

ホワイトデーだね、すうぃーと!!(黙

ホワイトデーでしたねー

自分はあげた身なんで作ってないですけどw



男子だったらな・・・

「あのさ、これ。バレンタインん時、くれたじゃん?そのお返し(キリッ」

みたいなさ、どうよ?このイケメンさね?←

男に生まれたかったです!!
どうせ僕とか言ってるしね・・・(´・ω・`)ッフ


男子からのお返しってなんか嬉しくない?w


あ、お返ししてくれた友達とヨッシーとHIROKIさん、ありがとう!!
美味しかったよ!!




いや、ごめん嘘ついたまだ食べてな(殴

てかあれ・・・おかしいな、からこんさんお返s(殴


まぁいらないけどねw
いや、催促とかではなくww

自分のやつ手作りだったんで、正直お返しとか申し訳なかったです
いや、嬉しいんだけどね!?とってもね!←

食べるぜぇー?食べるぜぇー?(黙


ちょ、

今さぁ、完全なる現実逃避してるんだけどさぁ←
もう、ちょっと耳が幸せすぎやばいんだよねぇ←

スマホのアプリでね?
うん・・・(*´Д`*)ハァハァ

スマホ持ってる声優好きな女子は「添い寝カレシ」で検索!(黙


ヴォイスのアプリなんだけどさ・・・


うちの大大大大大大大大(ry
大ッ好きな鳥海浩輔様のヴォイスが入ってrくぁせsdrふじこdkf!!

一番好きな声優さんかも知れない(^q^)アハン


ああ、ぼくはにじげんにひたりたい(゜q゜)タラー


あ、しまったまた僕使ってるし・・・
もういいや、クセなんでもう使わないこと諦めます←


では、以下コメ返!





>ARISU☆!!さん
初コメありがとうございます!!

わあああ!!まじですかッ!!
気が合いますね///(黙

私もダム様好きですwwww
踊れないですけど・・・(´・ω・`)ショボンヌ

けいおんもいいですよねー!

部屋崩壊も同じ・・・ですか!!
なんたる共通点(黙




>ヨッシー
あぁww北条かww
なんでそれが両想いなんだよwww
おかしいでしょwwwなんであんなオカマとwww(黙

ご、ごめん・・・ココロってどちら様?

実況しようしよう!
楽しみだね(´∀`*)




>chat et luneさん
いやぁ
掃除しなきゃですね
とか言ってて今日してねぇどうしよ(ぁ

そうなんですよね!!
いつの間にかプリントや服で床が埋まって(ry

なんでだろう・・・
まさに怪奇現象だ、コワッ(´∀`)(違

頑張ります!w







           ☆いつもコメントありがとうございます☆
   またの訪問をお待ちしていますヽ(´∀`ヽ)三(ノ´∀`)ノサッサッサッ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレンタインの時に気持ちだけもらったんで今回も気持ちだけ返します(ぁ

「あのさ、これ。バレンタインん時(気持ちだけ)くれたじゃん?そのお返し」
CV:鳥海浩輔(ドヤ

No title

くっ、俺お返しとか・・・
むしろもらう側にいる俺って一体wwwww
いや、貰ってませんけど(´・ω・)

バレンタインの2~3日後にお返し
貰ったのでホワイトデーじゃないですもんねw

あ、ソレこの前テレビで紹介されてたww
女芸人の間で流行ってるらしいです←

No title

うわー
そういや今日14日だったっけ・・・
すまんなんも用意してなかった

今度なんか買ったる

No title

いやぁ、今日はマジでお世話になりました!
おかげでメール・電話ができるようになった!ヨッシーは経験値が
+5になった!

実況早くしたいなぁ♪


No title

お返し嬉しいですね♪
男の子にあげたことないですけどw
・・・ん?あったかな??

楽しそうなアプリですねww

No title

こんばんは(^o^)丿

私、お返しすっぽかされましたw
チョコ食べたかった(・ω・`)


畜生、私が男だったらすずらんに、

「これ、バレンタインのお返し。お、お前のは特別製とか、ねぇからな……!」

とか言えたのに←


添い寝の破壊力は半端ない
見事に安元さんに耳犯されましたw
今度は緑川さん聞きたいです……(*^p^)

No title

そういえばホワイトデーでしたねw

私のところは昨日が一般試験の合格発表でした-
なのでHAPPYなホワイトデーな人もいればそうでない人もいましたw


コメありがとうございました♪


No title

そーゆーイケメン最高ですね♪

出来れば、背が高めで髪がサラサラで、
普段Sな感じの人が・・・♪

もー妄想が♪♪


プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
