

3日ぶりの学校!

いやっはー
3日ぶりに学校行った!

皆に会えて楽しかったなーw


もう4時間の日しか続かないけど、短い時間を大切に過ごしていくぜぃ


てーか明日は球技大会か・・・
へへ・・・やる気起きねぇよ球技とか・・・

てかもはや運動とかやる気起きねぇよ・・・←


やー・・・花粉の薬飲んで眠いので早いけどここで(´・ω・`)



あー、あと






僕とか使ってますけど
主はれっきとした女なんでね←



そこは勘違いしないでください
てかプロフィールんとこ女って書いてあるんだけどな・・・

僕って紛らわしいかな?
なんか僕って使うのクセなんだよね・・・


まぁ、うん、そういう事なので←

主のクセなのでそこは女と理解した上で聞いてください、はい



では、以下コメ返





>chat et luneさん
面接お疲れました←

靴ひもほどけちゃったんですよww
笑っちゃだめですよ!←

えっへへ
いっぱい弾けちゃいますよ(`・ω・´)☆




>Lawliet1128さん
記事の通り女なんで←

いやぁ・・・
靴ひもほどけたときテンパりましたよ・・・(´・ω・`;)

疲れましたー;w;
ありがとうございます^^




>マッドドッグさん
コメ長いとバテるw(ぁ
コメするの疲れないんすかw


よこらせくす(ぁ

心のそこから信じれば・・・きっと良い事が!←

そいやぁぁあぁっああぁあっああああああ!!!←

セーブポイントのケロちゃん・・・
ケロケロケロッピだったのか(違

気づいてしまったがためにぁんじゃこりゃ

センパイコントはコントだ(何

発想力 豊 ←名前(ぇ

次回作にあゆーら出る事期待しておくぜ・・・←

リリリリ☆バーニングナイッm9っ`・ω・´)
ナイトシリーズはテンション上がるぜFOOO!

世界の中心で『にゃん』と叫ぶ 略してせかにゃん
ネコ可愛いすよね(´∀`*)

!!!!
兄貴・・・だっただと!?
お前が・・・俺の・・・兄・・・?←

すずを。
そんなことに挑戦してみる事が大切なんだなあ すずを←

いやぁwww理解早くてサーセンww
もう東大目指して頑張っちゃうぜwwwww←

キャー男ってこわーい(黙

マッドドッグ様にふさわしい言葉は最高
略して最高(ぇ

スズ高www確かに高校っぽいwww

あん(´Д`*)とか吹いたwwwwwwwwwwwwwww
ぎゅーっ、ぎゅーっ!!

オウイエベイベエビエビベイベエビベイベエビエビそうです!←


バケイションベイベwwwwwwwwww
僕もバケイションベイベしたい←

いやまどえもんこそマジマイク(謎

いやいやwww
やってほしいことやってもらったなら生きろw(ぇ

ちょ、をま←
おねーさんは可愛くないですYO

にゃんにゃん!

ナニコレ慣れ(ぇ




>ヨッシー
そうそうwwみうちゃんラリったwww

目ェやばいでしょおぉおおおおっおおおおおぉおお!?
あれ本気のリアクションwドンッて聞こえたでしょwww

マジで後ろに跳んでった←

ヨッシーもビビったんだぁー
いきなりくるとヤバいよね;;

池上パート2!(キリッ

っちょwwww
マスクしたまま面接ってw
まぁ・・・質問にちゃんと答えられたなら大丈夫だよw




>やっさんさん・・・ん?←さん付けるべきか?さんが繋がっt(黙
初コメありがとうございます!

神戸ですか!
いいですね、関西弁大好物です(ぇ

面接大変でしたー;

推薦とおったんですか!
けどやっぱり面接での緊張は誰でもそうですよね!

靴ひも運なさすぎです
なんで自分で踏んづけたんでしょうか←

はい、ブログ拝見させていただきます!
またきてくださいね、待っています(*^-^*)




>魅尋さん
いやぁん面接お疲れました///

靴ひもほどけたんだよwww
そうか・・・スカートCHIRARI☆よりはいいか←

声ねぇw
自分で聞くのと周りから聞くのじゃ違うからねw

魅尋さんの声は爽やかヴォイスオウイエッ(何

はん・・・僕は低い声も高い声もでねぇww
THE☆中途半端なんDA←

ちょwwwチェーンソーはやめてwwww
せめてカッターでww(違

あはん・・・ニコ動のアカウント頑張って製作して!←
僕の実況が聞けるYO☆(黙




>けちゃっぴー
僕居ないと寂しいか///
今日は3日ぶりに行って楽しかったw

今日は皆揃ったね!

靴ひもマジドンマイでしょw

なるほどwwwww
靴ひも君がでしゃばったんだな!

もう靴ひも君にはおしおきしとくぜ(゚Д゚#)(ぇ




>たけぞーさん
面接お疲れました←

動画面白かったですかw
楽しんでいただけて幸いですw

これから怖くなっていくのでスリルも味わっていただきたいですw

来週ですか(`・ω・´)!
頑張って行ってきてください!




>リーデさん
面接お疲れました!←

結果待つのみですねー;
ドッキドキですよーそんなドッキドキしてないけd(殴

ひも2回踏んづけました
いや、2回踏んづけただけでドジっ子なんて思いませんよ!

偶然ですよ!たまたま!いや本当に!←

動画楽しんでいただけましたかww
怖かったんです・・・(´;ω;`)←

もう好き放題ですwww
次の実況楽しみFOOOOOOOOOOOOOO!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

球技好き!♡

花粉症なの?
大変だね・・・w おねんねターイム!w

ほんとだwプロフに書いてあるw ごめんw

No title

自分も最初、
すずらんさんのこと♂と思ってましたw

一番、最初に来たときは、
「♀の人か」と思ってたんですけど
僕って、使ってんの見て
「♂!?」って困惑してましたからねw

まぎわらしいですけど、ほかのひとも
僕って使ってる人はいますしいいんじゃないですか?

No title

キミの笑顔で、頑張れる(ぉ

よこらせくろす(ぁ

信じることは美しきかな

そーいやっそいやそーいやっ!

SOU☆NAN☆DEATH(ぁ

気づかれてしまったがためにぅんじゃこりゃ

センパイは爆発だ(何

おっけい、じゃあ主人公豊でヒロイン愛憂羅な←

パラパラ☆サイレントナイッm9っ`・ω・´)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

ネコいいっすよね、ネコ。
癒されますよね、ネコ。

というわけで、「僕の初恋を、『にゃん』に捧ぐ」、スタートです(ぁ

ああ…そうだ、弟よ。
・・・・・・・・・・・・・・・弟よっ!(ガシッ)


まどを。
そんなことに共感してみる事が大切なんだなあ まどを←

頑張れ頑張れw
オレも目指すかなぁ・・・東大。

キャー女ってこわーい(黙

すずらん様にふさわしい言葉は最高
略してすずらん(ぇ

だしょ?
スズ高にちょっと通ってみたいので作ってください←

……んあっ(´Д`*)
ぎゅーっ、ぎゅーっ、ぎゅーっ!

オウイエベイベエビエビベイベエビベイベエビエビですよね!カフシエロシエビシですね!←

オレもベイベしてぇよw
それには、君の力が、必要なんだ(ぉ

いやすずえもんこそマジマイク(謎

いやいやwww
やってほしいことやってもらったから満足な状態で死ぬよw(ぇ

ちょ、をま←
嘘だっ!!!!!!!!!!(ぉ
おねーちゃんは勘違いしてるよ
ブサイクなおねーちゃんなんて居ない
僕のおねーちゃんは世界一可愛いんだから…

あーもうメーターが振り切れそうだわー
萌えー!すずにゃん、萌えー!!

ナニコレ慣れは、蜜の味。(何

No title

れっきとした女の子ですよ・・・ええww

ってか画像みたらわかるけどねw


おれも部活やめてから全然運動してへんわw

ゆういつ
毎日筋トレをしてるぐらいやわ~~~

_____________________________

そういえば「やっさんさん」って言うのさんつけなくていいからねw

あと関西弁しかしゃべれんからよかったわw

No title

めっちゃ、すずらんは女の子でしょ(^-^)

今日は、勢ぞろいでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかった(^-^)

保健のスライドショーは、
おもしろかった( ´ ▽ ` )ノ

大爆笑☆彡


明日は、球技大会だ!!

頑張ろう\(^o^)/

No title

球技大会なんていいですねww

僕明後日には卒業式です(TT) さみしいです 明日の球技大会ダルイなんていわずにがんばってくださいねw

No title

もうすぐ卒業ですね。。。
悲しいですね。。。

あたし、球技とか苦手なんです…
頑張ってくださいね!

『あたし』を使いましょう!!

No title

球技大会かぁ・・・超やりたくねえっ!(´-`;)
意味わかんないし、意味わかんないし、意味わかめだし・・・

もう最近またまた病んできたかも・・・(д)ハア

あぁぁぁ、早くスマホ欲しいっ!!俺の周りの人達皆ケータイもってるし
なんだか色々と楽しそうだし・・・(つд`;)

まぁ別に、ヤキモチとかそんなんじゃねぇし・・・ただ羨ましいとか
そんな感じだしっ(はい?

早くスマホ買ってもらって皆のメアド・携帯番号おしえてもらうんだっ!

その前に、どうか合格しますように☆・・・

No title

球技楽しいじゃんϵ( 'Θ' )϶
バスケだったらやんないけど(笑)
サッカーはマジてやるぜ!

けど明日の卒業式の練習長引かせれば
なくなるんじゃない?
みんなからボロクソいわれるだろうけどね(笑)

俺が誰だかわかったらすごいよ(笑)

No title

性別を間違われるのなんてよくあることですw

でもすずらんさんが性別を間違われるのはなんでなんでしょうね。
サムネも女の子だし、プロフ欄にも「性別:女」って書いてあるんですけどね。


きっとすずらんさんから溢れ出る僕っ子オーラというかなんというか、そんなものを皆は感じてるんだと思います。



球技大会頑張って下さい。
中学ではっちゃけられるのもそれが最後だと思いますよ。
思い切り楽しめばいいと思います^^

No title

僕っ娘僕っ娘(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)FOOOOO
意外といますよね僕使う人

リアルではあんまし見かけませんが←
(ぁ、でも1人リア友でいたっけ・・

残りの中学生活堪能してくださいね(∩´∀`)

受験お疲れ様です☆
靴ひもほどけるとは想定外ですよねw
たぶん縛るのは大丈夫だと思いますよ!
遅刻しても受かった私みたいなのもいますから!←

動画怖くなってきましたね(((゜д゜;)))
でも
すずらんさんのリアクション面白かったwwww
次も期待してます!(ぇ

面白い人なんて言ってくれてありがとう!
うひゃひゃ///
すずらんさんもめっちゃ面白いっす!!

ドレッシングになるんですかw
あ、でも・・
私ドレッシングかけないんでry(殴

受験終わった後って気分いいですよね//
あとは中学最後の思い出作りに
遊びまくってください(^▽^*)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
