

お手紙なんて照れちゃうね

今、学校で両親への手紙書いてます


なかなか手紙を書く機会なんてないものですからね
恥ずかしいやら緊張やらカオスな感情が(ぇ


けど、せっかくの機会なのでちゃんと書こうと考えてます


親への手紙かぁ
なんか、保育所だか小学校だかで書いたなぁw

子供って純粋なのよね、恥を知らないのよね←

うん、なんだこのキャラ(ぇ


なんだかんだ言っても、手紙を書く手は案外スラスラと進むもので・・・
何を書こうかと考えていなくてもねw

親への感謝の気持ち、素直に伝える事ができるいい機会ですね



なんかうちかっこいい事言ってね?(ドヤ


そうだなぁ、絵でも描いていれとこうかな
そうだ、エスパー乳毛の絵を描けば完璧じゃないか


親にうちが描いた人の絵、見せたことないんだよなww
本気で描いたものをね

なんか・・・こう・・・恥ずかしくない?(ぇ

リビングで描くのはいつも動物の絵ですからね、
うちの本気の絵なんて知っているワケがないよね(ぁ


動物か・・・まぁうさぎは描けるからいいっしょ←
・・・主は動物を描くのが苦手なんす←



おぉっ!
今日で塾最後じゃん(^ω^ )三( ^ω^)おっ

やっと僕のパワーが解き放たれる時が・・・!(何が


やったぁ
嬉しいな、うん、素直に嬉しいNA☆(黙

最後だしちゃんと宿題やったし!?
最後だし!?最後だし!?(黙

今までやってなかったのかよって思った人挙手
正解(ぇ


んじゃ、今日は最後の塾だし、
行く前に気合入れて・・・







ちょっと寝てくる(ぇ


いや、眠くなっちゃったら意味無いじゃん?(黙
ちゅー事で寝てくる←


では、以下コメ返!





>ヨッシー
いや、ルシってのも悪くは無いさ
けど他に紹介してくれた歌のが好きだったかなw

覚えるのか!ヨッシーが覚えたら大変なことになんぞ!←
よしじゃあ僕も5、6年かけて覚えr(撲殺

M君になんのための謝罪の手紙(´・ω・`)?
まぁヨッシーがすっきりしたならそれでいいかw

相談に乗るのは普通だよ(`・ω・´)

お、ヨッシーの番とゎ
僕の相談に乗ってくれるのかい(´・-`・)←




>伊月さん
絶叫系だめなんですよ・・・
あの内臓がフワッとする感じ・・・オェまじ出る(何が

意外でしたかーw
よく言われました(ぇ

なんか、こう、乗れたらかっこいいなって思うんですけど←
やっぱ克服できないですw

1人行動・・・だと!?
自分1人行動もだめなんですよ(ぁ

ちょ、なんもできねぇ(ぁ

友達に迷惑かけることはあります←
相談とかしまくると友達までテンションがww

あと、ブロとも申請ありでした!!
即承認させていただきました←




>ふわとろさん
絶叫系ダメなんですよ・・・

え、何ですか!?可愛いとかそういうのは全くないです
だってもう乗ったら吐きそうになるやつのどこが可愛いんですk(殴

男だったら惚れてるとかもう照れるじゃないすか///ぇ

え!?克服・・・だと!?
無理矢理乗せられ克服なんてできるものなのか・・・スゲェ・・・

ホラー大好きなんですか!?!?!グッハァア!←
お化け屋敷入ろうなんて言われたら自分無言で後ずさります←

その拒否る友達の気持ちに賛成!一票!(ぇ

ただ入って号泣とはwなんたる自爆w
お化け役の人に抱きつくなんてすごいですねww

おばけ役の人は
「なんだこの子!?可愛いな」なんて思ったりしたんだろうな←

そ、そうですよね!?
プーさんのハニーハントでハニーの心をゲットだぜ!!(違

そうだし・・・プーさんのハニーハントでハニーをハントするんだし・・・(何

もう自分はディズニーシーは勘弁です
タワーオブテラーがトラウマですもう行くもんか←




>からこんさん
セサミ君言ってたわwなんだよゴマ君てww和訳←

TVゲームやるとしたら簡単・・・どういう感じのゲーム?

ストーリー系な感じとか
アクション系とか
やっぱりストーリー系がいいかな?
ちょっと色んなゲーム探してみようかー

ディズニーランドのジェットコースター怖いよ!!
なんだっけ!?あの!マウンテンなんちゃら!!←
水にヴォォオオオンのあれ!!僕あれで泣いたかんな!!←

え、からこんさんって絶叫系平気なの(´・ω・`)?




>たけぞーさん
絶叫系怖いですよね(゚Д゚;;)内臓フワッとマジパないです(ぇ
ホラーは平気なんですね・・・自分は低レベルなのなら平気です←

スパーランド・・・卒業祝い的な感じですね!
いいなぁ~(^-^)

え、可愛くないですただ純粋に怖いんですいやマジで←

私は逆にバイオハザードとかそういう系は平気です!
ゾンビとかならまだw
幽霊系がだめなんですよねー・・・

富士急のお化け屋敷入ったんですか!?
すごいなぁ・・・(;_;)

私のブログは確か去年の4月に開設しました(^-^)
あと2ヶ月くらいで1周年ですねw




>みやちぃさん
動画面白かったですか!良かったです!

いや、ガチで嫌いですよ
この先の動画を続けて見ててください
すげぇオーバーリアクションして後ろに転がって声遠のいてますから←

実況できるのはもう1人居るからですねw
1人でホラー系だったら絶対ムリですかね~

きゃー///ばか言われた///ぇ
みやちぃさんなんて面白い人だッ
もう、最高なノリで面白い人だぁm9`・ω・´)ビシィッ←

そうか、この感じか・・・これからこう行こう(何

レタスのノリでシャキっと行くなら
私は最高のコラボでドレッシングへと化そう!(黙

わぁあああ///
みなぎりました?そりゃあよかったぜ!!
なんだか私もみwなwぎwっwてwきwたw←

わう(つ´∀`)つ⌒(´∀`)ポイッ←
とか打ってみる←

受験なんででしょうね
ヴァカですね、いらないですよねマジ通常的に進学しようぜ(何

わぁあぁああ!!
そうか、受験が無ければそうなる・・・

まさにHAPPY DAY☆だ!!
それはパNEEEEEEEEEEEEE☆(黙

なんて素敵な発見なんだろう///
本当にそうなっちゃえばいいのに!!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとも申請、承認してくれてありがとうございました☆

親にお手紙を書いてるんですか・・・めんどくさいですね←

そういえば小学6年の時に私もやりましたね!
参観日の時に手渡しなんかしちゃったりして・・・
私は、物心ついたときにはすでに反抗期だったので、
その時はたしか、買って欲しい物を書いたような(笑)
もはや手紙でもなんでもないっていう←

それでは!

No title

うわぁ。
なんか照れますねww

すずらんさんめっちゃかっこいいこと言ってます(`・ω・)b

塾最後、うらやましいです!

No title

僕今日風邪で学校休みましたww  38度くらいでちゃって体調管理はしっかりすないとダメですねww  親に手紙ですかなんか照れくさいですねww 小学校の時はかきましたね~ 
受験までに治しますww 

No title

親に手紙・・・・!
修学旅行先で書いたっけなぁー
長野の雪景色のポストカードだった気がします←
内容は、うん。「リンゴ送るから食べててイイヨ!」でしたww

おおお
塾最後ですかっ:(;゙゚'ω゚'):
受験までの時間がぐっと縮まった気がしますね←
気合入れすぎて本番で寝ないでくださいねw

No title

お手紙ね・・・うん、もう最初は何書いていいか
わからないよね♪

もう仕方ないからエスパー乳毛を本気で
描いちゃえばいいかな?
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
