スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アハッハッハッハ死にゲーワロタ←

うん、実況してきましたー
1つ目は『THE HOUSE』をやりましたよー






ってwwをまwバッカwww超こえぇじゃねぇかバカかwwwww←



そんで2つ目はスマブラ・・・をやる予定だったのだが
まぁ、うちがソフトを持って行く予定だったらしいが、忘れて・・・

っていうか・・・





兄貴がソフト売った・・・だと!?←
で、どっちにしろできなかったっていう;


なので『NEW スーパーマリオブラザーズ』をやってきました









事件は、そこで起こった・・・(何


うん、まぁ、簡単に言えば









私のゲーム音痴さが、アダとなったのである。










死wのw連w続wだwとw←

私が操作することにより、ただのマリオが死にゲーへと化したのだ。←

だってね?
ステージ4くらいでコンテニューを6回ぐらいしてたよ←


あの・・・ごめん←
これうpしたら叩かれるのガチで覚悟ですよマジで本当にww

それくらいひどかった・・・OTZ


あの、からこんさん相当呆れて、怒ってたたと思うんだ
それを表に出さず・・・いい人だよね(ぇ


あの・・・だからね?ぅん・・・ごめん・・・(T_T)



そしてマリオの回はうちの声がなぜかほとんどずっと低めっていう


僕はもちろんクセで言ってるし・・・俺とかも言っちゃってるし・・・(ぁ


なんかいい声出そうと低い声で喋ってしまってたようで・・・
無意識だった・・・男っぽいかもしれないです(´Д`)

あ、でも大丈夫(何


途中に咳払いしたけどそれは女らしくしたから可愛いっぽくしたから←
「うっ、ぅん(はぁと」みたいにやってきたから←


まぁその咳払いはもちろんワザとだからwww
普通に咳払いしたらもう大変、うちおっさんだからね?←


てかからこんさんもりょうせいるいだったんだねーすごーい(殴



まぁ投稿するまで楽しみにしておいてくださいなw
ガチで死んでばっかだけど・・・


なんか、ちょ、ホント死にすぎ・・・なんか普通に・・・死にすぎ・・・OTZ


なんか知らんがリアルに凹んでるぞうち(^q^)←
からこんさん、マジでごめんねー・・・(´・ω・`)


まぁその前に『記憶少女』と『THE HOUSE』を楽しんでいただければw


マリオは本当に期待しないでください(T_T)
どっちかというと喋りを楽しんでいただきたいです;;



あと、記憶少女はもうすぐで終わりそうですw
あと・・・2つ?とおまけ?くらいで終わるハズですw


それでは・・・ちょっと喋りすぎて疲れた・・・(´▽`;)

コメ返は次回にさせていただきます;;

前回のコメントもまとめて返すつもりなので
今回もいつも通りにコメントよろしくお願い致します!


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザ・ハウスかぁ・・・
いいなぁ、2人のビビる所見たかったなぁ(笑)
って言うか、俺に言ってくれればスマブラ貸したのに(汗)
今更だけど・・・・(´・_・`)

今日は池上くん家でゲームしたでベス(^∇^)
Mくんとかに色々と迷惑かけたけど(汗)

No title

いやwそういうゲームだからあれww
死んだって気にせず次に行けばいいのさ^q^←
俺だって死んでるし(ぁ

No title

僕も結構アクションゲーは苦手ですw
マリオはDSのはまだある程度はできたのですが、Wiiだとアイワナ並みの死にゲーになりました(苦笑)

No title



ゴメン、最初のコメントヨッシーです

なんか、すいません(汗)

No title

おおおー
新作楽しみ(*´∀`)

死にすぎでもなんでもー
ゲームのうまさ云々以前に、
すずらんさんのリアクションを聞く動(ry

記憶少女終わっちゃうのかー
あ、でもいつか続編的なのもやるんだっけか
やっぱホラゲが似合ってるすずらんs(ry

No title

マリオは僕は結構得意です^^  小学校のときDSでやってからむちゃくちゃうまくなりました  てか報告あります・・公立全部おちたあぁぁぁあああ(TT)   ショックです 

No title

マリオは結構自信ありますね~ww

自分で言うのもあれですが、、

マリオは結構自信ありますね~

(笑)あえて2回いいましたww

あっ!!

ブロともになってくれませんか??
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。