

いやぁぁああっああぁあキャサリィイイィイイインッ!!(黙

ぽぅ(゜∀゜)←

動画上がってたんで載せますねー




もうラストスパートです!!ドヤ
いや、ドヤとか言っても操作はからこんさんですけど←


なんかねぇ
自分でも何言ってたかなーとか見返してみると


なんか・・・馬鹿すぎてね?←
あと見返して自爆とかしたりもした、何してんだ(ぁ


ホラゲと普通のゲーム、やっぱりなんか違うからなぁw
やっぱホラゲは怖いけど、TVゲームよりホラゲのがよっぽど疲れないy(黙


次は多分『THE HOUSE』ですかね?
記憶少女の次はTHE HOUSEだと思いますw

その次がマリオになると思います
ほら、あのある意味神実況のアレn(殴


ホントあれはアホスだけどね
なんであんな死んだんだろう←


んで、自分猫背なんですよ
それで昨日ゲームに熱中してたワケで




背中が・・・痛い、だと!?←




筋肉痛になる程かいいぃぃぃいいい(ノ∀`*)←
俺の筋肉弱すぎワロタ←


なんで痛いのかなって思ったらそれしか浮かばなくてね?w

多分、それが原因だと思う←



ウヒー(´∀`)←
んでは、ここらで!

以下コメ返





>リーデさん
あんなに寝たのビックリしました←
リーデさんは今寝れない感じですかッ(´Д`)

実況予定つめつめでした!
そして昨日やってきましたよう!

マリオになりましたがw

私のリアクションですか?
下ネタ言っちゃったとか別に言ってませんかr(殴

ざ・はうすとマリオ楽しみにしていてくださいw

私のリアクションが特に気になるんですね///
いやぁ照れる///(黙

記憶少女終わっちゃいますよーw
多分続編もやります!

結構時間空くかもですがw

あれ、やっぱうちってホラゲのがいいのかn(黙




>伊月さん
プリントクラッシャァアァアアァァ(黙
それで笑っていただけるなんて///←

プリンセス天功ファンクラブwwwwwwwwwwwwwwww
クッソ吹いたwwwwwwwwwwww
一体どこ見たらそんなの書いてあるんですかwwwwwww

カゲロウデイズはいいですよーw
中毒になりかけただけですかwww

お、フェチ多いんですかw
そんなことで気持ち悪がるなんて!
その友達こそ真の純粋だn(黙

手つきがエロいだとwwwww
ちょ、ちょっと見てみた(黙

あ、伊月さんはロリコンだったんですか!
知ってました!←




>HIROKIさん
変態という名の紳士です!←
いや、女だから紳士じゃないかな?←

ボカロ聴いてないのー?;
V系ばっかりかぁw

うん(´-ω-`)
本当に暇だよー;




>マッドドッグさん
お、プリント倶楽部の略だったのかww
レディバイトウキョウのときのあれか!←

勉強になった←

強く打ち込みたいなんて・・・!(ぇ

厚底自らがマッドドッグさんを選ぶ・・・だと!?
っへへ・・・ちゃんと、愛されてるじゃねぇか・・・(違

はーるがきーたぁはーるがきーたぁゲッホオェ
ニャンニャンぺろぺろをエロイ意味でとらえちゃだめ←

最高のギルドを・・・創り上げよう!
終(ぉ

マッドドッグさんこそ真のイケメンですよ!
最高!もぅ美男子!

グッハッハwwwクッパっぽいってなんだw←
鼻チーンチnwwwwwwwwwwwwwwww(黙

しゅしゅしゅしゅしゅしゅー(´・ω・`)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
しゅしゅは電車の音(ぁ

痛いっていうのは分かる!
どれだけ痛いか分からないけどおぱぃも痛いの!!←

夢精の段取り何回続くんだ///(黙

うわもはやマッドドッグさんがロリだ(ぇ

嬉しがって死ぬわけない///
4分の3死んでくる///(ぇ

運命の出会いとか照れるね!←
メイク塗り塗り!特殊メイク勉強しとく!!←

身長削るとかやっぱグロイんでやめてください(ぁ

マッドドッグさん=真面目
おk!!←

お、俺がモトハルだと!?←
じゃあきっとマッドドッグさん=イケメン(何

スカートの下にスパッツ!
ミニーちゃんのワンポインツがCUTE!!(黙

ポニテできなかったww
なんだwwwちょんまげってwwww

そのツンデレは年に1度だ・・・
大切に、心の奥底にしまっておくんだな・・・(誰

やってみりゃできるんだよ!ホントは余裕だから!←

ヨシヨシポイント入るようなことだと(´・ω・`)!?
んー・・・ないっ(´・ω・`)←

ほほん(´・ω・`)
同じ価値観とかスゲェ、俺義妹さんと趣味合うなこれ(黙

歌まで歌ってくれるなんて・・・!(ぇ
義妹さんに抱きついたかwww
めいっぱいの義兄としての役目!(何

いやがらなかったからこそ役目を果たし(黙




>くぅさん
セーター女子もいいですよね!
二次元とかでも萌えまs(黙

乱れているところを直しているところですか・・・
なるほど、参考にしよう←

指先が出るくらいがいいんですよね!←

Sサイズですかw
なんだか可愛らしいですねw




>HMOさん
プリントクラッシャーで笑っていただけて光栄です!w
いや、↑ではないみたいです(ぁ

ボカロはあまり聴かないんですか?
ボカロいいですよー!w

千本桜は有名ですね!
千本桜も好きです(´∀`*)

いっぱい聴いて見てください!

セーターは着ないんですk・・・
カーディガンだと!?!?!?!(黙

か、かーでぃがんもいいですよね・・・えへへ・・・

あれ、なんか単なる危ない人になるのは私っぽいです(ぁ

アクションゲームは苦手ですかw
DSだとなぁ・・・私もDSは好きなんですけどw

Wiiだと難しいですよね!?
死にゲーになりますよね!?←




>たけぞーさん
プリ変えましたー
可愛いとかいわれても嬉しくないです(汗

自信を持つなんてもってのほかですw

またこんなことやあんなことに!?ww
どう聞いても下ネタにしか聞こえないww

プリクラはプリントクラブの略らしいですw
教えてくださいましたw

プリントクラッシャーに笑っていただけるなんて光栄ですww

マリオ得意ですか!?マジですか・・・(´・ω・`)
小学校の時にDSでやったんですかw

私もDSなら結構好きなんですよw

あぁぁ・・・
その報告は前聞きましたよぅー(T_T)




>10円さん
プリントクラッシャァァアアッァァアア(黙
プリントクラッシャーで笑っていただけるなんてwww

面白いだなんて/////////////
やばい嬉しい照れます////////////////

プリントクラブの略ですかww
クラブは出てこなかったな・・・クラッシャーしか(ぁ




>やっさん
あ、当たってますか!?
やはりな・・・男性はそうだと思ってたんでs(黙

ストレートには弱いと・・・
人の意見はそれぞれだなぁ(´・ω・`)笑

あ、髪を耳にかけるタイプですか!
耳にかけるのはあんまりだらーんとしなくて女子としても楽ですw

おとしたい男は特にいませんww(ぁ
けど心を読むのもありですね(キリッ

わーい、私は正しいんDA☆(撲殺




>Aliceさん
プリントクラッシャーだと思いますよね!?←
Aliceさんもそう思ってたなんて///
仲間ですね!(ぇ

プリントクラッシャーではなく
プリントクラブの略らしいですww
ブログの友が教えてくれましたけどw

プリントクラッシャァアァァァァアア!!(黙

マリオ自信あるんですか!
自分で言うのもなんですがって!
そういうのは言っていくべきですぜ(何

大事なことなので2回言ったんですね、分かります←

あ、ブロとも申請ありがとうございました!!




>ヨッシー
大丈夫wヨッシーだって分かってたw

ざ・はうすねぇ・・・怖かったよマジで・・・
見たかった?実況を見たまえ(ぁ

あれ、ヨッシースマブラ持ってたの!?
じゃあ今度借りようかな?

今マリオだからマリオ終わったらやろう!

池上の家でゲームをしたでベスか!←
M君に迷惑かけちゃったって;どうしたんだ(´・ω・`)




>からこんさん
ああいうゲームなのか?
なんか・・・ホント死にゲーになってたよ?←

からこんさんだって死んでるけどさ!(黙
うちと比べたら全然(´・ω・`)←




>上村明穂さん
セーター着てる長身の髪サラサラ男子とかwwwwww
もうめちゃ趣味合いますね結婚してくださいwwww(嘘です

もう、そういう男子最高ですよね←

電車で見るなんて羨ましいです;;
是非、盗撮をしてくだs(撲殺

もう最高ですね!
もう変態だって知ってます!認めます!
明穂さんも変態ですもんね///一緒ですね!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりでごめんなさいねw
プロフの絵がまた可愛くなっとるw 浮気になっちゃうけどほんまに…。

声もいいです♪
ゲーム実況とは…面白いですか?

また来まね(^_^)/~

No title

レディバイトウキョウのときのあれだ!←

勉強になったよね←

強く打ち込みたいんだよ・・・!(ぇ

あぁ、オレの一方通行気味な愛かと思っていたが・・・
ちゃんと、通い合ってたんだな・・・(違

はーるがきーたぁはーるがきーたぁゲッホウッホパオーン←
ニャンニャンぺろぺろをエロイ意味でとらえちゃだめって言われるとむしろ興奮すr(殴

あぁ!最高のギルドを・・・創り上げよう!
結(ぉ

すずらんさんこそむしろ真のイケメンですよ!
最高!もぅ美少女!

鼻チーンチnwwwwwwwwwwwwwwww(殴

しゅしゅしゅしゅしゅしゅー(´・ω・`)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
AKBのあれはポニーテールがついた電車ってことですね、納得(ぁ

オレも痛いっていうのは分かる!
どれだけ痛いか分からないけど息子(娘)も痛いの!!←

夢精の段取りはフォーエバー///(黙

うわもはやすずらんさんがショタだ(ぇ

嬉しがって死ぬわけないか///
じゃあオレは残りの4分の1死んでくる///(ぇ

運命の出会いとか照れるよね!←
メイク塗り塗り!特殊メイク勉強してて!!←

身長削るとかやっぱグロイんでやめます(ぉ
すずらんさん=真面目
おk!!←

お、俺がイケメンだと!?←
じゃあきっとすずらんさん=イケメン(何

スカートの下にスパッツ!
ミニーちゃんのワンポインツがCUTE&プリチー!!(黙

ポニテできなかったかww
ちょんまげはあれだ、しっぽみたいなwwww

このツンデレは年に1度か・・・
大切に、心の奥底にしまっておくよ・・・(誰

やってみりゃできるんだね!やっぱりホントは余裕なんだね!←

ヨシヨシポイント入るようなことだよ(´・ω・`)!?
んー・・・ないっ(´・ω・`)←そこだ!
そこでしゅん…(´・ω・`)で1ポインツだ!

あはん(´・ω・`)←
同じ価値観とかスゲェっすね、キミ義妹と趣味合うよこれ(黙

義妹に抱きついたよwww
めいっぱいの義兄としての役目だね!(何

そう、役目とは周りが呆れるほど溺愛し、溺愛し、溺愛すること!(違

No title


ゲームして背中痛いって(´Д` )
どんだけやわ(笑)
そんなに長いことやってたんね?
てか、
昨日疲れたっていってたのも
もしかしてそれか?(笑)

さすが おもしろいっすψ(`∇´)ψ
褒めてみましたww

でわ またねぇ

No title

じっきょー楽しそうだねww

バイオでもやれば?ww
ちょーたのしいよ

No title

おほほほろほろ(笑)
マリオおわったらね( ̄▽ ̄)言っとくけど、
俺、弱いよww?(笑)(・´_`・)ドヤ←

ほとんど自爆ってばっかだぜ!( *`ω´) キリッ

No title

ニコ動へ行こうとしたら、システムの問題により一時的に応答不能と出てきてみれませんでしたorz
また日を改めてみることにします

僕もパソコンやってたらよく背中というか腰が痛くなりますw

いつか僕のスイッチが入ったらよろしくお願いしますw
…何がかは分かりませんが(苦笑)

No title

かわいいっていわれても嬉しくないんですかw  じゃあいい人そうですww     てか動画も終わるんですねww プリとかじゃんじゃん載せてくださいね けっこう気になるんでww

No title

おおおぉおお
最後気になる(;´Д`)

てかホラゲはやるより実況見るほうが楽しい(ノ∀`)
その筋肉痛はきっとホラゲの影響・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
