

わーい☆

今日、後輩チャン達が三送会という会を開いてくれました(´∀`*)

いやぁ、面白かったなーww

1年~3年までのスライドショーみたいなのも見て!

2年の時のうちの髪の毛めっちゃ長かった
あれくらい伸ばしたいな(ぇ

あと、1、2年生が演劇してくれてwww
なんか面白かったw


で、その後には合唱もしてくれた!

2年生ではドラム叩いてる子も居たし、かっこよかったーw

ベースも居たんだけどさぁ・・・
なんか、ハプニングで弾けなかったみたいw

期待して損したぜー(´Д`)、(殴


ハプニングというか、チューニングをしていなかったそうな(´・ω・`)

チューニングくらいしとけやwそこんとこは常識だろぃww


なんか結構ハプニングあったなぁwww


最後にくす球割るときに途中でヒモ切れるしww
それをまた引っ張ってもなかなか開かないしww


結果、おもいっきり引っ張って開いてましたね、はい

パカッと開いて、パラパラと紙くず綺麗な紙ふぶきが降ってきましたね



あの位置に居れば絶対に紙ふぶきキャッチしてたのに・・・
遠かったんだよな・・・(黙


あと、拍手するたび、隣の子と一番最後に拍手するって言って
拍手終わってシラけた時にパチッ、って拍手してきました←

ガキだな、うちらw
けどなかなか楽しかったっていう←


卒業式ボロ泣きかもしれんなw




あとー、席替えして
前にケチャッピー、斜め前にからこんさんが来たよ!


なんかここヤバそうじゃね?←

結構なテンションになりそうなYOKAN☆(黙



まぁ楽しそうだから、いい思い出を作ろう←



では、以下コメ返





>Lawliet1128さん
運動音痴なんです・・・水泳しかできません←

え、そうなんですか!?
できる女子よりはいいって事ですね!w

結構化けてますけど、メイクは結構薄い方ですw

花粉症頑張ります(´Д`)
もう、今年は花粉に打ち勝ちます(ぇ




>chat et luneさん
球技大会お疲れ様って事は全然無いです///(黙

見事優勝でしたねw
いやぁ、まさか優勝するなどと思って無かったです←

ぁぁあ、運動ダメなんですか!一緒ですね!

球技大会っていうか、体育が削除されたらいいのにな←
ダンスが新しく取り入れられたら楽しいんですけどね(´∀`*)笑

花粉症っていうのも一緒ですか!w共通点ウヘヘーッ(黙
去年よりは少ないんでしょうけどねw
辛いのには変わりないですw

いや、このプリ化けてて・・・←
お世辞でもありがとうございます




>上村明穂さん
ぶっはwww
可愛くないですよ

明穂さんのが可愛いですからwww
明穂さん萌え萌えきゅんきゅんですよん・・・ハァハァ(*´Д`*)(殴




>ヨッシー
分かるー、サッカーは見てるほうがいいよw
ハプニング起きたらもうwww笑えるよねwww(黙

花粉症辛いよねー;;
ヨッシーも花粉症なんだっけ!
大変だよねー・・・共に頑張ろうぜ(ぇ

夕飯ペペロンチーノとかシャレてんねwww
初めて作って美味しかったなら十分でしょw

料理できる男子ってすごいよね\(^^)/☆




>けちゃっぴー
運動う○ちとかやめとけwwワロタwwww

ボールと友達とかwww
友達少ないみたいな言い方やめなよ・・・(殴

ボールは笑わないよ(真顔

僕がボールを蹴るとついてきてくれない
ただただ、どこかへ転がっていくんDA←

確かに友情が深まった気がしますね・・・(`・ω・´)キリッ

プリ可愛くねぇw
けちゃっぴーのが可愛いよ//
今度メイクして一緒にプリ撮ろ☆

惚れるな女だぞww

え、何うちらカップルみたいになってるのww




>すっぱいだーまんさん
分かったよw
あの、魚みたいな顔文字でw

サッカー楽しかった?w
うちは見てて楽しかったよ!←

運動苦手な女子のがいいのかww
運動できなくて良かっt・・・いや良くはないけどさ(ぇ




>魅尋さん
球技大会乙だぜ!
キーパーかっこよかったよ惚れる///

ごめん僕がいる4組ってイケメンだからs(撲殺
ごめんなさいこういうの冗談だからマジd(黙

プリクラってね、詐欺なんだよ(ぇ
昨日うちが撮ったプリ機案外ナチュラルなんだけどなw

僕は素でブサイクだからメイクで持ち直してるんだよw

おぉお!魅尋さんプリ撮ったのかい///
見事に詐欺るよねっ!もう、嬉しいよね(ぇ


花粉症であり、鼻炎でもある俺って何
何このダブルパンチ泣けてくる(ぇ




>たけぞーさん
お世辞でもありがとうございます
こんなのがタイプとかマジですかww

あんなことやこんなことってwww
もう下ネタにしか聞こえな(黙

サッカー苦手ですかー

野球が得意なんですね!
得意なスポーツがあるっていいですね(´・ω・`)

メイクとプリは最強のタッグですww
まぢ盛れますw

今日が卒業式ですか!
おめでとうございます、けど、寂しいですね(T_T)

私達の卒業式は15日ですw

泣いてもいいと思いますよ(´;ω;`)




>リーデさん
(;゚Д゚)これ多すぎですwww

可愛くないんですね
肉食、装飾系ならぬ残念系女子です(何

元が良くなくてもここまでになるんですよww
頑張ってるんです、女子って(`・ω・´)(誰

サッカー見てるだけです!
あともう2人のやる気ない子と土遊びしてました!!←

いやぁ、チーム最強だったんですよ
やればできる子ってね、やってない奴が言うのもなんですけど(ぁ

そうかww
キーパーも半径2~3mは動かないですよねwww

まあ、キーパーじゃない者としては勇者だと思います!(ぇ




>ちゃまさん
全然お疲れなかった球技大会でしたwww(ぁ

ちゃまさんは来週にあるんですか!
頑張ってくださいねっ(`・ω・´)

バレボゥですか・・・(何
※↑バレボゥ=バレーボール←

花粉症辛いですよー(´Д`)

鼻水や目が痒くなるのももちろん
喉もおかしくなりますからねw

花粉症の恐れがあるのならマスクをした方がいいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあれはね
運動ができすぎる女子は怖いし
それだったら
苦手な女子の方がいいかなって

走って俺より速かったら怖い((((;゚Д゚)))))))

ベースどんまいだったわ

No title

キミの笑顔で、頑張れる(何

よこらめりーせくすます(ぇ

必ず最後に愛が勝つ。コレ、セカイノシンリ。

なんもない、そう言えることが凄いんだなあ まどを。

DEATH DEVIL☆(ぇ

爆発します。
MOU☆NAI☆DEATH(ぇ

がんばって書きましょう。ええ。

ニャーニャー☆スーパーフィーバーナイッm9っ`・ω・´)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOハイヤァッ←

その写真とキミの体操着でいろいろします
・・・いろいろです(ぇ

僕の初恋を『にゃん』に捧ぐ・・・始動!!←

弟、よ・・・(ポッ)(ぁ

人間、誰だって実感するもの(何 まどを。

頑張りますかーw
一応、高校出たら上京する予定なので、もしかしたらもしか・・・しないっすよね、はい。

キャー女ってこわーい(黙

すずらん様にふさわしい言葉は最高
略してわし(殴

あはん(ぇ
作ってくれたら何をしてでも入りますよw

んっ(´∀`*)←
ぎゅーっぎゅーっ!

まさにオウイエベイベイエベッベイエビエビビエロシカフシエビシ(謎

そう、ベイベするためにはキミの力が必要・・・。
ああ、頼むぜ・・・キミの力で、この世界を、救うんだ・・・(ぉ

いやすずえもんこそマジビショウジョ

いや、そこは一週回っての、とりま、死ぬwww←

嘘だっ!
前もどっかで言ったかも知れませんが、最近は本当にパンピーと芸能人の差が小さい小さい。
おしゃれになったのか、食生活が良くなったのかは知りませんが。
そこらのアイドルより可愛いパンピーはごまんと居るし、クラスメイトよりブサイクでもちやほやされてるアイドルだって居ます。
そういうわけで、あなたは可愛いのです。
自信を持ちなさい。     以上!(ぉ

ッフ、すずにゃん萌え時代、来たな(ぉ

そうです、プーさんのハニーハント並です。
なのでオレもぺろぺろ(殴

遅刻しても体調不良とかなら大丈夫ですwww
ほんとは寝坊しただけだけど(
イケメンなんてそんな照れます///
きやっ//

面白いなんて//
すずらんさんも面白いです///
たしかにエンドレスwwwwwww
すずらんさん//これに終止符を打って///(ぇ

野菜の旨みですか!
そ、それなら私は・・
旨みのつまった野菜のスープになります!!
あ、これもエンドレスじゃね///(黙

サッカーはゲームだと案外楽しいですよw
ドリブルとかドリブルとかry
ドリブル楽しいよ!

三送会いいですね!
拍手楽しそうwwwww
なんか・・そういうの好きですw

No title

三送会あんまおもろくなかった・・・て言うか、そんな楽しんでられる
状態じゃないし・・・

ついに明日合格発表だ・・・あ~ぁ、落ちた♪

今日はI君の家で遊んできました。なんか色々とM君に迷惑かけちった・・・
怒ってるかなぁ・・・(´・З・`)

そうだ、来週の月曜日にまた話すんだけど
カラオケに行こうよってHIROKIsが誘ってくれたんだけど、すずらんsも
行きませんか?(´З`)本当は合格発表のあとに行こうか~?みたいな
感じになってたんだけど、さすがにダメだろうと言う事になったので・・・
それにすずsブタンティと一緒にカラオケいったからレンチャンは
まずいということです・・・。ケチャッピーも誘ったりして♪

No title

はは( ̄▽ ̄)
残念だったな!俺が最後の最後に小さく手を叩いていたのさああああああ(黙

いとけんのファンがまた増えるよぉ('A←
でもかっこよかったw

おぅ、アレだから、俺居るとすげぇから
どれぐらい凄いかってあの・・・・・・凄すぎて逆に引いちゃうみたいな?班員全員ドン引きみたいな?(ぇ

No title

三送会=山荘会

そこには、山の偉大さがわかる場所……

そして、自分なんてちっぽけに感じる場所…


てへぺろ(>ω・)


代表のあいさつしたけど、くす玉の紙が邪魔で

見れなかったみたい( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、いいよ(´・_・`)




前の席に引っ越してきた、けちゃっぴーです。

よろしくお願いします。( ̄◇ ̄;)


今、思ったんだけど
うちが、オナラしたら
1番臭いのすずらんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すみませんm(_ _)m


今日は、放課後残って卒業式の練習したんだけど……

となりに、奈良が

そして、

「ぶっ」

えっΣ(゚д゚lll)



そして、
「ぶぶっ」

臭っΣ(゚д゚lll)

て言う事がありました(^_^;)

No title

三送会楽しかったねw

一年のたけマジワロスwww
あれ、すずらんちゃんのクラスのK.Kの弟らしいw


ベース残念だったね……(´Д`)
期待して損した

くすだまって99.999%の確率で割れない←

新しい席のテンションヤバそうですね(笑)
でも、日にち無いねぇ……(´・ω・`)

No title

今日卒業式でした なきましたね~w なんか合唱のときなんかもうボロボロなんか寂しいです みんなで帰る時にばいばいというのもこれが最後だなと思うと泣けてきますw 迷惑かけた先生もなんか寂しくかんじますw すずらんさんは15日なんですね そおれまで楽しんでくださいねww

No title

俺んとこもそういうのありました(*´ω`*)
スライドショーとかやっぱ自分が覚えてないような
とこまで映し出されるからホント懐かしめますよねー

ハプニング続出ですねw
でもソレがいい思い出になったりするのが
不思議なんだなぁ(*´∀`*)

卒業式おもいっきり泣いてきてくださいw

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
