

昨日は真面目すぎてイケメンすぎた(黙

昨日は暗くて申し訳なかったですw
久々に気持ちがしんみり(´・ω・`)としてしまったので


そして遅れてしまったのですが、動画です↓パート11



今回からテンション上がってますww

今回の動画はそんなに怖くないかな?
テンション上がってる上に、謎解き冴えてるんで楽しんで見てくださいw



そして、前にリクエスト貰ってた青エクの絵描いてきました!

今まで描いた事がなかったので、パロディのような感じですが
見たい方は(´ω`)↓
























青エク


僕には難しかった(´・ω・`)←
初描き+見て描いたものなので、もはや私の絵じゃない気がス(´・ω・`)←

ホントはもうちょい髪短かった気もするw

僕って絵下手な上に、線とかもきたねぇんだよね、申し訳ない


リクエストくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



では、以下コメ返!





>マッドドッグさん
ちょwwwをまwwwwww
鳥海浩輔さんって名前見るだけで興奮するんでやめくださwww(撲殺

ちょwww自分で名前打っただけで////(死


卒業しちゃいました
ありがとうございます

涙を流してもらえるなんて思って無かったですw

今をたくさん楽しんでください
悔いの無いように、大切に過ごしてくださいね




>リーデさん
ホワイトデーィ
お返しFO(´・ω・`)←

バレンタインの2~3日後のお返しww
はえぇww←
それはそれで嬉しいな←

紹介されてました!?w
あのアプリ良すぎです、もう現実を見たくないです(黙


卒業してしまいましたね、ありがとうございます
辛さを乗り越えて行かなきゃだめですよね

確かに、すごくいい卒業式になりました
この先頑張れますねw

高校生活頑張ります!




>からこんさん
いやwホワイトデーいいよww
あ、でもくれるって言うならどうしてもって言うなr(黙

とりま今は風邪治してねww
打ち上げはまた別の機会にってなったからさ




>ヨッシー
いやいやッ!メールできるようになってよかった!

実況はからこんさんの高熱が治まって
風邪が治ったらやろうねww




>chat et luneさん
お返しもらえると嬉しいですよねw

男子にあげたことありますか?
私はあげるとしても仲良しの男子ですw

もう、楽しいですよアプリ
あの、もう、ヤバいです(黙




>魅尋さん
お返しすっぽかされただとwww
僕は当日のクッキーでいいよね?←

ちょwwww
イケメンすぎる惚れる///←

添い寝の威力ヤバいよね、カメハメ波並だよね(謎

安元さんは惹かれなかっt(黙
やはり俺は鳥海浩輔さんぶははあをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴

岡本信彦さんも結構好きだったww
僕っ子萌えです←

緑川さんいいねwww
ちょwwww妄想がwwwwww(殴




>かーくんさん
ホワイトデーもう過ぎちゃいましたw
ほとんどバレンタインの日に交換的な感じだったんで3つだけ貰いましたw

なんて苦しいホワイトデーなんだww
ハッピーなホワイトデーが一番ですよ←

いえいえ、こちらこそコメありがとうございます(´ω`*)


ありがとうございます!
3年間、本当にあっという間でしたw

やっぱり答辞ですよねwwトドメですww(ぇ
その後に歌うとか鬼畜すぎです←

当たり前がもう当たり前ではなくなるんですよね
高校行ったら中学では無かったことが起こるワケですから

高校生活、共に頑張りましょうね!!




>上村明穂さん
お返しとかヤバいですよね!

や、やばい・・・
髪さらさらSッ気男子・・・
うん、見事にドストライクですwwww(黙

妄想が繰り広げられますね・・・(´∀`*)←




>ふーこさん
私も胸が痛いです


あああああああああああああああああああああああああ

胸が痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい




>ARISU☆!!さん
中学3年間はビックリするくらい短かったですよw

その分、楽しいこともたくさんありました
いい思い出です(´∀`*)




>あきさん
わああああ久コメありがとです/////

高校受験受かりましたよ!
ありがとうございます(´∀`*)




>紅桜さん
ありがとうございます!

卒業式、皆さんの想いは似ているものだと思います
寂しかったり、卒業しちゃうんだって思ったり

私は卒業式直前まで実感沸かなかったですよw

答辞で泣いて
後輩から近づいて来てくれて

本当に嬉しいことって、同じなんですね

思い出し泣きですか;;
おぅ・・・泣かせてしまったZE・・・(黙

お!!3-4でしたか!!w
共通点多いですね//(黙

部活のみ、違いましたねw

青エクのリクエストに応えさせていただきました
お見苦しい絵ですが見てくださると幸いです




>たけぞーさん
ありがとうございます

思い出を思い出すと泣いてしまいますかw
私も昨日の記事泣きながら書いてました(笑)

そうですね
この先、高校生活が待ち受けていますからね

高校の生活が上手くいきますように
卒業式はその第一歩ですよね

友達作り頑張りましょう!!




>アベベ28号
ありがとうございます!
高校生活、頑張ります!

あ、リンクですか!!
いやいや大歓迎です(*´∀`*)!!


別にリンクだけとは言わずブロともでも・・・
いや、リンクだけでもいいけどね!でもブロともも別に構わな(殴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験期間中でPCを使ってなかった間に結構動画出てたんですね…
一気に見ますw

絵、普通に上手いと思うんですけどねぇ…
これは僕がド下手なだけかもしれませんがw

No title

いや、自分もブロともにはなりたいんだよ。でも、なんだかんだいってそこらへんはけじめをつけるというか、ある程度仲良くなったひとしかぶろともにならないってきめたんだよ。うん。ぶっちゃけ、今週末にブロともを全部消しちゃうんだよ。例外として、リアともは抜けないけども。まぁ、十分仲良くなってるしもういいんだけどね。もう少し、自分に心の準備というか、そういう心の余地を持たせてくだs((言いたい放題だな

↑のやつはただ長文が書きたかっただけですw
すずらんさんが嫌いになったわけじゃいんで
むしろ、大好きすぎてこまr(((((ミンチにされろ

まぁ、ちょっと結局ぶろともは自分の都合ですw
もうすこしだけお待ちいただけるとありがたい

あ。
絵上手いですね~
ヘタとか謙虚にならずに
どんどんひかれるぐらいアピールしたほうがいいですよw

No title

ロッカーの中気になるwwww
次回では調べますよね?w

今回からテンション上がってるのはやっぱ
受かった喜びもにじみ出てるんだろうなぁ(*´∀`)


おおおおお
ちょ うまぁああ(;´Д`)
見ながらでもここまで綺麗に書けたら十分だだd
模写してると絵もっと上手くなりますよう!

No title



あおえくの絵うますぎ!!

絵の才能ありますね!!

私じゃかなわない・・・

こんちは

ランキング見てきました!

毎日更新するとはすごいですね^^

絵俺よりも、全然上手いと思います!

No title

卒業おめでとうございます♪

絵うまいですねー
カッコいいですーー
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
