

テンション高いのか低いのか分からないテンションになってるよ病んでるの病んでないのどっちなのすずらんさんよ

はい
パート・・・パート・・・6?7?6か?ん、6だよね?←

が、うpされてたんで載せときます




なかなか進んできましたね
けどまぁ、これ以上に怖くなるのでね

自分でも一応見返してるんですけど、あんま見たくないです←



もう受験終わってあとは面接だけ、面接終わったらまた実況しよー


あれだよ
「THE HOUSE」なら単発でできるろうしすぐ終わるでしょー?


あとあれならうち操作できるよ←
ずっと付き添いなんてあれだよね(ぇ


操作ってかまぁ単なるクリックゲーだし
できたら代わりに全力でクリックするんでお願い!←


あ、でもテレビゲームは何しようか?

スマッシュブラザーズ略してスマブラ?(ぇ
『スマッシュブラザーズ』翻訳すると『強く打ち込む兄弟達』←


あぁ、じゃあピクミン?(ぇ
ピルクルとミカンの略だよね(違


まぁ、また誘ってねー
僕は待ってるよ

いや・・・待ってるZE?(誰


うん
コメント返信
ちょっと雑になるかもです





>アベベ28号さん
コメントwwwwww
と思ったら動画がそれでしたかwwwww

元気出ましたww
修造なのになぜか感動

しつつ、笑←





>ヨッシー
う○ことか言うんじゃないよ!!!!(黙

受験終わったね
後は面接だけだね、頑張ろう

うちも緊張しなかったよ

ヨッシーと同じだ
うちも神経死んでるって事だね←

運子★←

てかテスト中お絵かきはまずいてw
面接で頑張って取り戻してよw




>たけぞーさん
身長158cmですか
ちょっと意外でした(゜-゜)

けど、男性は高校に行ってからも伸びますから大丈夫ですよw

受験頑張ってきました
自分のできるとこまでやりましたけどちょっとヤバいです

ありがとうございます
ゆっくり休みましたw




>マッドドッグさん
笑顔が一番ですかー
ちょっと今ネガティブなんでね←

SOUNANDANE★

うちだけじゃないさ
他にも思ってても「恥ずかしいNA★」
って言えないだけの人が絶対居ますよ←

っふ、俺の本気はまだまだだぜ
不可能を可能にするもの、それが俺だぁあああ(誰

マイメロディFOOOOOOOO←

ありのままの私、か・・・
ッフ、そうね(誰

ぉんじゃこりゃっていつまで続くんだろー(殴

(ry
ryをryした
それ言っちゃおしまいフラグはもう言わない←

(ry
ryを(ry

マッドドッグさんの発想力神です

ピコピコ★レジェンドオブザナーイト m9っ`・ω・´)ドヤ

ゲホッ・・・マッドにゃ・・・
そーれだーけでぇーいーいーいー↑←

弟さんにそんな事を植え付けたのは・・・
あなた、マッドドッグさんだったのね!!←

花粉いらない同士
カフシwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwww

ガチムチじゃねぇし!まず女だぜ!←

『ぴ』の整列
はーい、ちゃんと覚えておきますセンセー!

いろいろに使うってどう使うんだろうね←
髪とか使いどころなくね?←

いやいやだから
マッドドッグ様にこそふさわしいお言葉が最高という(ry

わぁあああああああああああああああ
ちょ、おまwえw可愛いおまwwwwww←
ぎゅうううううううううううううしちゃうおッ//////←

オウイエベイベイエビビベイベイベイベイベイベエビエビエビ(違

お褒めの言葉ありがとんす(何

テストなんていらない!!!
え、あれって本当にいらなくない?←

まどえもんマジ神もうヤバイむしろカオス(謎

いやいやwww
死なないでくだせぇなww

また言えとおぉおおおおおぉおお!?


・・・にゃぁ




>くぅさん
頑張ってきました
面接はグループではないのでw

ハキハキといい印象を与えてきます←

アドバイスありがとうございます!
試験自体は結構ヤバかったですけど←




>けちゃっぴー
ありがとうw
お疲れましたよ←

終わってよかったw
まだ面接あるし、テスト良くなかったから
結果がまだどうなるかは分からないけどね




>三木まさん
初めまして!コメありがとうございます
中2ですか!よろしくです!

この時期は受験ですw
もう既に試験終えてきましたw

三木まさんは来年ですね!
今のうちに勉強しておいた方が本当に損しないです
損した奴がここにいますんでこんな奴になったらダメですよ←

合格、できたらいいですけどねw

コメありがとうございました!




>上村明穂さん
うわぁあ・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます・・・

けど、なんでしょうか
案外周りから見たらくだらないことなのかもです

お話できる機会にお話します
本当にありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

JUGEMテーマ:就職活動 あなたの自分の人生を左右する「仕事」。 そのための...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔が一番ですです。
理由が話せるのなら、話してごらん?
それだけで、かなりに楽になるから(キリッ

SOUNANDAYO☆

そっかなぁ
まぁ、君がそういうなら信じることにしよう、うん。

フハハハハハハハハ
そうだ、こい!これで、貴様と決着をつける!
我と貴様、どちらが強いのかおぉぉおおおおおお!

サンリオ系統のヤツはマイメロとキティちゃんしかシラネw

あぁ、それが、一番いいさ…
というわけで、明日やってくだしあ←

気づかれちまってゎんじゃこりゃ←

(ry
ryをryし(ry
オレもそのほうがいいと思ってた

(ry
ry(ry

だしょ?←
でも小説とかの名前決めはすげぇにがてです。
なので決めた後に総画数占いとかしたらやばいことになってます。

ピコピコ★ナイトフィィィィバァァァ m9っ`・ω・´)ドヤ

すず・・・すずにゃ・・・
FO~FO~FO~(違

あぁそうさ…日本の景気が悪いのもっ!
戦争が起こったのもっ!
弟が残念な子になったのもっ!←
全部、オレのせいだぁああああああああ!!(ぇ

それでは、エロシ同盟と平行してカフシ同盟も組やしょうぜ、ゲヘヘ

いやいや、ガッショーイのほうもいけることは、既にわかってるんですぜ(ぉ

うむ、今まで10年連続で出ているからな、東大入試に!←
覚えておけよっ!

いや、男には、使わなければならないときも、あるのだよ・・・
フフフ・・

いやいやだから
すずらん様にこそふさわしいお言葉が最高とい(ry

く、くるしいよう、おねーちゃん!
でもでも、もっとやってほしい!
ぎゅ―――――――っ!

オウイエベイベイエビそういやすし屋にエビ食いに行ってたよね←

お褒めの言葉いえいえいんすよん(何

そーそー、正直長期休み半分でもイイからあれなくしてほしいw

それでもすずえもんマジ神もうヤバイむしろカオス(謎

でも、死ぬ前にやっておきたいことは済ませちゃったしなぁ…

あー、これだよこれ。
この響き。もう神だね。
本家にも勝ついきおいっすね、こりゃぁ。
めっちゃいやだけど、実写化したときにすずにゃんがあずにゃんやってたら見るね、これは。

もう一声~!
こいこいこい!

No title

新実況やるぞー



じゃあTHEHOUSE操作任せた!!!(ぁ
スマブラやるんなら一人か二人助っ人呼ぶぞwww
NEW スーパーマリオブラザーズでもいいぞ←

ピクミンは個人的にすっごくやりたいです(´・ω・`)
んじゃ詳しくは学校で

そしてピクミンはピン子のクルミ割り人形の略かと思ってた(ぇ

No title

あ、スマブラってストーリーモード?

No title

いいなぁいいなぁ、俺もいきたいっ!!
なんてね♪明日はR・I君の家に遊びに行ってきます!
あ~あ、嫌だな・・・まぁ でもM・IもT・IもY・Mもいるからなっ★

月曜日の面接で・・・全てが決まる・・・
最後の力を振り絞って、俺は皆がいる未来のために上尾高校へと
足を踏み入れた・・・

みたいな?ヤベッちょっとかっこよくね?
かっけぇかっけぇかっけぇぇびっ!!(何っ!?

今”iPod”風の皆の絵を描いてる。
でもなかなか描けないんだよね・・・

やばいね・・・足が・・・ガタがアシアシだよっ!
おかん怖いよぉ?次回がすっげー楽しみっ!!

No title

おおお
新作予定グイグイきてますね(*´∀`)
楽しみですー★

スマブラとかだったら
ホラゲん時と比べて
激しいすずらんさんになりそうww

そういう意味で楽しみです(ぇw

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
