

カオスすぎる記事なので注意、いやホント←

プリクラってなんの略なんだろうね


プリントクラッシャー?(違

まぁそんなこたァどうでもいいか(´∀`*)ぇ


とはいっても話題が無いじゃない・・・


んー(´・ω・`)
あれ、マジどうしよっかなー←



てかボカロっていいよね!←

なんつーか
奥深い歌とかいっぱいあるし

最近だと、カゲロウデイズっていいよね←


あれ、最初に聴いたときは全く意味が分からなかったけど
解釈してみるとメチャメチャ深い歌だったっていう

意味を知ったときにはもう鳥肌がすごかった(゚∀゚)←

多分カゲロウデイズ知ってる人は
解釈知ってると思うんで解釈は書きません(ぁ




んー・・・ぱっ(ノ´∀`)ノ゜+;・。キラキラァ←

ちょ、いきなり話題きれやがったZE(ぁ


まぁ・・・ね?
休日だから許してほしいよ←




あ!!!(ぇ

あれだよね
セーター着てる男子っていいよね←

ブレザーとか学ランとかからセーター出てるのとかたまらんよね、セーターの袖引っ張って手隠れてるのとかもう萌えるよねうちだけ?(ぇ


私はフェチが多いです
変態ではないです。仮に変態だとしても変態という名の(ry


もうこれ読者様どうよ超つまんないよね←


よし、コメ返するんでそこ注目してください←




>マッドドッグさん
強く打ち込みたい・・・だと?←

どんだけ厚底履きたいんすかwww

はーるがきーたーはーるがきーたー
もうとりあえずニャンニャンぺろぺろ(違

最高のギルドだ
それで最高のギルドを創り上げるんだ!!

マッドドッグさん最高っすよ!
よっ!美男子!!!!

グッハ(゚∀゚)←
だってwwww鼻チーンチnてwwwwwwwwwwww←

しゅんしゅんしゅんしゅん(´・ω・`)←
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

息子wwwww
いや、痛いっていうのは分かりますよ!?
けどおぱぃだって何気に痛いんですから!!!←

え?夢精とか知ってましたよ///(撲殺

うわ、もはやマッドドッグさんがショタだ(謎

嬉しがるだけで死ぬわけないじゃないですか///←


運命の出会いしますかね!?w
メイク塗り塗りFO!←

お、身長削り頑張ってください(ぁ

照///
いつも真面目とは知りませんでしたよ!←

じゃあ僕がモトハルも同然だ////(違

スカートの下に履くヤツ=スパッツです、ミニーちゃんのワンポイントがある←

ポニテできなかったwww
低く縛るとダサいじゃないですかー?w

ッフ、そのツンデレ、大切にとっておけよ?(誰

体育着にマフラーってだいぶ痛いですって
恥ずかしいっすよ?でもやればできるかな?(ぉ

ヨシヨシポイント1つしか入ってないんだ(´・ω・`)←


おー、なんとおそろいの筆箱だと!?←
な、なんかすんませんね(´・ω・`)←




>chat et luneさん
おぉおwマジですかwww
そちらも約11時間睡眠ですね///

朝ごはんと昼ごはんも食べたということは
両方まとめて食べたってことですねww

うちは少食ですねw

半分の食パンと卵1個分の卵焼きでお腹いっぱいですw(ぁ
今日の昼飯です、ショボすぎました(ぁ

実況頑張ります!!
応援ありがとうございます(´∀`*)




>ARISU☆!!さん
よくありますか!?

自分も約束あったのに寝ちゃう日がwww
それが一昨日にありました(ぁ

大丈夫ですよね!ぇ

実況頑張ります!
応援ありがとうございます!




>上村明穂さん
羨ましいですか////
自分では11時間も寝るつもりじゃなかったんですけどねww

長時間睡眠はいいことですかね(´・ω・`)?




>ゆたさん
タイトルで笑っていただけました!?w
そりゃよかったwww

メッセの返しは大丈夫ですw
もう直メなんで楽ですねヾ(*・ω・*)ノ




>HMOさん
お、勝ちました!(ぇ
けど私、過去に3時に目覚めたことあるんでだいぶ勝ってます(ぁ

しかし次の日試験でその時間に目覚めるとは・・・厄介ですねw

ホラゲ・・・うーん(´・ω・`)
久々にガッツリ取り組んで、最初はハイテンションだけど
終盤になるにつれてテンションが下がりますよ、絶対←

ヨシヨシ代わりのポチありです!
自粛wwwまぁ自分は大体受け入れるんで(ぇ




>アベベ28号さん
ざ・はうすですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ←

ほむ(´・ω・`)
それだけですね、分かります←




>みやちぃさん
やぁあぁぁぁっぁああぁああ////
みやちぃさんっ(はぁt(黙

あ、ありがとうございます!!www

マジですか!
11時間睡眠すると自分でビックリしちゃいます!←
休みじゃなくても自分はいっぱい寝たいです(´∀`)←

そのランキング・・・スゴイですね・・・!!
1位に『すずらん』と載る日はいつになるかな///(無

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリントクラッシャーってなんスかww
思わずふいてしまった(笑)

たしか「プリンセス天功ファンクラブ」だってどっかに
書いてあったような気が・・・

カゲロウデイズは一時期
中毒になりかけたっていう←

私もフェチ多いですね
友達にたまに気持ち悪がられたり
手つきがエロイと罵られます
どこ触ってんだ←

え?変態じゃないですよ。私はただのロリコンです←

それでは!

No title

変態というなの紳士だろ?(笑)
ボカロとか最近聞いてないよー

V系ばっかり聴いてる

暇過ぎるよね~

No title

プリクラは「プリント倶楽部」の略です(ぉ
いや、前に「れでぃ・ばい・とぉきょぉ」(?)を勧めてくれたときあったじゃん?
そのときに調べたの。

強く打ち込みたい・・・です!←

厚底が履きたいんじゃない、厚底がオレを選ぶのだ(何

はーるがきーたーはーるがきーたー
もうとりあえずニャンニャンぺろぺろがエロい感じに聞こえて仕方ない(殴

よし、やってやる!
オレ達の力で!
完(ぉ

すずらんさん最高っすよ!
よっ!美少女!!!!

グッハッハ(゚∀゚)←(ちょっとクッパっぽいよね
鼻チーンチnならしょうがないwwwwwwwwwwww←

しゅんしゅんしゅんしゅん(´・ω・`)←
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
↑が列車にしか見えない(ぁ

痛いっていうのは分かってくれる!?
おぱぃだって何気に痛いんですね!!!←

え?夢精とか知ってましたか///(撲殺

うわ、もはやすずらんさんがロリだ(謎

嬉しがるだけで死ぬわけないか///←


運命の出会いしましょうか!?w
メイク塗り塗りFOOO!←

ん、身長削り頑張ります(ぁ

オレはいつも真面目って知っててね!←

じゃあすずらん=モトハル コレ、セカイノシンリ(違

スカートの下に履くヤツ=スパッツですか。
ミニーちゃんのワンポイントが可愛いんですね!←

ポニテできなかったかwww
じゃあもうちょんまげみたいな感じでもいいから!←

ッフ、このツンデレ、大切にとっておくさ…(誰

そうそう、やればできる
むしろとやらないと分からない

じゃあヨシヨシポイント入る様なことしてよ(´・ω・`)←


いや、いいですよ
こういうことになったのはある意味オレのせいですし
むしろ同じ趣味なら同じ価値観持ってそうだから逆によかった。

あなたーにぃーあえーてー
ほんっとーにーよかーったぁ
うれしくてうれしくてぇ
義妹に抱きついた(ぁ

……うん。
ま、まぁ、いやがられなかったのでおk←

セーター着た女子というのもいいものです。
セーターに限った話ではないですが、服を着崩れや髪の乱れを直している姿はなんというかグッときますね^^


私も夏以外はだいたいセーター着ますが、サイズが合わなくて指先がギリギリ出る位の長さですw
Sサイズをもっと増やしてくださいって洋服業界に言いに行きたいです(`・ω・´)

No title

プリントクラッシャーに笑いましたw
実際になんかありえそうな気もしますしw

ボカロはあんまり詳しく無く、千本桜くらいしか知らないんですよね…
ちょっと出直した方が良いでしょうか?w

あ、僕セーターはあんまり着ないですねw
カーディガン派です(苦笑)

スイッチが入ると単なる危ない人になるので自粛とさせていただきましたw

No title

おおwプリクラ変えたんですねww  やっぱかわいいです  すずらんsはもっと自分に自信をもったほうがいいですよ  またこの写真をあんなことや・・・・・こんなことに・・・・・使いたいと思います(笑)  てかプリクラの略ってなんだろう?  でもすずらんsのプリントクラッシャーには吹きましたww 

No title

プリントクラッシャーwwwwwwwwwwwwwwww

すずらんさんおもしろいwww

ちなみにググってみたところ

プリントクラブの略みたいですね。

No title

私もプリントクラッシャーと思ったwww

やばいっ(笑)

えっ??

ってかプリントクラッシャーじゃないの?

プリントクラッシャーww

No title

セーター着てる、長身で髪の毛がさらさらな男子、良いですよねO(≧∇≦)O !!
電車乗ってて見かけるんですよ(>_<)
もう最高です!!
あたしもすずらんさんも変態ですよ、認めましょう★
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
