

どうしよっかなー、何しよっかなー、ていうか携帯買ってくれよ!!!

なんで携帯買ってくれないの!?←

おい!!買えよ!!!
結構アピってんだろうが!!!←

早く欲しいんだよこっちはYO~(´Д`)、ペッペッ


人気あるやつだと携帯受け取るまで時間かかるじゃん・・・
早く欲しいのに早く買わなきゃ卒業前にもらえないかもじゃんー・・・


あああああああああああああああああイライラすんZE☆(黙



ほほほい!
Part10がうpされてたから載せるよ!


ブワァハハハアア!!バカめぇ!!
今回はキャサリンおらんやないけぇ(゚∀゚)
うちらに怖気づいたかぁあ!?フハハハハハハハハハハハ!!(黙


とは言いつつちょっといや相当テンションが下がってますけどもね←


だがしかし


次回からめちゃHigh☆テンションになりますから!!
ん?Highって間違えてね?バカ丸出しじゃね?ん(´・ω・`)?まいっか←


次回めっちゃテンション高いと思いますw

今回の動画と違う日に撮影したので
おそらく、テンションが最初のものにリセットされたんですね!←

多分、二人揃ってハイテンションです
すずらんさんはいつ低い声出してるかな!?←


フッフッフー、ハイテンションな僕らを楽しみにしててくださいね( ̄▽ ̄)



では、以下コメ返!





>HIROKIさん
行きたいけどww
めっちゃ男子まみれやんかww

けちゃっぴーに聞いてみるー(´・ω・`)
それでけちゃっぴーが行けたら行く!




>アベベ28号さん
あ、ありがとう・・・

べ、別にあんたの為に言ったんじゃないから!
あんたのその言葉のおめでとうに対してなんだから!
あ、あんたに言ったワケじゃないって言ってるでしょ!!

いや、素直にマジありがとうございます←

そうですねww
ランキングの方も高校生に変えさせていただきましたw

あれ、5位でした?w
ありゃー、それァ知らなかった←
そ、そんな尊敬だなんて///照れます(ぇ

いえいえ!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!




>上村明穂さん
ありがとうございます!!!
頑張ります(´∀`*)

あ、10000人ですか?
あぁー、やっぱりそれくらいが妥当ですよn(撲殺

嘘ですw
まぁクラスの人と仲良くなれるくらいはw




>リーデさん
三送会、楽しかったですw
スライドショーは懐かしみを感じましたねw

ハプニング続出でしたww
確かに、それのおかげで印象深い会になったと思います(´∀`*)

卒業式号泣したいと思います(ぇ

ふぉあぁぁあああっああぁあああ!!←
ありがとうございます!!

いやwww
他の高校までは行かないと思いますよw
案外他の学校の絡みとかだるくて嫌いなんで(´∀`)(ぁ

入学までには、というより卒業式までに欲しいんですよw
色んな人のアドレス欲しいのでw

おお、なるほど・・・
入学してからアド教えてとかどこ中だったとか
めっちゃ盛り上がりそうですね!よし、それでお友達ゲットだぜ!!(黙

中学より楽しいですか!?
もう、めっちゃエンジョイしたいと思いますッ///




>紅桜さん
ありがとうございます!!

わあああ(`・▽・´)←
紅桜さんもおめでとうございますッ!!!

よかったです!!
友に素敵な高校生活を過ごしましょう・・・(キリッ

あ、青エクの絵今度載せますね(´∀`*)




>さえさん
初コメありがとうございます!!

わぁあ!
祝いの言葉、ありがとうございます(´∀`*)




>ヨッシー
可愛くねぇwww
すっぴんのキモさ異常だろwww
メイクしてもキモさが残るとか残念すぐるすずらんさんワロチww(黙

ヨッシーは友達できるってww
絵上手いし、描いてたらすぐ寄ってきちゃうYO!←

カラオッケオッケ行きたいカラオッケーカラッカラー(゚∀゚)
うぁうううああ、うちもいっぱいおっぱい歌いたいお!(黙

けど、男子でいっぱいだから・・・(´・ω・`)




>マッドドッグさん
いやwwwだってふーこさんがwwww←

マッドドッグさんのえっち///(黙

マドさんが 変態だとは 知っていた(ぁ
    すずらん 心の俳句


え、いや、コメは長すぎてもよくな(黙

トゥルルル☆バーニングナイッm9っ`・ω・´)
やべぇな、ピピピピは東大レベルだからね←

うぅっ!
ぎゅー、ぎゅーっ!・・・ぶっちゅ(゚Д゚)!?
ぶっちゅううぅうぅううううううぅ(*´Д`*)!!!←

僕は可愛くない(真顔
マッドドッグさんこそ真のイケメン(真顔

そそ、そうだったんですか・・・
けど私はあなたの言葉には従いません!!!←

にゃんにゃん!
これで2000にゃんこくらい?←




>くぅさん
ありがとうございます!!
高校デビューです(´ω`*)

ややっ、ほんとですか!
いやぁ、100人の友達作っちゃおうかNA☆(黙

カラコン欲しいです
いや、からこんさんはいらないです(真顔(殴

ってそっちのカラコンじゃないですわーい!!←


ありがとうございます!
楽しい高校生活になるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひるむなー!!大丈夫だっ!!だったら俺を”女”だと思えっ!(つд`;)
くっ・・・し、仕方ない・・・俺が女装していk(撲殺銃殺斬殺っ!!
ははん、冗談っすよぉ冗談!さすがにそれは私も無理でございまする。

あぁぁぁぁぁ・・・はっやっくケータイ~!!欲しいよぉ(´д`;)
フンガフンガッ!!(何? 

今”supercell”の真似して絵を描いてるんだお!(´ω`)
すずsとからこんsとケチャッピーsと・・・まぁ大体分かるでしょ?
なかなか・・・難しいんですよ・・・正面向いた顔が特に・・・
今度見せるね♪

No title

それに喜んでノったすずさんのえっちぃ(黙

すずさんも 変態だとは 知っていた(ぁ
    マッド 心の俳句


つまり、用法、用量を守って、正しくお使いくだしあ、とそういうことだね!

ピョピョピョピョ☆バーニングナイッm9っ`・ω・´)←
自分で↑見て笑ったわw

あぁっ!
ぶっちゅぶっちゅううぅうぅううううううぅ(*´Д`*)!!!←

キミは可愛い(真顔
すずさんこそ真の美人(真顔

これが、反抗期というヤツか・・・
フッ、親の心子知らずとは、よく言ったものだな・・・(何

そうだ!もっと!
ちなみに、にゃんこは気持ちとシチュエイションで増減するぞ!(ぇ

No title

こんばんは(*^_^*)


私も携帯購入延期ですw
見事に落ちたんで←

欠員の入試終わって結果出た三月の後半には、ちゃんと買ってくれるみたいだけど……

早く携帯くれYO(´Д`)ウヲオオ


highであってるよ☆
ハイテンション待ってます(`・ω・)b

No title

くそっ・・・モラージュ行くって言うからケータイ買いに行くかと思ったら・・・
普通に買い物してきやがったっ!!

っち、イライラする(`з´)もう何かだんだんケータイとかどうでも良くなってきた・・・。金がない~とかいってる割にはジャンジャンドーデモいいものばっか買ってきやがって・・・っち、超イライラするっ!!

No title

入荷未定でなおかつ順番待ちとかだったら
下手すりゃ1ヶ月かかる場合もありますよ(;´Д`)
早く買ってもらえることを祈ります←

キャサリンww
結局あの暗い部屋の謎の音は
なんだったんでしょうね(´・ω・)

どぅおおお
次回楽しみです(;゚∀゚)


No title

俺も買ってもらったけど


買うまでの間めっちゃイライラしてたわw


だって周りの友達とかピコピコいじってるし~~~ww


まぁめっちゃあぴるしかないね!!

No title

・・・・・。行きたかったなぁ・・・はぁ、行きたかったぁ。
まぁ仕方ないよね・・・お金がなきゃどーすることも出来ないし・・・
からこんsとHIROKIsとケチャッピーに申し訳ないことしたなぁ・・・
あんなはしゃいで行けなかったって、どんだけ恥ずかしい事してんだよ、俺・・・

No title

動画おもしろかったですw それと今日受験でしたw 5時間ってキツイですね 私立は2教科だけだったんでよかったんですけど5教科は死ぬ・・・・これコメントしたら寝ます・・ おやすみ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
