

合格発表

はい
結果発表

デンデケデケデケー・・・デンッ(黙







見事合格しました\(^^)/


応援してくださった皆様のおかげです
本当にありがとうございました


あー、さっきこの一回記事書いたんですけどね

電話掛かってきて席外したら親がユーザー切り替えやがりまして
そんで記事一回消えてちょっとイライラしてるんですけどねマジで←

眠いのにまた作業させんなや、ってなイライラ
明日はハイテンションに行きますわ



動画うpされてたんでうp

今回はパート9の動画のうpが早かったので
2ついっぺんにです

Part8


Part9



んではイライラしてるんで雑かもですが以下コメ返



>HIROKIさん
運動できすぎなくてよかった←

確かに男子より女子のが早かったらドン引きww
てか男子が泣くよね←

ベースどんまいだったよねw
ほんと期待して損したよ。




>マッドドッグさん
すんません申し訳ないですけどコメ長いんでめちゃ短縮させてもらいま

僕の笑顔で頑張ってください(ぇ

リリリリ☆バーニングナイトッm9っ`・ω・´)ぇ

あうー
ぎゅっぎゅー(*´Д`*)

いや、確かに学校で可愛い子いっぱいいるし
テレビでブサイクな人いますよね(ぁ

自分に自信を持つことなんてずっとないと思います

プーさんがハニーをハンティングとか(違
じゃあわしもぺろぺろ←




>みやちぃさん
体調不良を装えば遅刻しても平気なんですね
だが、みやちぃさんはただの寝坊ww

イケメン!
あ、女だからイケガールか//←

面白いに終止符・・・
面白い同盟組んで止めましょうや(何

野菜のくだりもエンドレス・・・そうか・・・これを止めるために・・・
じゃあ私は野菜の種になって植えて生えるまで出てきません//←

出てこない限り僕は何にもなれない(ぇ

サッカーのドリブルはボールが逃げていくので嫌いです←

3送会楽しかったですw
拍手とか2人で盛り上がりました←




>ヨッシー
三送会おもしろかったじゃんw
まぁそういう状況じゃなかったか(´ω`)

結果どうだった?

遊んできたのかw
いいな、楽しそ~

M君に迷惑って、何したのさ

あ、カラオケ行きたいな
誘ってねー(´∀`)




>からこんさん
まじか、拍手してたか・・・負けた(ぇ

いとけんファン増えるねw
後輩とか寄ってきそうなイメージ

マジか・・・
やべぇな、からこんさんいると逆にすごすぎて引くのか・・・←

じゃあ、よろしく(ぇ




>けちゃっぴー
山荘会wwwwなんか渋いなw

くす球邪魔だったかな?w
真正面にいたら邪魔かw

けちゃっぴーと同じ班嬉しい(´ω`)

けちゃっぴーオナラとかしないでしょwwだから大丈夫←

放課後残って練習したの?大変そう・・・

え・・・奈良キモ
相当引いたわ←




>魅尋さん
三送会楽しかったー

1年クソワロタねw
MCクオリティーたけぇ←

やべぇKKって誰だ?カリンカリン?(違

ベースほんと残念、マジ損したよね←

確かにくす球の割れない確率って案外高いw
特に手作り(ぁ

新しい席やばい、テンション異常になっちゃうお




>たけぞーさん
卒業式泣いちゃいましたかw
こっちも歌なんか歌えるか心配ですよ~

帰るときにばいばいなんて言いたくないですよね
せめて「またね」って言ってさよならしたいです

先生にもお世話になりましたからねw
嫌いな先生だけならさよならしてもいいんですけどね(ぁ

私は15日です
それまで満喫しようとおもいますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッサリンっ!!・・・怖いよぉ・・・(´д`;)
マジコエ~・・・ま、とりまそれは置いといて・・・

合格おめでとう~!!\(´▽`)/
遂に、遂に受験から解放された♪
僕も受験無事に合格できた♪これでケータイGET!!

これからはもジャンジャン遊びまくるZ!!

No title

合格おめでとう!
いや~良かったわー(;・∀・)

下書き保存もできてなかったのか!?
一回頑張って書いてた記事が全部消えると本当萎えるよね←

No title

とりあえず、合格おめでとう!
あー僕!?一般おちたら『定時制』だよWWWWWWWWWWW
KIAIとかもぉーそんなのないっすよ。。。
まぁ、月曜日入試なんで・・・・勉強しない!

No title

合格おめでとう^^ よかったですねw これでもう遊べますねww 僕は月曜なんでがんばりますw それではby^^

No title

いや、そもそもこのクソ長いコメは元はといえばオレが始めたことですし、別にいいんですけどねw

頑張ろうと思ってもコメがないのでがんばれません(ぁ

ピピピピ☆バーニングナイトッm9っ`・ω・´)←

えうー
ぎゅっぎゅっぎゅー(*´Д`*)

そう、そしてキミは可愛い子。
自信を持って。……ビューティフルプロデューサー、マッドでした(ぇ

じゃあ言葉はにゃんにゃん(ぁ

No title

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まぁ、受かるなと思ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あたり前だし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃあ、終わったんだし遊んでもいいよね??

ずっと我慢してたんだから( ̄◇ ̄;)


嬉しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


うっひょー(^人^)


じゃあ、メイク道具でも買いに行きますか!!

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい

No title

合格おめでとうございます*.゜
いっぱい遊んじゃってくださいb

わたしはいきなり全部消えちゃったことありますΣ(●゚д゚●)
かなり書く気力がなくなりますねww

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
