

午後の2時くらいから6時まで寝てた←

あれ
帰ってきて眠くて寝たらこんな時間になっちゃったZE(黙

こんなに寝るつもりじゃなかったんだけど・・・
まいっか←



今日は学校で大掃除してきました

ッフ・・・僕はホウキ


あぁっ!また僕使っちゃったYO!!(黙
↑やべ、ガチで使っちまったクセだ自然に使っちまった←

・・・僕は控えますの・・・(´・ω・`)←


私は!ホウキだったので楽だったんですけど!

自分学校のホウキ好きなんですよね←
あの、長いさ、先生用ホウキで伝わる?(ぇ

だから一生懸命お掃除してきたよ(*´∀`*)


普段教室掃除のほうきが雑な子が居るからなんか気になってたけど
ッフ・・・僕のほうがホウキ向いてるんじゃないかNA☆(キリッ(黙









ま、自分の部屋クッソ汚いけどね(ぁ

足の踏み場、4分の3埋まってる///


うん、これガチです(ぁ
なんならけちゃっぴーに聞いてください部屋見せたんで←

これはダメだね、ちゃんと掃除しようと思う←


うん、明日掃除しよ(´▽`*)


へ、部屋掃除したら見せてあげてもいいんだからねッ///(黙

掃除したら綺麗なんですよ、いやワリとガチで←



ちょっと掃除し始めると結構熱中するタイプです

ちなみに部屋が綺麗に保たれるのは1、2週間です(黙


明日は綺麗な期間の最高記録作ろう・・・(ぇ



では以下コメ返ですが、申し訳ありませんが
前々回の記事のコメは省略させていただきます(>_<)





>ヨッシー
行きたかったねー(´・ω・`)
近いうちに行こうね

行けるって確定した上でね?w

携帯は早く買ってってアピールしなよ
卒業前に皆の連絡先知りたいから、とか言ってみるとか

Hって誰だ?
両想いとか無いだろ
まず卒業前なんだし、そのH?ざまぁみやがれ←

実況しようねーw
決まったら連絡するからさ(´∀`*)




>いなさん
カラオケ行きましたw楽しかったですw

携帯買ってもらいました!
ありがとうございます(´∀`*)

リンちゃんなう!はカラオケにありますよww
入ったばかりですけど、もう、最高でした←

それを傍で聞いてたら一緒に行った友達と共に苦笑だと思います!(キリッ←




>上村明穂さん
知らない曲ばかりですかww

明穂さんは純粋ですね・・・(´・ω・`)
通常ジャンルですねw

私達はアニソンとかですからw




>リーデさん
買ってもらいましたッ!
今流行りのSUMAHO☆ですね(黙

カラオケクッソ楽しかったですwww

お、オケるんですか!!
しっかり壊れてきてください!!(ぇ

ヨッシーはですね両声類です(ぇ
普段声結構高いですが、低い声も行けるみたいな

キャラとしてはエロいです(`・ω・´)←




>HMOさん
カラオケ楽しいですww

下手とか言う人が上手かったりするんですよ?
知ってました(´・-`・)ドヤ?(黙

携帯ゲットですー、ありがとうございますw

最初のテンションは結構上がりますw
写メをパシャパシャとww

コメントの投稿

非公開コメント

No title



はじめまして!!

ARISU!!☆です

今回の記事には関係ないんですけど

私もうたぷりとけいおん大好きです!!

うたぷりはマサトなら踊れます!!

(マサト大好き♪)

あと、私の部屋も崩壊ちゅーww



No title

Hっていうのは”北条”だよ?
あはは あのね、今日、ココロが死んじゃったの

ホント?ウレシイな♪皆と実況ができるなんて・・・

No title

・・・わたしもお部屋掃除しなくちゃです(´-д-;`)
掃除したらきれいになるんですけどね、
なんかいつの間にかもとに戻ってるんですよねぇ←

ふぁいとです☆
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
