

おっかいもの♪おっかいもの♪

ふっふっふ・・・
買い物、してきたぜ?(誰


まぁ必要なものと、ただ欲しいものを買ってきたよ←


えーっと
革バッグ、といっても革じゃないか←
バッグと、パーカーと、えっと・・・服←

を買った(´∀`)
パーカーはちょっと前に欲しかったやつww

載せようじゃないかー








バッグ

ブレた←
プレイボーイです、プレイボーイ好きっす



パーカー

黒も好きだけどショキピンも大好きーw
見えづらいけど耳付いてるんですw可愛いよね!←
今度これでフードを被ってプリクラ撮りたいNA☆(黙



服

なんでだろう
私服黒系多すぎワロタ

黒とかグレー大好きなんだよなぁ


基本一目惚れが多いです

店入って「コレ可愛い!」って思ったものが
なんでだろう、やっぱ黒とかグレー系なんだよね←

たまぁに明るい色も☆(黙


黒とかグレーとかばっかり・・・
ホント多いwwなんでだろうwww


もうちょっとレディらしい格好した方がいいかしら(はぁt


黒が私の個性の一つなんで←
まぁいいっしょ、黒大好きだから仕方ないの←



新しい服を買ったらすぐ着たくなるすずらんでした

ほい、じゃあ以下コメ返!





>Lawliet1128さん
久コメありですーw

プロフ画変えましたのー
可愛くねぇです、そんなの浮気のうちに入らないですよ
私を可愛いって言ったら一種の犯罪です、主がキレます←

ていうかリア充でしたか!爆発しちゃえ!(殴


声は本当にコンプレックスなんですけどねwww

実況ガチ楽しいですwストレス発散にもなるしw
視聴者様少ないのでただの自己満足ですけどw

また来てくださいね!待ってます(´∀`*)




>お茶丸さん
初コメありがとうございます!
ちょいちょいブログ訪問させていただいてました!

お、元メイプル同盟ですか!
仲間ですね!(何

声優さん好きなんですかッ、気が合いますね(≧∀≦)
宮野さんいいですよね(ぇ

交互リンク、もちろん大歓迎です!
嬉しいですwありがとうございますw

こちらのブログにも貼っておきますので宜しくお願いいたします

ブロとも申請、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします(´∀`*)




>マッドドッグさん
しかしレディバイトウキョウは神だ!←
勉強んなった←

強く打ち込みたいのか・・・なら・・・こいよ!(ぇ

厚底靴も、幸せに思っているだろうよ
愛されてるマッドドッグさんよぉ(誰

はーるがきーたーはーるがきーたーゲッホォェパオーン(黙
ニャンニャンぺろぺろをエロイ意味でとらえちゃだめなんだ!
それを言って興奮するなんてもってのほかよ!(誰

最高のギルド、創り上げよう!
完(ぉ

やっべうちイケメンとか照れる///(黙
いやいや!マッドドッグさんこそ真のイケメン!
最高!もうイケメン!もうう最高とイケメン略してサイメン!←

鼻チーンチnwwwwwwwwwwwwwwwww
チンチn(殴蹴撲殺

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅー(`・ω・´)
AKBのあれはあれがあれなんてことを理解するなんて
なんですかあなた天才か(何

わかった・・・
この痛み、分け合おうじゃねぇか・・・(ぇ

夢精の段取りはずっと続くなんて///
くっそう////(黙

うっわもはやマッドドッグさんがロリだ(ぇ

嬉しがって死なない///
残りの4分の1死ぬっておま///
うちよりも軽傷じゃねぇか/////(黙

運命の出会いとか何!?照れるよ!←
おっけい!特殊メイク勉強して特殊メイクしてあげる!←

身長削りはグロテスティ(何
マッドドッグさん=真面目
そして私=バカ    ←おkおk!←

マッドドッグさんがイケメンだ!!
な、俺が・・・イケメン・・・だと!?エヘヘ(黙

スカートインスパッツ!!(何
そうさ!ミニーワンポインツがCUTE&プリチー&ガーリィ!(黙

ポニテ長さたんねぇんだwww
ちょんまげwwwよし、挑戦だ!(ぉ

ツンデレは年に1度だ・・・

ま、まぁやってほしいって言うなら?
やってあげてもいいけど?(あれ、年に1度なハズg(黙

やってみりゃできんだよ!余裕の悠さんだよ!(誰

そうか!しゅん、で1ポインツげっとか!
スカチャで2ポインツ目ゲットしたから次ゲットしたら3だ!

しゅん・・・(´・ω・`)

これでヨシヨシしてくれたら@2ポインツで覚醒だ!!!(黙

あはん(´・ω・`)
やべぇ、義理の妹さんを僕にください!!!!!!!(撲殺

しかし抱きついた姿を想像するとなぜか萌える(ぇ
義兄としての役目、イケメンですね←

そうさ!!
それこそ義兄としての役目だ!!(違




>ゆたさん
ゲームして背中痛いんよwww
いや、マジでw

一昨日はそれで疲れてたみたいだー(´Д`)

やっははあぁああ///
面白いなんてマジ照れる////

褒められるとテンション上がるのさ!←




>HIROKIさん
実況マジ楽しいよ!!w

バイオか・・・(´・ω・`)
マリオ以上に死ぬことになってしまうww
ゲーム音痴のうちにはできないと思うなww

見学ならできるかな、面白そうだし(ぁ




>ヨッシー
おほほおほhぼぼぼおー(黙

マリオ終わったらだよw

いや、操作絶対上手いww
うちより明らかに上手いと思うんだがww

いやぁん、自爆とか照れる///(何が




>HMOさん
ニコ動ぅううぅうううぅ!←
ようつべなら見やすいんですけどねぇ(´・ω・`)

また別の日に見てみてくださいッ!

PCやってて背中痛めます?w
それと同じです、ゲームやって痛かったのw

いつかHMOさんのスイッチが入ったら頼まれました!
確かに何をでしょうか!!←

しかし私は頼まれたからにはやり遂げ(黙




>たけぞーさん
可愛い嬉しくないです(´Д`)

いい人そうとかさりげ嬉しいwwww
ありがとうございますww

動画終わりそうですねー
別の作品もあるんで是非見てください!

プリ撮ったら載せますよw
私が結構気になるとは変わった趣味してますね(・ω´・)←




>リーデさん
おぉおお楽しみだなんて嬉しい吐く///(黙

確かにやるより見るほうが楽しいですw
だっておま・・・ざ・はうすおま・・・(´・ω・`)(黙

この筋肉痛はホラゲの影響!?
こええぇぇええぇええっえええぇ!!
ちょ、こえぇぇえええよぉおおおおっ!!(黙

もう治りましたが(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title



プレイボーイうちも好き!!

2つ目のパーカーちょーーーーーーかわいい!!

3つ目はかっこいい!!

すずらんちゃんおしゃれww

絶対モテモテ♪

No title

黒いいですよねいいですよね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
イイDE☆SU☆YO☆NE!! (何

黒好きなのはいいことです←
女性の黒 って艶やかでいいですよう(`・ω・´)sexy girl!

そして対照的なピンクの猫耳パーカー☆
やっぱり大人っぽさとロリ属性持ってる
俺も色々買い揃えなきゃなー

No title

プレイボーイ、いいよねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まぁ実際、俺もプレイボーイだけど(殴
パーカー可愛いね!!(((o(*゚▽゚*)o)))しかも黒くてキュートな
耳がd(^_^o) やっぱ黒いいよねっ!!♪( ´▽`)

俺も新しい服がほすぃほすぃほすぃっ!(ハムッ! てへへ(笑)

No title

むかしはプレイボーイ好きだったけど
いまそうでもないや~
一度はハマるよね~

お兄系の服は着ない(笑)
俺がきたらダサいぜー
そして
カーディガンにはまってますぜ!

No title

買い物か!!

いいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、新しいスカート買ったのに着てない(;_;)

ショッキングピンク可愛いよね??


あっ!!
ショッキングピンクで思い出した!

私の高校の色、ショッキングピンクです(´・_・`)

今日、制服取りにいったら
甲子園とかで被る帽子貰ったんだけど


ショッキングピンクでした(;_;)



今度、
遊びたいな(´・_・`)

だから、メールするね!!

メールしてくれてもイイから(;_;)

No title

プレイボーイとはブランドですか? 僕女の人のはよくわからんw  パーカいいですねw  少し派手ですけど 僕は好きです  黒いの「はおとなっぽいですねw  まあ僕は基本黒が好きです^^

No title

服を滅多に買わない人が通りますよw
…まぁ、成長しないし今の所気にしてないんで問題無いんですよね(苦笑)

フードの耳にパッと見で注目していた僕に抜かりは無かったようですw

あ、動画見ましたw
面白かったですw

No title

僕も基本黒ですw
なんか合わせやすいし大人っぽいので好きです^^
すずらんさんが着たら似合いそうですね♪

またね(^^)/~~~

No title

やはりレディバイトウキョウは神か!←
勉強んなったな←

あぁ…イクぜ!(殴蹴撲殺てーかホント死ねよオレ

パーカーも、幸せに思っているだろうよ
愛されてるすずらんさんよぉ(誰

はーるがきーたーはーるがきーたーゲッホォェパオーン(黙
ニャンニャンぺろぺろをエロイ意味でとらえちゃだめなのか!?
それを言って興奮するなんてもってのほかなのか!(誰

最高のギルド、創り上げようZE!
終(ぉ

やっべオレイケメンとか照れる///(黙
いやいや!すずらんさんこそ真のイケメン!
最高!もうイケメン!もう最高とイケメン略してコウメン!←

鼻チーンチnwwwwwwwwwwwwwwwww
チンチn出して、しまえばいいよ(殴蹴撲殺

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅー(`・ω・´)
AKBのあれはあれがあれなんてことを理解しちまったよ
いやいやオレはフツメンだ(何

わかった・・・
この痛み、分け合おうじゃねぇか・・・(ぇ

夢精の段取りはずっと続くよ///
HAHAHA////(黙

うっわもはやすずらんさんがショタだ(ぇ

嬉しがって死なないか///
残りの4分の1死ぬ///
気づかれちまったか/////(黙

運命の出会いとか何!?照れるよな!←
特殊メイク勉強して特殊メイクしてね!←

プリーズドントセーユーアーグロテスティ(何
すずらんさん=真面目
そしてオレ=バカ    ←おkおk!←

すずらんさんがイケメンだ!!
な、オレが・・・イケメン・・・だと!?エヘヘ(黙

スカートインスパッツオンザミニー!!(何
そうだな!ミニーワンポインツがCUTE&プリチー&ガーリィ&ビューチフォー!(黙

ポニテ長さたんねぇのかwww
よし、挑戦だな!(ぉ

ツンデレは年に1度か・・・

ま、まぁやってほしいって言うなら?
やってあげてもいいけど?(あれ、年に1度なハズがって言うツッコミはなし

やってみりゃできんだな!余裕の悠さんだよ!(悠さんとはオレの友人です

そうだ!しゅん、で1ポインツげっとだ!
スカチャで2ポインツ目ゲットしたから次ゲットしたら3だな!

しゅん・・・(´・ω・`)

これでヨシヨシしてしたから@2ポインツで覚醒だ!!!(黙

いやん(´・ω・`)
だめだい!僕が愛でるんだい!←

抱きついた姿を想像すると萌えるか////(ぇ
義兄としての役目、イケメンですか←

そうさ!!
それこそ義兄としての役目だ!!(違

あとカバンほしい(ぁ

No title

はじめまして♪


私もプレイボーイ好きです!!!

っといってもいっぱいグッズを持ってるわけではないのですが・・・

とにかく共感できてうれしいです♡
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
