戦えた、か・・・
へへっ、俺、すげぇんだな・・・
褒めてやりたいぜ、俺も、お前もな(誰

完!ぉ

ぺろぺろ(ry
いや、だってこれフラg(ry

ガッショーイFO!w
いや、なんだろうわかんないw

いや、ハズイから・・・←
そっちから始める方法を何か見つけだしt(黙

ピコーンピコーン
イイヒt(ry←

ウッヒョゲッホゴホ・・・ゲホッオェフ(黙
そうか・・・FO!だったのか・・・(ぇ

オラオラオラオラオラオラオラオラ(゚∀゚ )三←

うわww
箱ティッシュ使うのに許可制だとww
100回くらい許可得ることになるww(ぇ

力あるのですか!ほほぅ
守れるもんなら守ってみな!(誰

おぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぼぇ(黙

はげても髪はあげませんよ(´・-`・)←
基本テンション高いんですね、ハイテンション理解(ぇ

最高!
いやいや、最高だなんて僕にはもったいない言葉だよ!←

ちょー頑張りましたかw

続編はPCのやつというか
テレビゲームもやっていこうかなという話も

色々やって欲しいものってなんだろうかw
テレビゲームだとソフト手に入れなきゃだからなぁw

なん・・・だと!?
からこんさんに会わせるために・・・

そうだ、どこでもドアー(ぉ

さん付け慣れしてるんすよwww
もうムリだwww(何

じゃあ、ホットドッグぅ!(殴




>リーデさん
わーw見ていただいてありがとうございます!

見入ってしまうなんてw
嬉しいですもうFO!(黙

ホラゲは気になりますかw
自分も何喋ってるか分からないんで気になってます(ぇ

セサミくんwww
からこんさんの発言ですね、あの人めっちゃ面白いです←

オトゥーもなんか良くわかんなかったですねw
なんか何言ってるか覚えてないですw

楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ・・・ルシあんま好きじゃないか・・・(´・△・`)
でも後の歌はいいでしょ!
イカサマライフゲイムと想像フォレストを覚えようと必死DA!!
君も一緒に覚えy(殴蹴!!!

昨日Mくん家に謝罪の手紙を置いてきた・・・
これでちょっとスッキリ!(・▽・)
もう何が起こってもビクともしないぜ!!
今まで相談にのってくれてありがとう!!

今度は俺の番だぁぁぁぁ!!

No title

へえ・・・絶叫系とか嫌いなんですか

その先輩じゃないですけどなんか以外ですね!
そういうの大好きな方かと思ってました(笑)

私は遊園地に行くと一人でどっか行っちゃうので(え
友達にひたすら迷惑をかけます。

それでは!

No title

すずらんさん・・・絶叫系ダメなんですね!!
なんだろう・・・すっごく可愛いです(●´艸`)

私、男だったら惚れてます(#゚Д゚)

ちなみに、私は絶叫系克服しましたw
無理やりのせられてたら克服ですよねw

ホラーな映画大好きですw
お化け屋敷は、入ろうよーっていうと
みんなに全力で拒否られて一人で行って
一人の恐怖から号泣して帰った思い出が・・・
お化け役の人に泣きつくという失敗もしましたね・・・
あー・・・はっずかしーww

ディズニーランドなら、プーさんのハニーハントとかにずっと乗ってれば
わっふー!!てな感じになりますww

ディズニーシーじゃなければ、大丈夫ですよw

No title

あれ、俺セサミ君なんて言ったっけ?w記憶が←
TVゲームやるとしたら最初は簡単なのが良いなw
何かあるかな?(`・ω・´)

ディズニーランドの絶叫とかどこら辺が怖いんだよwww

No title

僕も絶叫系ムリですww  でもホラー系は少しは大丈夫ですw  僕は卒業したら長島スパーランドいくので少し心配ですww てかすずらんさん意外にかわいいですね(笑)  あっでも僕バイオハザードのゲームとかは苦手ですねw  でも富士急のやつは行きました 結構怖かったですww  

No title

すずらんっていつからブログやっているのですか?

動画面白かったですww
ちょっと怖いの慣れてきたよ!←

すずらんさんホラー系嫌いじゃない気がするww
実況できる時点でry(ぁ

あひゃwwww
同じですかー///仲間ですね(^▽^*)
ばかばかばか!(ぇ

うんうん、その感じですね!?←
レタスのノリで
シャキtッといきます!(違

すずらんさんパワーありがとうぉおおお!?
やべえパワーがみなぎってきたww
み!な!ぎ!る!

顔文字wwwwww
わうっのあれ思い出してしまうwww

受験はなんであるんでしょうね

受験がないと勉強しない→学校いかなくていい
→毎日遊んで暮らせてHAPPY☆DAY

やばいぞこれは
新発見だよ!?←

No title

そうさ…笑えよ…(ぇ

そう・・・なんですよ!

ののののーんのーのーのーのーん←
そう言ってくれるのは…君だけさ…(何

そう、そのファイルを秘密裏に俺に送ってくれればいいだけのことさ…

思春期とは、私たちに残された最後の道しるべ…(ぉ

エーロシーエロシーミンナハエロシー(選挙のアレ

ウールトラメーンウールトラメーン
セベェン!(ぇ

BLっていえば結局バトンやってくれなかったね
まぁ…いいけどさ。

ぉんじゃこりゃ(ぇ

(ry(ry(ry(ry(ry

というわけで、前回の君のコメ返で終了しました。
すずらん先生の次回作にご期待ください!←

ぺろぺ(ry
それを言ったらおわr(ry

ガッショーイFO!ww
実は俺もわかんねぇw

それは、あなたが決めることです(キリッ

ピコーンピコーン
イイh(ry←

ウッヒョゲッホゴホ・・・ゲホッオェフ(黙
そう…です…!(ぉ

オラオラオラオラオラオラオラオラ(゚∀゚ )三おっおっおっおっ

だからもうあきらめて今日2箱もっていったよ!
もう1箱なくなりそうだけどな!

よっしゃやったるぜー!
うらぁああああああああああああ!!

おぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぼぇ(チョイ長

なんだよ髪くれないのかよ(´・-`・)←
べつにいいじゃねーかよぅ

そもそも俺のほうに送るのが勿体ねぇ言葉だったから!
全然おっけい!

頑張ったとですw

おぅおぅ!←

まぁ次回作のハードが決まったら言うよw

わぁ、すずえもんさんだー!
すずえもんさんが、ぼくの町に来てくれたぁー!

すずにゃーんっ!(殴
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
