

球技大会!か~ら~の~?(黙

いやん!!←
球技大会やってきた!

ん、いや
やってきたというより








見てきたぜ!!(ぁ

おう
サッカーだったんですけど
コート内で見事に棒立ちでした←

棒立ちっていうかー・・・半径3m以内から動いた記憶ないや←
あ、あと土で遊んでた記憶もあったわ(ぇ


いや、1回だけ転がってきたから一応蹴ったけどね?

ま、変なとこに飛んでったけどね!(キリッ←


ボール蹴ることさえままならぬのか私は・・・
どんだけ運動音痴なんだ私はいやぁ照れる(何


まぁ、見事1位だったっていうww
マジおめでとう4組最強うちなんもしてないけど1位って事でいいのかこれ←

最後なんでね、一応
1位取れてよかったです、はい



球技大会終わった後友達と遊んできました
メイクして行ったけど、時間無くて汚く仕上がったんですけどね←


一応プリクラ撮ってきたんで載せようか
メイクで原型ないしね(ぁ

許可得てないんで友達は一応切り取っておきます

プリ↓(私だけだけど(ぇ














プリクラ




あ、何コレ画質良くない?あらゆるとこ丸見えじゃん(何


これ見てるリア友は
「えwちょwをまwこれ誰だようぇww」ってなってるかもね←

メイクってこわおなんだおーっ、知ってた(*ノωノ)?


けど変わりゆく姿見るのってウケるんだぜ?(ぇ
メイクしてる上、プリクラは更にバケるからねー

いやーん女って怖いおーう(゚∀゚)(黙


ベヘヘ
そんじゃここらで帰りますか(ぇ


PS.花粉症のため、鼻かみすぎて鼻が痛いすずらんさん



でーは、ばいばい☆




>Lawliet1128さん
球技大好きですか・・・私は大嫌いです!←

花粉症です
現在進行形で鼻水はハンパじゃないです(ぇ

女ですwww
まぁ確かにネナベに間違えられたこととか何回もありますけど(ぁ

一応れっきとした女なんでねw
そこんとこよろしくですm9っ`・ω・´)




>アベベ28号さん
男じゃないですwww
思われてたのか、なんでだろう、悪くないな(ぇ

僕がややこしいかぁw
これから使うの控えようと思いますw
僕って使ってる人はいますけどねー(´・ω・`)




>マッドドッグさん
私の笑顔で頑張れる・・・か(何
よこらせくすます(ぇ

信じる事さー、必ず最後に愛は勝つぅうう!(黙

そいや、あ、そういやさ、なんもない←

DEATH ROCK☆(ぇ

センパイは爆発ですか
恥はかくことはもうないか(ぇ

よし、その2人でストーリーを続けていこう←

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイッm9っ`・ω・´)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOエイヤァッ←

猫いいですよー、家に猫おりますよ
携帯買ったらブログに載せようかと思っとります

僕の初恋を『にゃん』に捧ぐ・・・スタート!!←

あにk・・・兄貴・・・
兄貴ィッ!!!!(ガシッ

人間、誰だって共感するもの すずを。

東大目指しちゃいます!?
よし、友に頑張りましょうぜ(ぇ

キャー男ってこわーい(黙

マッドドッグ様にふさわしい言葉は最高
略して言葉(殴

いやん(ぇ
すず高作っちゃいましょうかな僕の権力で(はぁと(殴

んあ(´∀`*)←
ぎゅーっ!

wwwwwwwwwwwwwww
カフシエロシエビシwwwwwwwwwww
まさにオウイエベイベイエベッベイエビエビビエロシカフシ(謎

ベイベするためには僕の力が必要・・・だと?
そうか・・・ッフ、力を貸してやろう・・・

いやまどえもんこそマジイケメン(黙

だから生きろやwwwwww
もう、とりま、ちょ、生きろやwww←

嘘じゃないっ
世界一可愛いは言い過ぎだw
この世に可愛い奴はいっぱいいますわww

ッフ、すずにゃん萌え時代、来るか?(こねぇよ

ナニコレ慣れは蜜の味ですかぺろぺろ(謎




>やっさん
一応女ですよw
画像見ていただけたらすぐに理解いただけましたか
てかあれで男だったら女装癖のあるヤバイ奴ですよね(ぇ

部活動は引退してしまいましたもんね(´・ω・`)
私は文化部だから全くの無関係ですが(ぁ

毎日筋トレですか!
気を抜かず、偉いですね・・・尊敬です・・・(゚Д゚)

やっさんさんはさすがに無いですよねwww
ちょっと1人コント開いてしまってました←

むしろ関西弁でウェルカムです←




>けちゃっぴー
めっちゃ女の子ってなんだww
うちたまに男の部分出てくるからねww←

昨日は楽しかった!
今日も球技大会面白かったねw

保健のスライドショーはクッソワロタwwwww
もうwwアレはwwwwwやめてくれって感じww←

球技大会1位だったね!
うちは何もしてないけどね!←




>たけぞーさん
球技大会私にとってはよくないですorz

明後日には卒業式ですか!?
私達より少し早めですね・・・寂しいですよね;;

球技大会はコート内で半径3m以内から動いた記憶ないです←




>上村明穂さん
もうすぐ卒業だと思うと寂しいです

去年センパイが泣いてて「あんなに泣くもんか?」とか思ってたけど
本番がすぐだと思うと泣いてしまうのかなって思います

球技苦手ですか!
私も大嫌いです、はい←

あたし・・・だと!?
あたしはないですよww
あたしなんて言ったことないなぁw




>ヨッシー
ヨッシー球技大会超やる気なかったねwww
意味わかんなかったね・・・マジワカメだったね(何

また病んできたのー?;;
何かあったら相談してね(´・ω・`)

スマホォオオオ
うちも携帯ほしいなw
携帯持つと楽しいだろうねw

アドレス頂戴ねッ!

受験、合格してるといいね!
うちもだけど(ぇ




>すっぱいだーm・・・てかHIROKIさん?←
ではないでしょうか!?
今日コメくださいな!w

球技クソつまんないよー!

バスケやだよねー
見るのは結構好きだけどw

サッカーマジで取り組んだか・・・
偉いな・・・うち棒立ちで土で遊んでたわ・・・(ぁ

練習長引かなかったねw
長引けば球技大会が潰れたのにw

HIROKIさんでしょ!?違う?w
顔文字とかでなんとなく!w




>くぅさん
性別の間違いってありますかね?w
自分実は最初くぅさん女だと思ってました(ぁ

うーん・・・
でもやっぱり僕を使うのが紛らわしかったんでしょうかね?w

私から溢れる僕っ子オーラだと!?
これから先、解き放とうかな(ぇ

球技大会ビックリするほど適当でしたwww
最後なのにwww

けど、みんなの努力で見事1位でした←




>リーデさん
僕っ子FOOOOOOOOOOO
アニメではうまうまなキャラですな(ぇ

僕っていう人居ますよね!?
私もそう思ってたところなんですよ←

あれ?リアルでは居ませんでしt・・・
お、1人居ましたか!

いやぁ、そうだとは思いましたよ(`・ω・´)!(黙

残りの中学生活を堪能しまくります!w




>みやちぃさん
久コメありですー!

受験お疲れました!←

靴ひもがほどけるとはまさか思いませんでしたw

ちょwwwみやちぃさん遅刻したのに受かったんですかw
ちょ、え、もうめっちゃ最強なのでイケメンって呼んでいいですか(黙

動画怖いです自分で見てて怖いです(ぇ
私の素が出ましたねww
マジビビりでしたw

期待しててください!(ぇ

みやちぃさん面白いです///
やあああ///面白いだなんて////
あれ?これエンドレスじゃね///(ぇ

あ・・・しまった・・・・
ドレッシングは使わない派でしたね・・・
じゃあ、野菜の旨みになります!(謎

受験終わりはもう気分爽快ですよ!
中学校生活、弾けたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動音痴なの!?
可愛いねw僕、運動音痴の女の子好き!w

どれくらい化けてるの!?ww
でも可愛いねw

花粉症頑張れー(>_<)

No title

球技大会おつかれさまです☆
優勝とかすごすぎですw
わたしも運動だめです( ノω-、)
球技大会なんてなくなっちゃえばいいのに…←

ついでにわたしも花粉症ですww
つらいですよねー。

それよりプリめっっっちゃ可愛いです♥"

No title

めっちゃくっちゃ

可愛いです!!!

萌え萌えキュンキュンです♪

No title

サッカーとかそういうのってやるよりも見てるほうが楽しいよね♪
思わぬハプニングみたいなこととか起きて笑っちゃったり(´∀`)

花粉症かぁ・・・俺も花粉症だから分かる・・・(´〇`;)
鼻水だらっだらになるし、くしゃみはやばいし、もう大変だよね★

今日の夕飯は”ぺペロンチーノ”でべすっ!!初めて作ったからちょっと
失敗しそうになったけどなんとかごまかした☆(#>∀<)てへぺろ

No title

運動う○チ??

今日は、ボールと友達になれた気がするよ!

僕が、笑えばボールもわらう!!

そして、走る事により
自ら、ボールがついてくる!!

友情を感じる事が出来た、大会だった( ̄^ ̄)ゞ




プリ可愛いΣ(゚д゚lll)

惚れる( ´ ▽ ` )ノ


うちは、イケメンなんで
美男美女カップルだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

なぜわかった?
まぁいいや
ϵ( 'Θ' )϶
楽しかったで!
運動が苦手な女子はわかるけど
逆に運動ができすぎる女子は怖いわ(笑)

No title

球技大会乙です(^o^)

運動音痴なのにキーパーとか何なの……orz
四組強かった!総合優勝おめでとう!


プリクラってある意味詐欺げふんごふん
いや、すずらんは素でも可愛いから(*・ω・)b
もっと可愛くなるなんて妬ましいわ!!←
自分も昨日親友のHと撮ったら見事に詐欺りました(てへぺろ←


花粉症でなく鼻炎の俺は、毎日が辛い

No title

プリかわいすぎww もろタイプですw この写真をあんなことや・・・こんなことにつかいますwww いや~サッカーですか 僕も苦手ですねw   僕は野球やってたんで野球のほうがとくいですねww
でもたしかに化粧+プリはもう卑怯ですよねww すっげーかわいくなりますよねww  てか明日卒業式です 卒業したくないっすわ   すずらんsはまだなんですねw
明日泣かないようにきをつけますww

No title

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)ハッ!
うへぇ可愛いなちくしょうwww
いくら化粧&プリとはいえ、元が良くなきゃソコまで
良くなりませんってΣ


サッカー見てるだけwww
土で遊ぶ暇あるとか、どんだけ強いのそのチームwww
まぁ俺も基本キーパーだから半径2~3mは動かないけどw

No title

球技大会お疲れ様です!w

僕は来週球技大会があります

僕は混合バレーボールに出ますw

花粉症ですか・・・。
僕も花粉かもしれん
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
