

おんどりゃー(´∀`)←

制服の採寸に行ってきましたッ!
え、何コレ終わんのはっやビックリしたわ←

髪の毛直すの時間かけたのにww
花粉の薬も飲んだのにもったいなかったww


でもまぁとりあえず・・・
もうウキウキで、試しにスカート履いた時のウキウキ感はMAXww

ちょwwニヨニヨ止まらんぬww←
いや、ニヨニヨしてないですけども(ぇ


だがスカート履いたときスカートのヒラヒラを止めてあるあの糸!
・・・分かるかこれ?←


を、切っちゃった!←
ていうか、切れちゃったwww

試着用なのにすみませんでしたー(黙

しかしスカート丈は膝までとは・・・ダサス・・・(´Д`)


極短が憧れだったんにな(´-ω-`)
まぁ慣れたらすぐ極短するけどね!←

私が行く高校はネクタイなので、結べるようにしなきゃ!


はいはい!
動画上がってたんで載せます!


パート何だっけ・・・←
多分11だか12です、はい


あれです
からこんさんが風邪引いてたので遅れましたw

3日も寝てたらそらうpなんてムリだわなw

今回うちキレて、舌打ちして男っぽいとこが出ました(´∀`)ぁ
っぽいだけなので!←※ここ重要

2:30~2:40必見ですね←

その後には宇宙人的な声が(謎


んでは!ここらで!
以下コメ返




>リーデさん
ヨッシー髪サラサラなんですよww
写真写り悪いですけど、実際イケてるボーイですよ←

プロフ画はナチュラルと言っても目ヂカラ↑のカラコンしてますからねw
そこでだいぶ変わってきます

メイクでも変われますけどねぇ(´・ω・`)
そして私はロリじゃない!!w

2枚目の写メが先輩に似ているだとww
女性の先輩ですよね?w

カッコカワイイなんて・・・両方を兼ね備えてる不思議系女子っすね
お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます

なんだろう、可愛い言われるよりかっこいいのが嬉(ry←




>魅尋さん
やぁああッ!!逮捕だけは免れたいぬ(´Д`;)

犯罪だと!?
そうかこの残念な顔面犯罪並みに凶器やんな(´・ω・`)←

やっ///魅尋さん・・・その告白、喜んでッ////(殴

見事なカップルではないよ!
僕ヒールだったから吉田のがちっさ(撲殺

おぉお!?足のサイズ24.5cmだと!?
・・・フッフッフ・・・僕の本当のサイズを知らないだろう・・・?
3じゅ(撲殺




>大宮SKさん
男装いいですよねww
めっちゃ憧れですよ~w
似合ってるだなんてお世辞でも嬉しくて死にます(黙

イケメンいいですよねー(´Д`)

ブログ始められてよかったです!
お役に立ててよかったですー(*-ω-*)

扱い方はなれましたか?
これからも拝見しに行きますよ(´∀`*)




>けちゃっぴー
男装したいよねwww

フリフリとかwww
ちょwwwをま萌え(撲殺

フリフリは女が一度は憧れるものだね(´・ω・`)
けちゃっぴーには絶対似合うw

遊ぼうねーッ!!☆




>ふーこさん
やばいめっちゃ照れます////
面白いという言葉が私への最高の褒め言葉です

それが・・・私の・・・
生きる意味です(違

ただポリゴンが頭によぎって・・・

しかしクスッと爆笑とは・・・どっちだ(´・ω・`)?←




>HIROKIさん
カップルじゃないwww
勘違いはやめてくれぇぇえww
なんかHIROKIさんに言われると凹む←

ひつぎって読むんだ!!
バカでごめん!!柩だね!!ドヤ!!←

雲に生まれたかったとか完全に寂しい人じゃないですか・・・
ちょ、泣けてくr(殴

浮かんで消えるとか言わないでwww




>HMOさん
男装したいですw

おぉおおおwww
HMOさんの女装超見たいですwww
興味ある度が今150%ですどうしよwww(殴

可愛い系の顔立ちなのでしょうか?w




>愛莉ちゃん
いやn←
久コメありがとー////

惚れるとかwwwww
うちも愛莉ちゃんに惚れるwwwww←

是非結婚しよう///(撲殺




>10円さん
おおおおおおおおおおおおお おっ(^ω^ )←

かっこいいだなんてお世辞でも照れます//←
メイクしてる時点で普通の男子じゃないですけどねw

れっつヴィジュアルm9っ`・ω・´)(何


私、10円さんは超勝手に美少年だと思ってます←




>Aliceさん
器用じゃないんですよww
手ェプルプルですよ(`・ω・´)←

いけめてるだなんてお世辞でも嬉しいです(T_T)






>マッドドッグさん
お店の人も驚きのデカさ←

カフシ一番だなww
花粉時期はずれたらエロシが(ry

パオーンいいですね!←

ッフ・・・俺が丁度いい・・・か(誰

いやいやw
マッドドッグさんには敵いません///

通いたくなるティッシュのセルフサービス(ドヤ

クシャミ失敗したくらいでしゅんってならないもんね!!
・・・ん・・・どうだろ・・・(´・ω・`)←

女のが大変ですよ!!
おぱいだって当たると意外と痛いんですから!(殴蹴

それに生r(殴蹴撲殺死

だってww
子供好きなだけでロリコンとかww
そう思う人が絶対ロリコンなんすよwww←

メイクやべーですかw
今度しちゃいましょう(ぁ
でも、身長がパネシですね、うん←

イケメンとかお世辞でも嬉しいす・・・(´Д`)
え、モトハル誰←




>chat et luneさん
誰かに似てますか?w
いいんですよ、気にいて言っても(黙

僕はヨッシーじゃないですけどね(^q^)!!←

かっこいいだなんてお世辞でも嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
イケてるメンズ・・・←この夢叶えたいです←

私を羨ましいなんて思ったらダメですよ!?
ただのメイク詐欺師ですよ!こわお(^ω^)←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それにはくのはいつも厚底(マジでw

春って、そういう気分になっちゃうものよね……(誰
パオーンいいですよね!←

あぁ・・・俺にはお前が丁度いい・・・(誰

いやいやいやw
すずらんさんには敵いません///

一緒に通いましょう(ぁ

しゅんってなったほうがファン増えますよ(何

男のが大変ですよ!!
おぱいだって当たると意外と痛いとかいろいろ知らないんだから!(殴蹴

それに夢s(殴蹴撲殺死

おぉそうか、じゃあこれからは子供大好きって連呼することにします
子供大好きー!

メイクやべーですw
高校卒業したら上京するのでそのときにでも(ぁ
そう、身長がパネシ、うん←

イケメンとかお世辞じゃねーです
モトハルは「男子高校生の日常」のヤンキーの子です
個人的に好きw

ネクタイ

ネクタイ上手く結ばれへんかったら、小さなリング(指輪)にチェーン付けてとめるのもありやで 確実に生活指導のおっさんに指導されるやろけどw

No title

なんで俺に言われるとへこむwww

あ!
俺がぼこぼこに殴ったから?www

糸とかかなり気になるよねww

No title

採寸って結構早いですよねw
僕はネクタイではなくホックですw

動画見ましたw
house of the memory…
思い出の家もしくは家の思い出…だと思いますw違うかもですが
写真のはなんか来るか?と思ってはいたのですが、結構予想外でした。

顔立ちは基本ドンマイ♪という感じですw
幼稚園の頃になんかハイジに似てると言われたので、そこから変形していった結果悲惨な末路になったと考えて頂ければだいたい合ってますw

No title

すずらんさんの制服姿

想像しただけで

興奮してきたZE(殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴

No title


採寸もうおわったんですねΣ(・□・;)
うちゎ来週です

ちゃっとゎまだわかん無いので
今度ゎ、チャベリあたりでやりましょう‼

No title

採寸なんて一瞬ですよー(*´∀`)
制服姿がUPされるの楽しみにしてますね(゜∀゜)ぇ


早く学校はじまるといいですねっ☆

No title

すずらんcの制服姿みてみたい←

No title

そういや今日公立発表でした 結果は・・・全部落ちてましたw  まあそんなことはどうでもいいんですけど 動画いいですねぇほんとに おもろいwww  これからもじゃんじゃん載せてね♪

No title

こんにちわ!
採寸終わったんですか。
なんかいろいろ時間がたつのって早いですね(笑)

すずらんさんの制服姿、楽しみに待ってマス!

それでは!
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
