

話題が無い!話題が無い!話題が話題が話題がない!

おっおっおっおっ(^ω^ )三( ^ω^)←



暇です
それに話題が無いです

話題がないと下ネタ走りそうにな(撲殺


大丈夫ですそんな話しません
お昼なのでね?さすがにね?←


そうだな・・・うーん・・・(゚∀゚)イエア!!(黙
あ、ちょ、ホントどしよ話題が


んー・・・(´・ω・`)
ドッセイヤッm9っ`・ω・´)(黙


ちょwwどうしよwwwww

んー・・・

・・・(´;ω;`)












こーのーおーおぞらーにーィイイ
つーばーさーをーひろーげー
とーんーでーゆきたーいーy(撲殺



なんか、こう
空気が取り返しの付かないことになってね(´・ω・`)?←

ッフ・・・もう・・・手遅れ、か・・・(´_ゝ`)(誰


サーセン、ちょっと今日話題・・・



あッ(゚∀゚ )))三シュタッ←


そういえば昨日高校に行くときに履く
ローファー!?革靴!?←

を買いました!!!
うん!!それだけ!!(ぁ


足のサイズ23.5cmだぜ、どうだ!デカイだろう!(キリッ


んっふー(*´艸`)
とりあえず大丈夫かな、これくらいで←


よし、以下コメ返!





>HIROKIさん
花粉食べたいのwwwwwwww
食えんの?wwwwwwww

絶対美味しくないと思うよ!
お口の中ファサファサだよ(`・ω・´)!




>アベベ28号さん
ですよね!?
女子のクシャミってホントありえない・・・(俺も女子だったぜ!←

おかしいですよね、ホント・・・

試みたことあるんですか!w
けど悪化しますよね!?

鼻水出ちゃいますもん・・・(´・ω・`)←

女子も大変ですよー
だから男子に生まれたかったんですよ(知るか




>紅桜さん
いえいえ!どういたしまして!
けれど見て描いたものでしたので・・・^^;

これからもイラスト描いていきますよ!

クシャミおっさんですかwww
よし、クシャミおっさん同盟組みましょう(`・ω・´)(黙




>かーくんさん
分かります!?w

花粉の時期のくしゃみってホントうるさくなりますよねww
自分でも「あ、ちょ、うるせーよ!」ってなりますからね←

目しょぼしょぼするからいやです(T_T)

もう既に半分も飛んだんですか!?
あと少しってとこですかね・・・早く終わってほしいです(´・ω・`)




>マッドドッグさん
カフシカフシ!!←
くしゃみワカンネーですよね!!

どうなってんだろ?
1回やってみたけどやっぱ鼻水出ちゃうよ(黙

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなクシャミしてんすかwwww
する度爆笑ですよwwwww

おい、僕が小さいとバカにしたいのか!?

心と器だけはでけーですよ!!
それ以外のトコ触れんなですよ!!(黙

あぁー、完全防備ですね
自分家は消費激しいんで薬だけでガマンです

鼻に塗るの買っても、垂れてきたら即終了ですからね←




>けちゃっぴー
そうだよ!
けちゃっぴーみたいなクシャミ!!

あれどうやってんの?
鼻水出るじゃん、あれ風呂場でやったことあるけどmj鼻水出た(黙

ほらなぁ!
止めると出てくる確率高いんだよ!←

あ、そうなの?
じゃあ僕は耳への負担を軽減できてるんだね!←




>HMOさん
花粉症じゃないんですか!
花粉症ではない方も予防が重要らしいですよー

普段からクシャミですかww
私もそうです、鼻炎なんで(ぁ

そういうクシャミの女子がいるんですよー!
一例では、男のようなクシャミをする女もほらココに(黙

男子校ってなんかいいですよね潜り込みt(撲殺

絵が怪しいものとなって!?Σ

過去記事にあるんですか!
では拝見しに行ってきます!!

ってウォフ!
男子なのに全然上手いじゃないですか!!Σ

HMOさんの嘘つきぃいいい・゚・(ノД`;)・゚・(黙




>たけぞーさん
花粉分かりますか!?

ホントですよね・・・
なんで女子ってあんな可愛いクシャミできるだろ(自分も女子だった←

え、いやいや
可愛くないです
可愛くないからこそ、男並みのクシャミができるのです(ぁ

まさにギャップ萌えですね!!
いや、女がおっさんみたいなクシャミするギャップに誰が萌えるんだ・・・?←




>リーデさん
花粉症じゃないんですか!?
えぇい!かふんそう・・・(´・ω・`)←

花粉草ってなんだ(黙

リーデさんなんて花粉症になっちゃえッ!!(黙

その後輩とはものすごく共感できそうです(`・ω・´)
自分も花粉と鼻炎のダブルパンチですw

そうですよ!
クシャミは盛大にしてこそスッキリするもんです!←
私は10ムズムズ中10ムズムズ発散するくらいです(ぁ

処理する必要なし!!!(ぁ
あ、でも鼻はかみます(´・ω・`)←

似合う似合わない、か・・・
私にはおっさんクシャミがピッタリだと思うんですよね(´・ω・`)←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題がないときって困りますよねー
ちなみに俺の足のサイズは28cmぐらい。

No title

話題がない時何書いていいかわかんないですよねwwwww
掛け声だけでほとんど乗り切ってるすずらんさんスゴイですww

あー、、そういや俺も今日家出てないから
なんにも特筆すべきことないんだった(;´Д`)
今からでも何かみつけよう←
めんどいから家は出ないけどぅー(゜∀゜)

女子の足の大きさの基準わからない←
俺靴のサイズ28.5だわ・w・;
あれ、29だっけか。

No title

話題ないと困りますよねぇw

ちなみにわたしは
ブログを更新しませんっ(`・ω・´)←

足、ちっちゃい人はかなりちっちゃいですよね!!!

No title

話題無い時はごり押しで書くようになっちゃいますよねw
僕はネタが無くなったら多分指パッチンのやり方でも書きますw

足は26.0です。
足が大きい人は背が高いって聞いたことがあるんですけど、どうなんでしょうね?

絵は…まぁ、美術の評価が10段階中5(赤点ギリギリ)の人が頑張ったらああなるってことにしといてくださいw

No title



私、靴24、5でーす(笑)

No title

ローファー買いましたか いいですねw 足23・5って・・・小さくね?  俺は26・5ですね 男にしては小さいですw なんでちいさいっていうかとそれは・・・・・・・俺は背がちいさいのだ(TT) 最近悩みです 友達と歩いてて窓とかに移ると俺ちいさっ!! ってなるのでちょとしょげます  前にもいったんですけど身長158くらいしかないのですずらんsとかわらないですw  すずらんsはまだ女の子だからいいけど俺は男で158・・・・・ああショック もうこれから牛乳毎日のみます!!!

No title

皆足のサイズ言ってますねw

えーっと…
私は26です。

足が大きいと身長も高いとか迷信。
157(くらい?)で止まったし。
足だけデカイってこともあるんですよはい


ローファーとか履いたことない…
高校は靴が自由だったので普通にスニーカーで登校してました。


高校生活、楽しみですね!

No title

自分は27.5ですね。

小、中学生の頃は足の成長が著しいかったので

サッカーのスパイクとかマラソンのシューズとかも大きくなるたびに買い替えてました。

たぶん衣服系では靴に一番お金かけたかもw

No title

みんな言ってるんでオレも言います。

29.0です(ドヤ
中二にしてはでかくね?ネ?(ぁ

エロシカフシエビシ!!←
くしゃみワカンネェエエエエエエ!

オレはやったら「ボフッ!」とか「パオーン!」とかだった←

こんなくしゃみなんすよw
まぁ、いぢめられるのならともかく笑ってくれるならまだいいかなって思ふ。

いや、身長小さい子可愛い。コレ、セカイノシンリ。

心と器もでけーですよ!!の間違いだな
いろいろビッグなあ・な・た(はぁt

自分家は花粉症がなぜかオレ一人しかいないので使いホーダイです
ひゃっほおおおおおおおおおおい!!!

だからヤったあとに上向いて流し込んでます
失敗すると凄く痛いのでやらないほうがいい。うん。

あと、アベベ28号sのコメ返で、ちょっと気になったことが。

男に生まれても大変なことってあるよ!?←

まぁ、行動面では大分制限がゆるいけど。
その分、言動に響くんだよ!
女子なら言える言葉を男子なら違う意味でとられそうになったりとか!
例えば

「子供大好き」

とかさ!!ロリコンって思われるんだよ!どうよ!!

No title

私と足のサイズ同じだぁっ!!

中1ですが…長さゎ私、23,5なんですが

幅がないもんで~

↑なんの話ww
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
