

もふもふもふー(*´ω`*)

友達と遊んできたよー!

遊んだって言うより、高校行く時に使うものを買いに!w


皮のバッグ買おうと思ったら案外高くてワロタw
今度母と買いに行こうと思って買わなかったです←


けど、筆箱とスカートの下に履くやーつを←

筆箱載せますね!











筆箱


ドwヤwwww(黙

これ可愛いだろwwwwwwww
一目惚れしちゃったんDA☆wwwwwwww(黙

可愛い上に、謎のキャラ、そしてふわふわ!








これで友達作りは完璧だぜ!←

いや、これ喰いついてくると思うんですよ←
だからきっとこれで友達ができるハズだよ←

触り心地BATSUGUNだぜ☆(黙



あとー、プリクラ撮ってきたんで載せますー
友達には許可得てないんで、うちだけです

あ、友達居ないわけじゃないよ?
本来右側に居るからね?ちゃんと居るからね?(黙


ポポポポーン(´∀`)←

↓プリクラ↓


















プリ


なんか、こう、髪の毛アレンジしてみたいんですけど・・・

コテ持ってないしなぁw
ストレートのアイロンしかないわw

巻き髪やってみたいなーとかw
ウィッグも欲しかったりするんだー(´・ω・`)



男性って結んでる方が好きですかねー?

あ、でもね、うち知ってるんですよ(`・ω・´)(何


普段髪の毛を結んでいる子が下ろすと・・・イイッΣd(・∀・)!!
みたいな感じですよね!?うん!知ってんだぜ!?←


あと逆パティーンで、普段結んでる子が結ぶと(ry
ですよね!?ふっふー知ってんだZE?(黙


フッフッフ・・・見たかうちの男心の理解度を・・・(黙


・・・これで間違えてたら恥ずかしいですよね(´・ω・`)←

でもそうだと思いますw
当たってたら褒めてね、ヨシヨシしてね(*・ω・*)←


ポゥーフェィヤッ(`・ω・´)
おかしなテンションですね、ごめんなさいw


では、以下コメ返!





>マッドドッグさん
背でかいのになんでそれに足してまた厚底をwww

春ってそういう気分ですかね?
パオーンからのニャンニャン(黙

ッフ・・・どうやらお前と俺は相性がいいらしいな・・・
どうだ、ギルドを組まないか?←

いやいや//マッドドッグさん最高ですよ///
よっ!イケメン!←

そうですね、一緒に通って鼻チーンしましょう!←

しゅんってなったらファン増えますか!?
しゅん・・・(´・ω・`)←

女だって大変ですよ!!
いや!おぱい痛いんですよ!(黙殴

そんな夢精とか知らないですよ!!!!(死
てへ///言っちゃった///(撲殺

うわ、ロリコンd(撲殺

メイクヤベーなんて嬉しいですww

高卒後上京するんですか!
そのときには是非メイク塗り塗りしてあげます←

だが身長がパネシ・・・(黙

いやn照れます←
あwwwそれかwwww
なんかふざけて適当な名前挙げたのかとwww←

モトハルが個人的に好き=僕の事もですか照れる///(撲殺




>photoshop76さん
ほむ・・・(`・ω・´)

ちょっとかっこいい補い方ですけど
呼び出しくらったらいやですなーwww

呼び出し喰らわないようにネクタイできるように頑張りますw




>HIROKIさん
なんか凹むんだよww
なんかバカにされてるっぽいwww←

殴られた覚えないんだけどwwwwww
い、いつの間に殴ったんだ・・・完全犯罪!!←

糸気になったー(´・ω・`)
けど買ったら取っちゃうからねw




>HMOさん
採寸早かったですw

ネクタイじゃないんですか!
ホック・・・学ランのような形ですかね?

動画ご視聴ありがとうございます!!
あの一言の英語、意味が分かるとなんだかずっしりきますw

自分も写真の部屋はヤバイと思いましたが
特になんもなかったですね、安心しました←

顔立ちはドンマイだなんて!?
ハイジ的な顔立ちだった=今も可愛らしい男子じゃないですか!!

しかしハイジとはww
完全にゆるゆる可愛い男子間違いなし・・・w




>10円さん
興奮なんて/////
10円さんのえっち///(殴

いや、興奮するもんじゃないです←
自分はスタイル悪いかわいそうな子なんで(^q^)←




>ゆたさん
採寸もう終わりましたよw

ゆたさんは来週ですか!
待ち遠しいですよねー(´∀`*)

チャット分かりませんでしたねw
そのチャベリというサイト検索してみようと思います!




>リーデさん
採寸一瞬すぎてビビりましたww

あれ、制服姿うp前提?←
よし、気合でうpしたりまっせ←

そうですねー!
学校楽しみです(´∀`)!!




>愛莉ちゃん
ぼ、僕の制服姿・・・だと!?
足短くて痛々しいからなぁ(*ノ∀`)←

一応載せる前提で!




>たけぞーさん
公立発表でしたか
全部ということはいくつか受けてたのですか?

どうでも良くはないですよ((゚Д゚;)))
二次募集や、定時制、通信制をよく調べてみてくださいね

動画ご視聴ありがとうございます!
面白いだなんて光栄です!ww

これからも実況頑張って
ブログに載せていきますよ(´∀`)




>伊月さん
採寸終わりましたよ!
時間経つの早いです、宿題ヤヴェ(黙

おっほ
制服姿楽しみにするもんじゃないですよ!?←

僕めっちゃ足短いんで・・・(´;ω;`)←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪型とか
普通に似合ってればいいんじゃない?
けど
高めのツインテールとかやばいと思う

さだこ見たいのでもいいんじゃない?www


No title


さすがっすね!(◎_◎;)
めっちゃ可愛いo(^▽^)o
さらにペンポーチも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、その男心?
女なのにわかります(´Д` )
なんかおっ?
ってなるもんなんですよ⁉

No title

あずにゃんが髪結んでないのってよくね?って思ってやまない変人が通りますよw
髪型の件はビンゴっすねw
少なくとも僕はw
ってか僕がヨシヨシして良いのか結構疑問ですw

テンションはこのままで良いんじゃないんでしょうか?
なんかすずらんさん=このテンションが頭の中に定着してますしw

ハイジっぽいってあくまで幼稚園の頃、ですからね?w

No title

いやぁ、自分がイイと思う靴全部厚底なんだよなぁw

春ってそういう気分です。
ニャンニャンからのによによ(笑ってる)(黙

ギルド、か……。
久しぶりだな、そういうのも。いいぜ、組もう(ぉ

いやいや//すずらんさん最高ですよ///
よっ!美少女!←

鼻チーンチn(撲殺

しゅんってなったらファン増えますです!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

女だって大変ですか!!
いや!こっちも息子痛いんですよ!(黙殴

そんな夢精とか知らないですか!!!!(死
てへ///オレも言っちゃった///(撲殺

うわ、ショタコンd(撲殺

お世辞抜きでメイクヤベーです

高卒後上京するん予定です!
是非メイク塗り塗りしてくださいです←

身長がパネシだが気合で・・・(黙

照れますか///←
失敬な!オレはいつもまじめだよ!

モトハルが個人的に好き=僕の事もってなんで知ってるんすか///(撲殺

スカートの下にはくやーつ=短パンですね、分かります(黙

ポニテこい!ポニテ!ポニテ!
前言ってた体操服+マフラーにポニテで行こうZE☆

そしてあってたのでヨシヨシ(*・ω・*)←

No title

俺は・・・・ショートは、ショートのまま。
ちょっと長いのはやっぱ結んで上げてる子がすきいいいいいいいいいいいいいいいい
超萌える。
やっばい、可愛すぎてヤバいんすよ、分かります('∀'*)?←

すずらんさん、わかってますね。
てか、そういうギャップって、男女一緒で キュンッッ(はーと)  ってきちゃうもんじゃね

結んでる子が下す。 結んでない子が結んで上げる。
もう、この胸キュンぱねぇっすよ
ギャップばんざいすぎてもう・・・・・うわああああああああああああ
やっべぇよおおおおおおおおおお
可愛いよおおおおおおおおおおおお

俺、そういうの弱んすよ。
もう、だめ。
変なスイッチはいった。
あーぁ。
やっべぇ。
ほんと。
ただの変態じゃないっすか。
ごめん、ほんとごめんなさい。

No title

もちろん口から取り出すんですよねその筆箱?w
友達作りかぁ、懐かしいな入学直後とか

っとと、俺も来月から友達作りなの忘れてた(ノ∀`)
やべえなんもツカミもってないよう!
しかも男子いるかすらもわかんないという(´・ω・)

髪ッ・・・・はなぁ
正直可愛い子だとどんな髪型でも「うっは(゜∀゜)」ってなるなぁw
んでもすずらんさんちょいちょい写真載っけてるの
大体結んでないからなぁ・・・
ポニテとか似合いそう←


てか筆箱の「Yeti Boy」←イェティボーイ?が
Yet!Boy(まだ男の子なんだぜ!)
に見えた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No title

もふもふぱっぱ!!!!!!!
うちもふっわふわもっふもっふの筆箱ほしい;;
制服姿たのしみにしてる//////

No title

筆箱で友達を釣る・・・じゃない。
つくるとは・・・。
おぬしもなかなかやりますのう(◉◞౪◟◉`)←

あと、
「普段髪の毛を結んでいる子が下ろすと・・・イイッΣd(・∀・)!!
みたいな感じですよね!?」
に関しまして。

それは、ガチであってます
イヤマジデww
まぁ、個人の意見になりますがね・・・

逆パティーーーンは(自重
わからんですw
目が悪くなって、みにくくなってきたからかな?

No title

あー、あの後ね?
義妹とは和解したんだけど。
まぁ、言った直後は泣きながらもの(ぬいぐるみとかやわらかいヤツ)投げてきて。
仕方ないかなーって思って受けてたら。

一番最後に投げてきたのがこの筆箱だったんだがw

一瞬我が目を疑ったね、うん。
ヤベーなって思った。

No title

たしかに当たってる・・・



でもね

やっぱりストレートにはみんな弱いよw

だからストレートの人はあんまり結ばない方が?

かな^^

俺的にすきなんは・・・

髪を耳にかけるのかな?wきもくておつ

おとしたい男がいるなら

そうやって男の心理をよむのも必要じゃい!!
だから正しい♪

No title

あの筆箱どこに売ってたの?
かわいいからさ
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
