

よっこらせ(笑)

(笑)を「ックス」に変えたらセック(殴
よっこらせーっく(殴

ちょっと変なスイッチが入っているすずらんさんです

ヴォーォオオオオォオオオオオ(゚∀゚ )三3←



明日面接です
個人面接なのでグループよりはやりやすいと思います

やだなー

人見知り+緊張
最強のダッグを組みやがった・・・(何


しかもよりによって
試験の時も雨
面接の日も雨


ヴァアァァアアアァアァアカアァアァアアアアアア(黙

雨嫌いなんだよ!
てか雨好きな人居るのかな?

クセッ毛なうちは髪に湿気を多く含むんだよ・・・orz

アイロンで綺麗に直しても
湿気を含んでヴォワヴォワになるし・・・←


フォァアアァアッハアーアーッ!!←



でも、合格祝いに携帯買ったら
縮毛矯正もしてきますおおおおおお(`・ω・´)

※説明しよう!
知っている方も居るであろうが、髪を長い期間真っ直ぐにしちゃうんDA★(黙



アイロン使わずサラサラストレートなんてッ・・・!

やばい楽しみ、早く縮毛したいー(´Д`)


携帯買った後に縮毛しようと思います
んで、かける前とかけた後のビフォーアフターを!


ほれぇ・・・ストレートぉ!←
ねぇねぇ、からこんさん!ストレートだよ!ストレート!(殴



てーか、面接も終わったらもう遊びまくりたいな

メイク道具も新しいの欲しいしー
メイク術もっと磨きたいなー!

あと、自分磨きとか言ってみる(てへぺろ


下まつ毛持ってないけど買おうか買わまいか・・・
うち下まつ毛長いのよね(´・ω・`)←

まぁいいや、それはあとで決めよう!(キリッ


メイク道具買いに行こー(★∀★)
あ、でも1人行動は嫌いだから誰か一緒に行こーね!←


あれ、なんか面接から雨からこんな話になってたZE(黙


では、以下コメ返!





>リーデさん
終わりましたよおおお
お疲れました!←

そうですねー
自分的には面接の方を頑張らなきゃと思いますw

テストがダメだったんでね←
定員割れしてるので、テストより面接重視みたいです

完全燃焼!もう燃え盛るくらい頑張りますぜ!!!(ぇ

面接までゆっくり休みたいと思います
早寝早起き(キリッ←

動画、グイグイきております!←
楽しみにしていただいていると幸いです(`・ω・´)

スマブラだったら相当ハイテンションでしょうねwww
ホラゲの時もテンション上げてるほうですが、スマブラだったらwヤベww←

ハイテンションすずらん(何

そういう意味でも楽しみにしていただけたら幸いですよwww




>マッドドッグさん
そうすねぇ
まぁ機会があれば話そうと思います、はい

SOUNANDAYO★がJOYSOUNDに見えた←

僕の言葉を、信じて!←

お前との決着・・・今日で着けてやる!!
うらぁぁぁああぁあああああぁあっっっ!!←

確かにサンリオあんま興味ないす(ぁ
あと・・・あれ・・・けろっぴとか居なかった?←

ありのままの私
あ、ごめんバトンやり忘れた(ぁ
明日も面接なので火曜日辺りやりますわ

気づいてしまってぁんじゃこりゃ

(ry
(ry
もはや全部ryしようZE←

(ry
(ry
もうこの段取りいらなくね?
この段取り次回切り取るね←

いやぁ、発想力の豊かさ

小説の題名かぁw
結果的にアイディア出てくるならいいんじゃないすかw

ルッカルッカ★ナイトフィーバァアm9っ`・ω・´)ぇ

マッドにゃ・・・
たーとえーきせーつがー僕ーの心をー(黙

マッドドッグさん・・・
あなたがそんな方なんて思ってなかった・・・!
弟さんも、景気も、戦争も・・・あなたなんて・・・ッ←

エロシとカフシ
なんかややこしい同盟ですね!でも組もう!←

ガッショーイの方もいけると、バレていたというのか・・・!?
くそう!!!!(ぇ

東大入試に10年連続出題だとwwwww
テストのクオリティ低wwwww(殴

けど、それを覚えておけば受かること間違いなし!!←

お、おぉ・・・
男に髪って・・・更に謎が深まったぞ←

いやいや、だからマッドドッグ様にふさわしい言葉が最高(ry

ぎゅーーーーっ!
くるしいとか言われてもぎゅーーーっ!

オウイエベイエッベベビエベイベイベイエビエビ実は茹でたエビあんま好きじゃな(ぁ

テストなければ休みも少なくていいみたいなw
でも僕はサバーバケイションしたいな(何

いや、もうまどえもんマジカオスマジジョニー(誰

まだ死んだらだめだ!!

いや、本家越えるとか無いからwwww
実写化とかしたらあずにゃん相当ぶっさくなるwww

もう一声!?!?!

にゃぁ←




>からこんさん
わーっふううううううううううううううう
実況FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

殺ーるDEATH★(黙

THE HOUSEやるよ!僕はやるよ!

スマブラはなんとなくで言ったんだけどな(ぁ
他の人居たら僕ゲーム音痴だから即死よ(ぁ

マリオいいねwwマリオいいwww
Wiiのソフト持ってるよ←

ピクミンやりたいすかww
うちもなんとなくやりたいすwww←

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピン子のくるみ割り人形wwワケ分かんねぇwwwww←

スマブラはストーリーモードもあるからねー
なんだっけ、天空のなんたら?なんか・・・忘れた(ぁ




>ヨッシー
んじゃあ来い★(ぇ

おー、いいなぁ遊びに行くんだぁ
T・Iって奴だけわかんねぇ←

すうっすよ・・・
月曜日の面接により、全てが決まる・・・
面接官が俺の気に圧倒されなければいいが・・・
ッフ、そこは手加減をしておいてやろう、というところかな

厨二病(ドヤ

ヨッシーむっさイケメンな事言ってんなwww
なんかかっけぇぇびっ!← びってなんなんだww

ipod風の絵だとw
ぜってぇイケメンじゃないか、見せてね←

ガータが、アシアシだよ
あいまいえれじーですね(ぇ

おかんヤーヴァーイよ、おかんマジ鬼畜(何
これからもっと怖いんだよー・・・見返したくない(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!
雨好き

晴れ男だけどねww

個人は個人できついよ

2対1で めっちゃ怖い人だったし
ペースが速かったww

No title

本当ですね~
(笑)を変えたら…ね!
すごーい♪

あたしも雨嫌いですが、
相合傘ができたら最高ですね♪

面接頑張ってください☆

No title

すずらんさぁーん( ̄ー ̄)
皆ドン引きですぜ、どん引k(殴

ビキッ(^ω^#)オゥ?ヨクキキトレナカッタZE←

あれ、なんか面接から雨からこんな話になってたZE(黙
呼んだ?(黙

個人面接よりグループ面接の方が楽なような気がするんだけどw
ま、面接頑張ってー!

No title

ふぅ~よっこらせっ(黙

面接、大変そうですね・・・
緊張したときは手に「人」という字を3回書いて
・・・どうするんでしたっけ?←

そういえば私の後輩のお兄ちゃんで
「雨が降ると雷が出て木が倒れるから好き」っていう
半端なく病んでる方がいましたね★

それでは!面接がんばってください!

No title

わたしもかなり人見知りです(´ノω・。)
面接、緊張しますよねぇi-201

でも面接終わったら
楽しいこといっぱいですね♪

がんばってください*.゜

No title

すずらん様、おひさ(^o^)丿
よっこらせーっく(ry

いよいよ、明日面接ですね!
緊張しないで、深呼吸しましょ。ひっひっふー←


私は面接ナッシングなので、学校行って華麗にUターンしてきます(泣)
筆記死んだから今更になって面接欲しかったorz

服装しっかりして、面接官のネクタイ見て、手をなるべく動かさないだよ!
面接ファイト(@^^)/~~~

No title

よっこらせーっく(殴

バンバン話しちゃってください
真剣に、聞きますから。

JOYいいよねー、うん。

ああ、お前の言葉を、信じる!←

そいやっそいやっそいやっそいやぁ!(ぇ

あー…なんかいたようなきがするー

おっけい
面接がんばってねー
見た目だけじゃなく中身も真面目なすずらんさん(歯、キラリ

気づかれちまってぅんじゃこりゃ←

そうしようか(ぉ

りょーかい
そしてセンパイコント続けてくれw

いやぁ、発想力の豊かさマジ神っすよね

できても今度はキャラの名前が・・・w
どうしよう、将来自分の子供にDQNネームつけるんじゃないだろうか
女の子に愛憂羅(あゆーら)とかつけるんじゃなかろうか

ルッカルッカ★ナイトフィーバァアm9っ`・ω・´)ダーメダメヨFOFO!

す…ず…にゃ・・・
おぉーきざぁーりにぃー(黙

……お前は忘れているかもしれないが、全てに、お前もかかわっているのだぞ・・・(ぉ

エロシとカフシ
ややこしくてもいいのだ 人間だもの

オレをなめるんじゃないやい!
いぇい!(ぇ

逆に脳みその凝り固まったヤツには解けないという良問である(ぉ

そうだ!

男には、秘密がいっぱいなんだよ・・・

いやいや、だからすずらん様にふさわしい言葉が最高(ry

あははははは!
もっともっとー!
ぎゅーーーー!

オウイエベイエッベベビエベイベイベイエビエビ実は甘エビ好き(ぁ

バケイション吹いたwww
オレもほしいよバケイション。うん。

いや、もうすずえもんこそマジマイケル(何

えー、でもやってほしいことは大体やったしなぁ・・・

ぶっさくないじゃんw
可愛いと思うよ、うん。

そう!それだよ!

もっとこい!

No title

あ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当だ! s○xだ!Σ(゚д゚lll) 英語だと、かっこ良くない(((o(*゚▽゚*)o)))


面接かぁー(^ ^)

緊張するよね……(^_^;)

頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

よっこらせーっくSU!!(銃殺っ!!

縮毛かぁ・・・市販のはだめだから・・・(;>-<;)

マジッ!?じゃぁ嫌じゃなかったら誘ってくだせい!!(沖田口調♪
(ちなみに・・・T・Iは池上陸人だよ・・・)

メイク道具か、よしっこの俺様が直々に出向いてやろう(`・∀・´)
いいんだ、遠慮なくゆってくれ(何様・・・

俺も高校合格したら”スマホ”を買ってくれると母さまがおっしゃってTA!
そしたらメアド交換しておくれっ!!

No title

女の人はたいへんですねww 携帯か俺まだもってねぇ・・・ 下ネタww ちなみに僕は初体験終わらせました はい 自慢ですww
すずらんさんはまだですか?(笑) てかメイプルはじめましたあれたのしいですねww 今やっと49ですわ まあこれからもがんばりまっせw

No title

よっこらせっくしゅ←よしギリギリセーフだだdddd(゚∀゚ )
定番ですねわかりますw

雨降って地固まるという言葉があるじゃないですかっ
←ちょっと意味違いますが(´・ω・)

高校の面接は話すときに
入りたい気持ちをみるワケですし
グイグイアピールしていいと思いますw

自分との戦い、頑張って下さい(`・ω・´)


No title

久しぶり!!(^^)!
すずらんさんえっちだね(-_-;)

僕、普通の髪の毛で良かった♪w

面接頑張ってね!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
