

ハァアアァアアックショォオオォオオン。、;:゜・’(゚Д゚`)

花粉イヤァアアッアァァアッァアアアァアアアッ(黙
共感者、挙手!(黙


鼻水垂れてきます
お目目が痒いです(pДq)ふぇーん

目薬きらしてるっていう、泣きたい


花粉症ってなんなの死ぬの?←



花粉症と言う事で、クシャミの話題でもしようかな(謎

皆さんって、クシャミ静かにできます?


こう・・・可愛い女子だったらさ

「クシュッンッ(>_<)」
的なさ、ちょっとこう、可愛いやつあるじゃん?←


いや、まぁ男子はいいと思うよ?

「ブェエエックショォオオイオラァボケェコラァ。、;:゜・’(゚Д゚`)」
とかいうクシャミでもさ、男子だからさ、引かれないのが事実じゃん?←










男のクシャミ枠に入る私って
どうしたらいいんだろうね←


何であの「キュッ」って止めるクシャミできるの!?
わ、分かるかな・・・この「キュッ」てクシャミ、理解者居ます?ぇ


どっから息出してるの!?
女子の静かにクシャミできる皆!←

鼻から息出したら鼻水も出ちゃうじゃん!!←


普段私の友達の前でのクシャミは
「ハーァッショイどっせぃぃ(`・-´・)ドヤ」とかです、よく笑われる(ぁ

ごめんなさいドヤ顔は嘘です



いや、さすがに静かな場面でクシャミ出そうになったら
「ハクション!」で抑えるけどさ

それでも結構目立つっていうか・・・(´・ω・`)



なんであの、あの「キュッ」て・・・小動物かなんかなの?←


うち「○○○リスみたーい!リスだー!」って言われたことあんぞ?
けどなんでだ?できねぇぞ?←

それ以前にうちリス?なんで(ぁ


あのクシャミ、私には未だ解明できないんですけど・・・(゜-゜)ドウヤッテンノ


けどクシャミなんて気にしちゃいらんないよ!
花粉症でも明るく元気ならそれでいいと思うんDA☆(黙


うん・・・(´・ω・`)←


以下コメ返!(ササッ 逃





>HMOさん
試験期間PC使わないとか真面目ですね!
私は受験前と受験後変わった気がしませんよ!ぁ

動画是非見てください^^
怖いところが出てきますよ!w

いや・・・上手くないですよ
あの絵は見て描いたものですし・・・

HMOさんの絵にちょっと興味ありますwぁ




>アベベさん
そうだったのか・・・!
なんだか理由があるようでないようであるみたいだな・・・(謎

嫌われたんじゃなくてよかった!
いや、私もむしろ好k((既にミンチ

いつでも・・・待ってますから・・・!(キリッ
都合が良くなったら是非送ってください(*´ω`*)

絵ヘタぴですよ←
あれはまだ見て描いたものなので・・・

引かれるくらいにアピールしたら本当に引かれる!ぇ
そらそうですね(`・ω・´)←




>リーデさん
ロッカー気になりますか
ロッカーを間違えてエロッカーと打ちかけたt(撲殺

次回も調べない気が・・・あれ?調べたっけ?←
今からこんさんが風邪引いてるのでうpが遅れるかもですww

今回からテンション上がってるのは
別の日に録音したのでテンションがリセットされただけです///
この時点でもまだバリバリ受験前でしたよ///(ぁ

ちょ、上手くないですよ(´Д`;)
見て描いたものなので・・・

模写するだけでも絵心あっぷなんて!
試すしかないっしょおおおm9っ`・ω・´)!

なんかもしゃって響いいですね!!
もしゃっ(*ノ∀`)(黙




>ARISU☆!!さん
青エクの絵は見て描いたからですよおおお;;

絵の才能ないですよ・・・
発想力ゼロなんです、いや本当に←

ARISUさんの絵、気になります!w




リョージさん
初コメありがとうございます!

ランキング見てくださってありがとうございます!

毎日更新、目標です!
やり始めのときは全然更新してなかったので・・・w

そんなことないと思います;
リョージさんのイラスト気になります!w

ブロとも申請もありがとうございました!!




>上村明穂さん
卒業オメの言葉、ありがとうございます!!

絵上手くないですよ;
見て描いたものなので(´・ω・`;)

画力欲しいですよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉はね
あれだ

食べちゃいたい((((;゚Д゚)))))))

美味しいのかなー

No title

確かに女子のくしゃみはありえない・・・

どんな体の構造をしてんのか・・・w

自分もくしゃみでそうになって
挑戦してみましたが、
逆に悪化して、大量のティッシュを使うことにw

女子も女子で大変ですね~

No title

前はリクエスト描いて下さりありがとうございました!

めっちゃうまいですね(^O^)/!
これからもイラスト載せてくださいね~



あたしはくしゃみをしたらおっさんですよ
ほんとおっさんみたいなくしゃみ(笑)


No title

その気持ちすごくよくわかりますw

特に花粉の季節は女子のくしゃみでは
なくなるんですよね~笑

目もかゆいし辛いです...

でも花粉も半分ほど飛んだらしいですw
あと半分頑張りましょうw

No title

はいはい!カフシカフシ!
ついでにくしゃみもワカンネーッ!

アレ本格的にどうなってんですか。
教えてくださいよまったくぅ(何

そしてオレのくしゃみがガチで「ブェエエックショォオオイオラァボケェコラァ。、;:゜・’(゚Д゚`)」なんだがw

リスってのはアレじゃん。
ちっさいじゃん。……うん(ぁ

一応自分は目薬と鼻に吹きかけるアレと鼻に貼り付けるアレとマスクしてます(ぁ

いや、ホントにそこまでしないとやばいんだって。

No title

くしゃみを、とめるタイプです!!



でも、止めるタイプだと鼻水が出てくる率が

高くなりますΣ(゚д゚lll)


しかも、止めると耳に負担がかかるから

よくないんだって……

No title

この時期、花粉症じゃない僕は結構楽に過ごしていますw
まぁ、花粉症じゃなくても普段からくしゃみしたりしてるんで大差ないですけど(苦笑)
くしゃみ、たしかにそういう女子いますね~
…男子校に通ってるからよく分かりませんがw

あ、僕の描いた絵…と呼べるのか怪しい物はは見た上で相当酷い物になってますw
一応僕のブログの過去記事にありますから、見たければどうぞw
なんか長くてすいません…

No title

花粉わかりますww てかほんとに女の子ってかわいいくしゃみしますよねw すずらんsプリみるかぎり顔はかわいいのに男みたいなくしゃみするんですねw ギャップですね 

No title

花粉症じゃないからあんまわかんないですけど
後輩が花粉症&鼻炎持ちで常時鼻づまりだとかで
大変そうでした(´・ω・)

女子いわくあの綺麗なクシャミは全然スッキリしないそうな←
10ムズムズ中2ムズムズしか発散出来てないから
後で8ムズムズを処理するらしいですwww


そして俺はクシャミの仕方は人によって似合う似合わないが
あると思います(`・ω・´)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
