

おっほ、寝てたべす←

おはよーございます


帰ってきたのは1時くらいで
ぐーたらして3時くらいから6時過ぎまで寝てました

え、ちょ、ヤバくない?夜寝れるのかなコレ!?←



ん?いやぁね























明日受験なんだよね(ぁ


・・・寝ちゃったよ!!!ガッツリ寝ちゃったよ!?
今日寝れるぅ!?←


ちょっと心配いや、結構心配

だが、それに打ち勝つのがすずらんさんだ(何
寝たけど寝る、それが俺だァッ!!!!(誰

・・・大丈夫・・・だって今まだ眠いもん・・・←


きっと夜寝れるよ
すずらんさんは寝れるよ、寝れる、いや寝るよ!?←

何回言ってんだろう、てへぺろ



てか本当に家で受験勉強した覚えがないんだけど←
逆にすごくない?(黙

これは大丈夫なのかな

まぁ、競争率が0.96だっけ?
だから、面接がしっかりできれば大概は平気らしいけど

うん・・・今日の夜にMy note見返そう、うん←


社会とかさ、理科とかさ
普通に赤点取る気がするんだよね

あー、数学も(ぁ
あーと英語も(ぁ


国語で挽回するべし。うん。国語ちゃん(黙


なんか普通に赤点ばっかになる気がするんだけど
これは大丈夫かな


面接・・・うん、面接だぜぇッ!(何

まぁ、自分見た目は真面目なんでね(キリッからのドヤァ


ははん
ここはプラスに行くしかないっしょぉおおお!!

大丈夫・・・僕より下は絶対いるって・・・そう考えれば気が楽さ


さすがに今日はノート見返そう
そうしよう、そうしようそうしようポポポイ!(何


※寝起きなのでカオスな部分があるかもしれないっす←


うっは、以下コメ返だぜぇ!←





>ヨッシー
デブじゃないって、ありがとう
そりゃ、ヨッシーは男だからね?w
男子の方が重いのが普通やと思うけどなw

うんあのねぇ
胸ぐら掴んでやりたかったけど
ちょっと距離あったから近寄るのすらメンド(殴

wwwwwwwwwwww
ヨッシーつえぇなwwwwww

泣き目だったとかwww
マジウケるwwwwwwww←

昨日雪合戦したんだぁ!
全身ビチョビチョになるまでやったんかいw

おぉん、おパンティまで浸透するとかマジか(黙

ヨッシーの受験が心配だよ~

ここでしか言えないから一応アドバイスしておくね
数学の基礎計算は
-6+2×(9) ←っていう問題があったとしたら
絶対に掛け算から計算だよ!

そこから-に注意して計算!
-6+18ってなるから答えは12になるって事!

国語は読めば絶対に解けるから頑張ってね!




>マッドドッグさん
そうか、じゃあ僕は笑顔でいるy・・・(キリッ

SOU☆NAN☆DEATH☆KA☆←

まどを吹いたwwwwwwwwww
言ってくれる人はおりますって

お、お前のものはお前のものだが俺のものはぁあああ
俺のものだぁああぁああぁあああぁああっ!
何回言えば分かるんだよぉおおおお!!
ガッシャァアアアアン(何

思春期はそういうものでエロシだから仕方ないですよね・・・(ぇ

へへ・・・お前も、変わったんじゃねぇか・・・?
俺を受け入れているじゃぁねぇか・・・
互いに変わった、と言う事だな・・・←

メーロメロメロメロメロメロディイィイイイ(違

休日だけ?w
バトンを休日だけか・・・fm・・・
そうだな、えっと、できたらやる
腐女子ってどう表現したら?ww

あ、そうか、ありのままの自分d(殴

ゎんじゃこりゃ←

(ry(ry(ry
すごいだろ、まあ今回はまだryをryしないけどね!←

フッ・・・お前にはやはり負けるらしいな・・・
あれ、ちょ、なんかコレ厨二病フラグじゃね(ぁ

(ry(ry フラグアッー!! 
それを言ったら終わりって(ry

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッチムチの少年に会いたいの略wwwww
発想力負けたwwwwぇ

ピコ(ry
ピコさんFOOOOOOOOOOOOO☆★☆←


マッド・・・にゃ・・・
フーニャーフォエーバーひーとみーをとーじてー(黙

あぁーw
けいおんのデスメタル風のファイル持ってる(ぇ
あのイメージがずっと頭に叩き込まれていたとはww

花粉なんて!!!
いらないんだよばかぁあッッ!!

はっ!
そうか・・・うわぁああを使うべきだった・・・
そうなんだよ・・・バレちゃしょうがない・・・俺そっち系なんd(黙

『ぴ』の整列=腹下してる意味(違

そっか!僕の髪の毛使うか!
いろいろ・・・うん、いろいろにね!←

いやいや、私にはもったいない言葉なんですってばっ
やはりマッドドッグ様にふさわし(ry

ちょwwwwwwwwwwwww
どうしよ ぎゅっ とか萌えたwwwww←

じゃあ、こちらからも、ぎゅっ

オウイエベイベベイベイ(何

いっぱいいっぱいでしたです(謎

そうか、テストのせいでそんなに辛気くさく・・・←

まどえもーん!(黙
まどえもんmj最強←

なぜもう一回言わせる!?www


・・・にゃぁ




>上村明穂さん
ブロとも申請ありでしたっ///

テンション上がりますよね!
千葉にお住まいですか、都会ですからねw

おほwww←
すずらんさん怒ると怖いんです
本当は優しいんですけどね(ドヤ(殴

いえいえ!
コメントに長いとか短いとか関係ないですよ!
コメントくださるだけで嬉しいです、ありがとうございますw




>たけぞーさん
雪降らないですか
降らない地域にお住まいですかね?w

けど、今年は2回しか降ってないですw

雪積もるとテンションあがりますよね!!
もう楽しいですww

帰りに遊ぶの分かりますw
学校の帰り道なら家に帰るわけですから
濡れてもいいわけですからね、もう雪にダイブしたいw←

後輩とも遊ぶのもいいですね!




>chat et luneさん
雪いいですよね!

昨日は降らなかったんですかー
雲一つない天気も・・・いいじゃないですか(誰

いや、ブスですよ←
わぁああ、弟さんいるんですかー!
うらやましい・・・自分下いないんでw

けど生意気なのはいやですねw




>けちゃっぴー
わぁああ久コメありがとー//

雪積もった積もったー!
テンションやばかったwwうち雪にダイブしてたwww←

ヨッシーと雪合戦したのかぁw
いいなぁ、楽しそう!

あぁ、森○君は怖いよあれはダメだよ、ドメスティィイイック(黙
あの人なら雪でも人を殺せる気がするんだ←

楽しかった結果傘が折れるってかなしいwww
おニューの傘を買わなきゃだね←





>リーデさん
ゆーぅきやコンコオオオオオオオオン ですね(違
3月に・・・うん、もうなってますね(´・ω・)←

3月近くに雪が降るなんて思ってなかったですw
うはは、羨ましいでしょう(゚∀゚`)(殴

そうです!
脂肪を削ぎ落とそうと考えてあげてて///
うちって優しいですよね///いやぁ照れます(黙

もう、天使なんて知ってます(撲殺

アレです
どこの天使かというとアレですよ
あの、アレですよ(黙

チェーンソーは鈍器にも化すんですめ
スゴイですね、もう私最強←

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

がんばれがんばれ!
きみならできる!
できるできるもうちょっと!
自信もっていけ!
いけ!いけ!いけ!
いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まぁ、
とにかくがんばってくださいということを
言いたかったアベベです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12999548
よかったら、みてください
元気出ると思います^^

No title

大丈夫!!俺もうんこばっかしてた☆(殴
いや、冗談っすよ(てへぺろ

遂に明日・・・受験ですよっ!!(・з・)
やっばっいっよー!!緊張全然しないんだけど・・・
もしかして神経死んでる!?(゜д゜;)

てへぺろろん☆   ・・・・・・。

あぁぁぁぁぁぁ、お腹空いた・・・・
まぁ、とにかく、明日は受験なんでお互いがんばろー!!

・・・運子☆

No title

今日身長をはかったのですが・・・・・・・なんと・・・158しかなかった(泣) どうしよう これじゃ女の子にモテン(TT) ショックです・・・ それと受験がんばってください

No title

うん、やっぱりキミは、笑顔が一番だよ・・・

SOU☆NAN☆DEATH☆YO☆←

キミだけだけどね。
まぁ、居ないよりはいいんだけどさぁ。

フハハハハハ!!(ぇ
強引に返しに来たか!よいぞよいぞ、すずらんよぉ!
しかし、そんなもので我の鉄壁の守りは崩せぬ!
さぁ、この不可能を可能にしてみよぉおおおっ!(黙

そうそう、仕方ない仕方ない。

フッ…ああ、そうだな。

マーイメロディ!FOFOOO(違

そう、ありのままのキミが、一番、素敵だよ・・・(何

ゅんじゃこりゃ←

(ry(ry(ry(ry

それ言っちゃおしまいなフラグをたてんじゃねぇy(ry

(ry(ry(ry 
それを言ったら終わりっ(ry

よし勝っちまったぜ!うらぁ!!

ピコ(ry
ピコピーン(違


マッド・・・にゃ・・・
きーみをーえがーくよー(黙

オレの、責任だ…

花粉要らない同士ですね!
あれっすね、カフシっすね!(ぇ

ガチでか・・・ムチでk(ry
まぁ、大丈夫です、アナタなら。

『ぴ』の整列=腹下してる意味
はいここテストに出るぞー おぼえとけー

そうそう、いろいろ・・・だよ!

いやいや、やっぱりオレにはもったいない言葉なんですってばっ
いいですか、そもそも(ry

わぁー、おねぇちゃんやわらかーい!
もっともっとー!ぎゅー!

オウイエベイベベイベイベイベベイベイ(何

いっぱいいっぱいだったからがんばったんですね
褒めてあげますです

そう、全てはテストが悪いんだよ…
ちくしょぉおおおおおおおおおおお!!

すずえもーん!(黙
すずえもんの方こそmj最強←

これはもうあれだな、死ねるな。
もう悔いはないぜ、オレ。

でも、もう少し、もう少しだけ、聞きたかったなぁ・・・

No title

明日受験ですか!
頑張って下さい!



面接は落ち着いてやれば大丈夫です。
1番でなければ、他の人のグダグダな面接を聞いて心の中で笑い転げてリラックスでもw
1番だったら印象を強く残せるように、大きな声でハキハキと、が望ましいですね。

勉強の方は前日にみっちりやるより、早めに寝て当日朝早く勉強した方が頭に残りますよ^^


すずらんさんならきっと大丈夫です。
応援していますよ(`・ω・´)b

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
