

昨日のテンションとはURAHARAに☆(黙 テンション上げて行こうじぇ(キリッ

オウイエ(゚∀゚)←


よし、今回はテンション上げて行くじぇ


いやぁ、受験見事合格しましたねw
祝いの言葉、本当にありがとうございます!

すずらんさんはとーっても嬉しいぜぇ・・・(T_T)


他の学校の受験生の皆様も、受験でいい結果が出る事を願います



私は高校行った後が心配です

こう・・・あれだよ




「とっもだっちひゃっくにんでっきるっかなっ☆」
みたいな・・・(黙


友達できるかな(゚∀゚)←


趣味合う人が居れば一発なんだけどねww
銀魂とかボカロとかけいおんとかさw


あぁああああ!!
不安でいっぱいおっぱ(殴



ていうか早く携帯ほしいんだけど←
なんで買ってくれないの、受験終わったんだけど←


もおおおおおお!!
なんか欲しいもん多すぎて困りんこ(黙


携帯欲しい!
服欲しい!
カラコン欲しい!
メイク道具欲しい!


カラオケ行きたい!(ぇ
カラオケ行きたい!
行きたい
きたぃ
 ←エコー←


カラオケー・・・
あーあー、カラオケ行きたいなー

柱|ω・)チラッ・・・

カラオケ、いいなー・・・

柱|ω・)チラッチラッチラッ
柱|彡 サッ
柱|ω・)チラッチラッチラッ


べっ・・・別に行こう的なアピールじゃないんだからねッ///(黙

いや、行こうぜ←


誘ってね!

てか誘われてる?誘われてる?←
微妙なラインだけど行くなら誘ってね!!←


では、以下コメへんたい
あ、ちょっとテンション上がりすぎじゃね?←


以下コメ返!!




>ヨッシー
キャサリン怖いよね;;
もうやだよー(´Д`)←

わー!ありがとー!

ヨッシーも合格おめでとう!!
本当に良かった!

携帯もGET☆だね!アドレスちょーだいね!

遊びまくろうねー、いっぱい誘ってねー(´∀`*)




>からこんさん
ッフ・・・見たか俺の実力(殺

嘘です、ありがとう!!

まぁ実況してたくらいだからねww
正直、受かってビックリしてるよ←

下書き保存すらしてなかったんだよーw

画面を最小化にして去ったら用が済んだと思ったのか
戻ってきたらおかんがグーグルクロームを別ユーザーで使っていた←

マジ萎えた←




>噂のあの人さん
・・・ん?噂のあの人!?←
おぉ・・・噂?なんだ、気になる←
・・・まいいや・・・(゜-゜)

ありがとうございます!

一般落ちたら定時性ですか?
二次募集とかあるはずですよ、探してみてください

KIAIで頑張ってください←

試験前はムリして勉強して、体調を崩したらダメですからね
ゆっくり休んで取り組んでください




>たけぞーさん
合格できました・゚・(ノД`;)・゚・

本当によかったです!
応援ありがとうございました!

月曜日、頑張ってくださいね、応援してます!




>マッドドッグさん
コメ短縮してごめんなさい
だが後悔はしていな(殴

頑張ってください、どうにか頑張ってください←

ピピピピ!?ww
ルルルル☆バーニングナイッm9っ`・ω・´)←ぇ
ピピピピが来るとは思わなかった、うん←

えうww
ぎゅっぎゅーっ!むっきゅううう(´Д`*)

僕はブサイクな子、残念なGirl(誰

ビューティフルプロデューサーだったのかwww
マッドドッグさんの柄じゃないですよ←

言葉はにゃんにゃんだと!?
萌え萌えにゃんっ!←




>けちゃっぴー
ありがとー///

いやwwwマジかwwww
うちが受かると思ってたとかなかなかの発想力(何

終わる前でも遊んでよかったんだよ←
けど、これからいっぱい遊べるね\(^^)/

わーい(`・ω・´)

メイク道具買いに行こう!マジ行こう!!
楽しみにしてるね(´∀`*)




>ふーこさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい




>chat et luneさん
ありがとうございます!!
めっちゃ遊んじゃいます( ̄▽ ̄)ウヘヘ

記事がいきなり消える事なんてあるんですか!?
それは災難だ・・・

それに比べたらうちマシですね←
昨日ちゃんと更新すればよかったZE←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日にいくかもしれない
いきます?

メンバーは
ヨッシーとからこんとおれだと思う

おめっとさん

お祝いの言葉を忘れたってわけじゃないんだからね///

まぁとりあえず
合格おめでとうございます!

いやはや
ついに中学生じゃなくなるんですね
ランキングも寂しくなりますよ
はやくも脱中学生ランキングしてますしw

それでも、高校生ランキング五位ってww
すげぇww
尊敬しやすw

まぁこれからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします

No title

おめでとうございます!!

高校生になっても頑張ってください!
すずらんさんなら、友達10000人くらいできますよ♪

No title

合格おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!!

そして私も志望校に合格しました~!

お互い高校生活がんばしょう(*^▽^*)

花の女子高生エンジョイしましょうね!(笑)

No title

初コメですww

高校合格v-22おめでとうございますv-20

No title

大丈夫、すずsかわいいから♪(´▽`)
俺も友達作れるかなぁ・・・

カッラッオッケ~!!行こう行こう行こう行こう行こうっ!!
いっぱいおっぱい歌おうぜッ!!(斬殺ッ!!

っほぉあわ(*´∇`*)!!!!!
合格おもでとうございますううはぁぁ↑↑
すずらんsなら自高校じゃ飽き足らず
他校も含めてその地域一帯全員を友達にっww


きっと入学式までには携帯買ってもらえますよっ
アド教えてーは
どこ中やったー?に次ぐ入学直後にする会話ですしね←


中学より自由で華やかな高校生活を
3年間たぁっぷぅりぃ堪能してくださいなっ( ´∀`)

No title

どうも、ふーこsのコメとそれに対する君の返しでニヤニヤしたオレです(ぁ
べっ、別に変態ってわけじゃないんだからねっ!///←

後悔を していてほしい 嘘でした(殴                                         マッド 心の俳句


それはあれか、これからさらにいろいろくっつけてクソ長くしろと。そうか。

ララララ☆バーニングナイッm9っ`・ω・´)←ぇ
ピピピピは東大レベルだよ、うん(過去のコメ参照

うぐぅ
ぎゅっぎゅーっ!ぶっちゅううう(´Д`*)←

キミは可愛い子、最高なGirl(真顔

実はそうだったのです
んまっ!この子ったら!いつの間にそんな口聞くようになって!
アタシは美の追求者ザマスよ!そこら辺のヤツとは大違いザマス!(誰

もっと!今のが1000にゃんこ(オレ調べ)だから、次は1500!

合格おめでとうございます^^
これで4月から高校生ですね。
明るく元気でお茶目なすずらんさんなら友達100人なんて余裕でしょう?w


カラコン欲しいんですかー
カラコンさん欲しいんですかー(殴


とかふざけた冗談はさておき。
すずらんさんの高校生活が素晴らしいものになることを願っております^^
それでは^^ノシ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
