

今日はドキドキな一日だったNA☆(黙

いやぁーn(黙
面接してきたよん(`・ω・´)キリッ

緊張したけど、自分が思ったよりはしなかったw


ていうか面接の部屋に入ってすぐ
自分の靴紐踏んでほどけるっていう←

テンパって縛りなおしちゃったよwww

んで帰りにも踏んづけてほどけちゃったしね←


靴紐に関しては大丈夫だろうかww
そこがなんか心配www


あと・・・







僕のVoiceってあんなに、小さかったんだね・・・僕、知らなかったYO(゜-゜ )←


緊張のせいか、声がとても小さくなってしもた
僕は人によって声を変える習性があるみたいだ(ぇ

声お淑やかすぎワロタ
僕あんな声出るんだな、ヴッヴン!アーアー!FO!←

あれ、低い声しか出ないな(ぇ


まいっか(゚∀゚)←



おっほ(^ω^)
動画パート7がうpされてたから載せるおっ(^ω^)



今回から怖くなってきたね
見返してて1人で遮って見てた←

この回を見ると僕の素のリアクションが(ry

素が出たよ←

あの・・・ね

すごいあの・・・僕めっちゃ「キャッ!」とか言っててね?
後ろに倒れたワケだからさ、声遠のいて声響いてるのよね←

それを笑うな、からこんさんwww
マジビビりなのにひどいじゃねぇかwww


まぁ、怖くなってきてるから見てね!←


はぁーん(何
これからもっと怖くなるけど頑張って見返そう(ぇ



でーは、以下コメ返!





>HIROKIさん
久コメありがと!
え、雨好きなのww
いやじゃん、髪の毛ヘタる(´・ω・`)

そしてまさかの晴れ男www
雨好きなのに晴れ男とか恵まれてんだかそうじゃないんだかw

個人はやりやすかったw
グループだと回りが変な答え方したら笑っちゃうじゃんw

そういうのあったら困るし個人でよかったと思うw




>上村明穂さん
ですよね!
よっこらせーっく(殴

雨いやですよねー;
確かに相合傘とかいいですねw

する相手居ない奴には知ったこっちゃないんですけどね(´Д`)、ペッ←

面接頑張ってきました!
応援ありがとうございました!




>からこんさん
え、引かれるなんてそんな、バカな・・・(何

wwwwwwwwww
っじゃあもう一回!僕ストレートになr(ry

あれ、おっかしいなー
からこんさんの話になってるはずは無・・・あ!←

いやいやw
グループだと周りの人が珍回答とかしたら困るじゃんw
それで笑っちゃってーみたいなさw

だから個別はまぁまぁやりやすかったよw




>伊月さん
あーよっこらせっく(殴

面接大変でしたw

「他の学校にも行っていたのになぜここを選んだんですか」
とか聞かれた時にはwもうwちょwwえwをまwwww(黙

人という字を書いて・・・食べるんだか舐めるんじゃありませんでした?←

雷が木に落ちてきて好きとかワケわかんねぇwwww
だいぶ病んでますねwww

面接頑張りました!
応援ありがとうございました!




>chat et luneさん
人見知りですか;同じですね;;
けど、私は人見知りをノリとテンションで乗り切るタイプです(ぇ

面接緊張しましたねー
ヒザ震えそうでした←

そうですね!
もう面接が終わったので合格発表のみです!

それまで弾けておかなければ合格発表は何があるか分からな(ry←

頑張りました!
応援ありがとうございました!




>魅尋さん
おーヴぇぇつtべべえべヴぇヴぇえwwwww(殴
久しぶりぃいいいい///待ってたお/////(黙

よっこーらせーっくs(ry

面接やってきましたよ、えぇ!
いっやぁーん緊張した//(殴

ヤッベ、深呼吸忘れた!とりま今しとこ!ヒッヒッフー!←

あれれ、そっちは面接なかったんだー;
僕もテストオワタから面接で救われればいいけどなw

服装バッチリ!目線バッチリ!で行きましたぜ!
練習の時に手を注意されたから手動かさないように必死だったよw

あっはん!
頑張ったよ!応援ありがとー//




>マッドドッグさん
よっこらせーっく(ry

話す機会あったら話すんでー

やっぱ機種はJOYSOUNDが一番w
ボカロもいっぱいあるしー

俺の言葉を・・・信じてくれ!(キリッ←

うぉぉらぁぁあああそいやああああぁああ(黙

ケロッピいたよね?
ケロケロケロッピだっけ?なんか居たよね←

面接頑張っちゃいましたYO
見た目も真面目なすずらんさんがNE☆(撲殺

気づいてしまったからゎんじゃこりゃ←

えwwww
またあのセンパイコントやるのかwww
あれなんか展開がハズイんだよなぁ(・ω・)←

発想力の豊かは尋常じゃねぇですね(ぇ

いや、ネームは個性あってのネームだよ(謎
いいんじゃない?あゆーらいいんじゃない?ぇ

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイッm9っ`・ω・´)FO!

マッド・・・にゃ・・・
しーてもーぉおおお!!←

世界の中心で『にゃん』と叫ぶ、完(ぇ

!!!!
俺は、お前との関わりがあるというのか・・・?
戦争にも、景気にも・・・弟君にも俺は・・・ッ!!!!!←

エロシとカフシ
ややこしい言葉でも、素晴らしい言葉だ すずを

うわぁああっ!
これはガッショーイを封印するしかないな・・・(ぇ

『ぴ』の整列は僕たちに解ける問題であって
現役東大生にも解けないハイレベルということなんだな、理解(ぇ

男には秘密がいっぱいって・・・まぁなんか確かに男って(ry(ぇ

マッドドッグ様にふさわしい言葉=最高
略してマッコウ!!!!(何

あふ(´Д`*)
ぎゅっぎゅっ!

オウイエバイビアビエビエベベイベイベイエベビエビあぁ甘エビは好き(ぇ

バケイション(゚∀゚)←
だよね、やっぱりサマーバケイションしたいよ←

いやまどえもんこそマジステファニー(謎

やってほしい事大体やったならそれに満足しつつ生きてくれww

いや、ぶっさいくよ
プリクラだと化けるのよ、知ってた?←

これか!にゃぁか!
よぉし、にゃぁ←

あれ、ナニコレ慣れって怖い←




>けちゃっぴー
wwwwwwwwww
顔文字吹いたwwwwwwwwwww

何セック○でテンション上がってんのww

英語だとかっこよくないとかやめてwww
確かにかっこいいけどさ(ぇ

面接緊張したw
けど頑張ったよ!
応援ありがとうねw




>ヨッシー
せーっくSU!とかwww
SUにしても言っちゃってるしwww

縮毛は市販のでするつもりじゃないよw
ちゃんと美容院行ってやってくらぁ!

誘えたらねw

おっほww沖田口調とかhshs(黙

あぁw池上パート2か(ぇ
双子揃ってたのねww

おぉん・・・メイク道具買いに付き合ってくれるのか・・・!
じゃあ遠慮なくお願いするZE・・・!

おぉお!スマホー(´∀`)
買ったらアド交換交換!




>たけぞーさん
女子って大変ですよー(´Д`)

携帯持ってないんですか?
中3の時点で携帯欲しいですよね(´・ω・`)

ごめんなさい下ネタ///←

いや、初体験終わらせてないですw

なんていうか・・・
ああいう行為って正直引いちゃうんですよねー

一生処女かッ!て話になっちゃうんですけどねww
まぁそれは控えたいです←

メイプル楽しいですか?w
私はもうやっていないので今どうなっているか分からないですw




>リーデさん
よっこらせっーっくすー(´∀`)
よし、ギリギリセーh(撲殺

定番ですねww

雨降って地固まるってか
泥のとこはグシャグシャじゃねーかよって話ですよね(ぇ

グイグイアピールしてきました(キリッ
ていうかアピールさせられた?(ぇ

頑張ってきました!
応援ありがとうございました!




>Lewliet1128さん
久コメありですー!

ごめんなさい、私えっちなんです(ぇ
こういう奴なんですよねー!←

普通の髪ですかww
うらやましいですw

面接頑張ってきました!
応援ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面接おつかれさまです*.゜

くつひもww
めっちゃにやにやしちゃいました←

いっぱい弾けちゃってください☆

No title

僕?
すずらんさんって男だったんですか!?

靴ひもがほどけるとは悲惨なw
面接オツカレです☆

ではでは(^_^)/~

No title

よっこらせーっ(ry

はいー

だよねーw

ああ!
俺は、信じる!心の、底から!

そいやっそいやぁ!(黙

なんかいた気がする
それかあれじゃね、記憶少女のセーブポイントじゃね(殴

がんばったNE☆

気づいたからゎんじゃこりゃ←

てかコントの部分は否定しないんだなw
まぁいいけど。間違ってないし。

発想力の豊かさマジパネェ(ぁ

いいかな?
じゃあ次の新作の主人公はこいつにしよう←

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイッm9っ`・ω・´)FOOOOOOOO!

世界の中心で『にゃん』と叫ぶが個人的に好きだったw
ネコすきーw

やはり、忘れていたんだな・・・
オレとお前は兄弟、だったんだぞ・・・(ぉ

すずをw
そう、そんなことに挑戦することが大切。

しかたない、か・・・

理解が早くて助かるーw
というわけで、東大目指してがんばってください(ぁ

そうそう、あまり人には言えない秘密が(ry(ぇ

すずらん様にふさわしい言葉=最高
略してスズ高!!!!(何
……なんか高校みたいなw

あん(´Д`*)←
ぎゅっぎゅっぎゅっ!

オウイエバイビアビエビエベベイベイベイエベビエビあ、だしょー?

バケイションベ(゚∀゚)(殴
だよね、やっぱりオレもしたい

いやすずえもんこそマジステファニー(謎

いややってほしい事大体やったならそれに満足しつつ死ぬべきだw

そんなことないもん!
おねーちゃんかわいいもん!

もっと!MOTTO!もっとだぁっ!(ぇ

ナニコレ慣れって、本当に怖いものですね(ぁ

No title

・・・・・・・。あぁぁぁ、何ッ!?何ッ!?えっ!?
何なのよっ!!最初はね、みうちゃんがね、「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
なんてね言ってたし第2図書室の”目”がぁっ!!(ムスカっ!!
ブォウって!!
あれは誰問わずビクルy~(つо・`川)

池上パート2って・・・やばい吹いた♪

大丈夫!俺なんて緊張しすぎてマスク取り忘れて付けたまま
面接やっちゃったから♪これぞまさしくてへぺろ☆(ぇ

No title

はじめまして「やっさん」です

おれは中3の神戸住みです^^


面接大変ですね@∧@おれは

推薦でとおったのですが面接はすごく
緊張しましたーーー


だから気持ちわかります!

ってか靴ひも運ないね~~~ww

また良かったらブログ見にきてください!

そしてまた来ます!!

No title

面接お疲れ様!

靴紐www
まさかの靴紐……転んでスカートの中身ちらりじゃなきゃ兵器、間違った平気だよ!←


声って自分では気づかないものだよねぇ……(・ω・;;)
うちも自分の声未だに把握してないw
すずらんは高くて低い声が出るお方だから、羨ましいので今からチェーンソーで声帯を奪っちゃうぞ☆←


そういえばニコ動のアカウントまだ作ってなかった……(泣)

No title

今日は、すずらんが居なくてさみしかった( ̄^ ̄)ゞ
あだっぴーもいないし(-_-;)

さみしかった(ーー;)

靴ひもドンマイ( ̄^ ̄)ゞ

きっと、でしゃばりたかったんじゃない??
俺は、靴ひもだよー(^ ^)

的な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

面接おつかれw 動画あり^^ですむっちゃおもしろかったですw あ~こっちは来週なのでがんばります!!!

No title

面接お疲れさまです(∩´∀`)
後は結果を待つばかりですねー(`・ω・´)!!!

紐ッ・・・!
二度も踏むだなんてドジっ娘ですかすずらんさんは(゚∀゚ )ぁ

今回も動画面白かったです←
面接も終わりましたし・・・次の期待大ですよおおお
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
