

よーし、2回目の更新だ、行進(違

ポリゴン!!
ごめんなさい意味はないです←


今日はヨッシーと遊んできたよ!
すげーだろ、男と女2人←


周りから見たら完全にカッポーでしたが普通に過ごしてた←

ヨッシーと撮った写メ載せます☆
あ、ヨッシーはマスクマンです(何



写メ

私の片目潰した←

ほぼ話だけだったけど楽しかったよw



んで
昨日の夜にまたリベンジしてメイクしました←


えっと、メイク濃くして帽子かぶって
帽子の中に髪INして男っぽく仕上げました(ぇ

私はイケてるメンズに生まれたかったんですよ


んじゃ、載せます












メイク

・・・どうですかねぇ(´・ω・`)


うちはイケてるメンズに生まれたかったんだよ!!
※大事な事なので2回言いました


これでも頑張ったんだよ・・・
一番苦戦したの髪の毛ですけどね(ぁ


髪を帽子にINして男っぽくするのが大変だった←


へっへ・・・
ぼっちでメイクして寂しいヤツだなうちって←


ポゥ\(^o^)/←



んでは、以下コメ返





>Σさん
話題無いと困りますw

足デカ!!
デカイですね・・・(´Д`)

負けました(ぇ




>リーデさん
話題無いと困りますww
今回はまだありました←

掛け声で乗り越えました!
そういうときもありますって!(無

リーデさんは話題がねぇ!とかいいつつ
いっつも面白いブログネタ書いてますよねー(´Д`)
うらやましいですw

女子の足のサイズの標準?
えっと・・・19cmなので私の23.5cmは相当デカ(撲殺

嘘です。私が標準くらいでしょうかねw

ゲッホゴッホ!!
足デカ!なんでそんなデカいんですか
身長が高かったりするんですか(´・ω・`)?


緑とかありえないですよねwww
ジャージ来たら写メります、どれだけダサイか←

トレードカラーとかあったんですか?
しかしサブバックが緑とは・・・w

大人っぽいですか!
メイクって怖いんですよ!←

プロフ画のもんはメイク薄いのでw

きゃー!!
今年、高校卒業しました(言ってみた←

なんかめっちゃ嬉しいですww




>chat et luneさん
話題無いと困りますw

話題無いと更新しないんですかwww
私は一応毎日更新が目標なので(`・ω・´)

足小さい人はホントちっさいですよねw
私は標準だと気づきました←




>HMOさん
話題無くても書く衝動がww
ごり押しでも書いちゃいますねw

指パッチンのやり方ですか!!
私できないので是非書いてほしいです←

足26cmですか!!
なんで男子って足大きいんでしょう(´・ω・`)

足が大きいと背も伸びるって聞きますけどねw

10段階中5ってなかなか良くないですか?w
私の中学は5段階だったので分からないですw

全然上手でしたよ!自信持ってください!




>ARISU☆!!さん
足のサイズ24.5cmだと!?ww
デカいですね・・・負けました←

メイク上手じゃないですよw

やってほしいだなんて!!
私人にやってあげたことないですww

緑ジャージとか本当ドンマイですよね←

・・・けどいいんです・・・
緑、自然的じゃないですか・・・うん←




>たけぞーさん
ローファー買いましたよーw

23.5cm小さいですか?w
女子では標準です!w

26.5cmって結構大きい気がしますが・・・

背が小さいと言っても男性は高校行っても伸びますよ!

友達の背が大きすぎるんですよ!
ただそれだけですよ!

背、まだまだ伸びますから
牛乳いっぱい飲んでください(´ω`*)




>くぅさん
26cmですか!?
結構デカいですね・・・

足大きいと背伸びるとか言いますもんね!
けど迷信でしょうか?

あ、ローファーじゃなかったんですか!
スニーカーかぁ(´∀`)

スニーカーの方が登校しやすいですよねw

高校楽しみです!
不安もありますがw




>10円さん
10円さぁあぁあっぁあぁあああん////(撲殺
復活なさったんですねー(*´∀`*)

足のサイズ27.5cmですか!?
デカイ・・・
で、でも私ホントは30cmあるんd(撲殺

靴にお金かけるなんて絶対大変ですね;
スパイクなんて高そうです・・・(´・ω・`)

今の歳、さすがにあまり成長しませんよねw




>マッドドッグさん
ドゥェwwww←
29cmとかデカすぎませんかw
身長高いですもんねー・・・すごいやw

カフシだけでもいいや!
カフシ一番重要!←

パオーン・・・(´・ω・`)←

クシャミで笑ってくれるなら幸いですよねw

背はちっさい方がいい・・・ですか(キリッ
私はちょうどいいな(黙

心も器もだった///(殴
マッドドッグさんの心には敵いませんYO///(黙

ティッシュのセルフサービス(ぇ

失敗なんてしたくないのでもう止めるクシャミトライしない←


え!?男のが絶対楽じゃないですか!!
まぁ確かに金的なものh(殴蹴撲殺

男子が子供好きって言ってもロリコンにはならないですよwww
多分(ぁ


あれ、マッドドッグさんの知ってる僕って←

みたいな感じですか
メイクってやばいですよwこわお

女装憧れですかw
しかし170cm以上の身長があるとなるとww

ほら、今回から2つ分のコメなので長くなりましたよ!←




>Aliceさん
足のサイズ同じですか///
共通点ですね///←

幅ですかwww
私も指はゴツイですけど幅は細いですw

その表現分かります←

ブログ拝見させていただきました!!
めっちゃネコ目ちゃんでしたね(=´ω`=)ふにゃー

CUTEでうらやましいです(*ノωノ)キャッ




>HIROKIさん
やる勇気かぁw

やる勇気以前に
メイク道具買うの恥ずかしくない?w

ナイトメアの・・・きゅう?←
あれ、読めね(黙




>けちゃっぴー
今度メイク教えるw
けどうち上手じゃないからね?

青の体育着に赤のライン!?
なんじゃそれwwww

確かに実写の信号機だwww


メイク教えるからww
うちでいいなら教えるからよーう(´・ω・`)




>大宮SKさん
お久です!!

可愛くないですよw
どっちかと言うとかっこよさを求めた(ぁ

制服採寸ありますか!
楽しみですよねw

ブログは無料ですよ!
是非やってみてくださいなっ(´∀`*)




>上村明穂さん
美しいとかないですよww
明穂さんのほうが綺麗で可愛いですよ///キャッ←

23.5cmですか!!
同じですねー(´∀`*)




>アベベ28号さん
女性は信じちゃダメですぜ(黙
いや、信じられる女性ももちろんいっぱい居ますよ←

100円ですよww
クオリティは低いですよ!?線とかめちゃ汚いですしw

本当に遊びがてらです←
結構寂しかったです(ぇ




>やっさん
え!?w
いや、ヘタですよw

元が悪くてもあれくらいになるんです(´Д`;)
すっぴんヒドいですからね←

ジャージ同じく緑ですかww
ダサいですよね←

緑っておま・・・葉のようなカラー・・・
自然を身にまとっているかの如く・・・(意味不←

やっ!同じ高校かもしれないですねッ!
っていや絶対ないですから(゚Д゚)!!←
緑ジャージなんてそこらにいますから!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅお(゚д゚)
ヨッシーさん髪サラッサラwwwww
まずそこに目が行きました(ノ∀`)

あ、プロフ画の方が薄いってことは
素の方が可愛いんですね(*´∀`)
メイクすると大人っぽくて・・・落とすとロr(ry
スゴいなすずらんさんwwww

てか2枚目の写真先輩に似てる←
なんだろう、カッコカワイイ!!


No title

こんばんはっす(*^_^*)

やべぇ、お巡りさんここにイケメンが居ます!!←
メイクなしでも十分なのに、メイクしたらとんでもないでしょ!?犯罪だよ!?
すずらんさん、結婚を前提にお付き合い(殴


完璧なカップル……爆発しr(ry
よっしークンとなら普通にカップルに見えてもおかしくないね(`・ω・)


あ、私靴のサイズ24,5です……;;
でも、すずらんは標準だよ?

No title


男装、イイっすねぇ
憧れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですよ!
しかもめっちゃ似合ってるし‼
うちもイケメンに生まれたかったよぉorz

ブログさっそくはじめようとおもうんで
そんときゎ見に来てくださいねっ
教えてくれてありがとでしたっ

No title

うちも、男装したい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フリフリ着たい~(-_-;)




キモイけど(笑)




今度、あそぼーねー♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

くっそ。
最初の卑怯っすよ。

ポリゴン!!
ごめんなさい意味はないです←

ってなんすか、 クスッ って爆笑しちゃったじゃないっすか。
いきなり、ポリゴンって、もうほんと。
すずらんさん、面白いっすわ

No title

いいカップルだね‼
末長くお幸せに(笑)

ひつぎって読むんだよー

おれは雲に生まれたかった(笑)
浮かんで消えてくってよくない?

No title

男装ですか~

そういえば、家でボーっとしてたらなんか親にお前、女装行けるんじゃね?的な事を言われた事がありますw
どうすんのさwって話ですが(苦笑)

No title

いやん
久しぶりのこめ←
かわいいー
ほれる////
是非結婚しよ←

No title

早速
早速、登録してみましたぁ
でも、扱い方がさっぱりorz

ただの日記ですが
みに来てくれると嬉しいです(//∇//)


No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

男装かっこいいw

美少年すなぁ(*´∀`*)

自分も綺麗な顔にうまれたかったなぁ

No title


おぉ~器用ですねぇ(*^。^*)

いけめてますよ!!

No title

うん、店の人にも驚かれてた(ぁ

そうだ!
カフシ一番重要!←

パオーンいいじゃまいか!

そう、君が、ちょうどいい(キリッ

いや、すずらんsの心には敵いませんYO///(黙
だった言葉なんだから(ぁ

何それ通うわ(ぁ

トライして失敗してしゅんってなってるところを想像すると萌える


え!?女のが絶対楽じゃないですか!!
金的なものn(殴蹴撲殺

そっかなー・・・絶対思われると思うんだけどー・・・

メイクヤベーッすね
今度してください(ぁ

そうなんだよなぁ・・・
身長が・・・うん。

そうだね!ありがとう!

何このイケメソ……オレとは比べ物にならねぇ
なぜか知らんがモトハルを思い出した

No title

ヨッシーさんが誰かに似ている気がする・・・。
ま、いっか♪
気にしないことにします(`・ω・´)←

男装かっこいいです*.゜
イケてるメンズですっ!!!
男装は似合ってる
女の子の格好はかわいいし・・・
うらやましいです(*-3-*)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
