

またまた話題がないよ

うん(´・ω・`)
話題が無いね


しかぁああし!!(何
なんかいつだかに勝手に毎日更新って決めたから更新!!←


どうしようかなー
なんとなぁく実況の話でもしようかな?


今までの作品は


第一作目-------

第二作目『記憶少女』

第三作目『THE HOUSE』

第四作目『NEWスーパーマリオブラザーズ』


と、やってまいりましたがー(`・ω・´)



まぁ、マリオはまだ途中と言う事で!


終わったらスマブラやることになるかも分からない・・・

そしてそれが更に終わったら記憶少女の続編をやるかもしれない


PCゲームのが手軽なんだよね、本当は(´-ω-`)笑


スマブラも迷うけどねw
ホラゲのがちょっと楽しかったりするんだよねw

あ、そういうんじゃないよMじゃないy(黙


まぁ多分記憶少女の続編も長いからな・・・
なんか知らんが早く記憶少女やりたいなw


ワンダアアァッァアアッフォオオオオォオオオオオォオオオアハアアァアァアアアア(黙


あとなんだっけか

『追跡者』ってPCゲームと『足音』っていうPCゲームもあるみたい
なんだか怖そうだから一応候補にだけ入ってるけど、いつやるかなぁ?

やべ、なんか楽しくなってきたな←



また実況しようね~(´∀`*)

その前に私は学校の課題をやれってな←




私はメンテ中に記事を書いていたらしい
が、記事は消えてなかった、よかったよ←





それじゃあ、以下コメ返だぜっ(黙



>ARISU☆!!さん
プレイボーイいいですよね!

2つ目のパーカー可愛いですよねぇぇえ(`・ω・´)
しつこいようですが一目惚れです(黙

3つ目も一目惚れですwww
かっこいいなんて///早く着たいわぁ←

オシャレではないんですけどね!?w

そしてモテないんでね!?
ちょ、泣きそうっす←




>リーデさん
黒いいですよおおおおおおおお
イイDE☆SU☆YO☆(黙

ふっふ・・・
黒好きなのはいいことですか?
けど自分の服装ほとんど暗いんですよ←

女性の黒=艶やかな黒 だなんて!
やっべ、艶やか系女子極めよう(何
イエッサアァアアセクスィガァアアアアル(黙

ピンクの猫耳パーカー!!
ちょ、だからロリじゃないっすよ?
れっきとした・・・えっと・・・15歳です←

リーデさんオシャレさんですよねw




>ヨッシー
プレイボーイいいよね!
ヨッシーは別にプレイボーイじゃねぇだろwwww

パーカー可愛いでしょおお(´∀`)
そうそう!耳がキュートなんだ!←

ヨッシーオシャレだからなぁw
新しい服見たいぜ!w




>HIROKIさん
プレイボーイ昔は好きだったの?w
今は好きじゃないのかどうしたああ!w

一度はハマッちゃうプレイボーイ!

兄系の服ってどういう系だろうかww

HIROKIさんはなんだろう!
やっぱかっこいい系が似合うよ(`・ω・´)!

カーディガン男子とか最高じゃね←
そのままブームが続くことを願うよ←




>けちゃっぴー
買い物だぜ!
いいだろぉ(`・ω・´)←

新しいスカート買ったの!?
よし、今度それを履いて僕に会いに来ないか?(殴

ショッキングピンクマジやぶぇー(゚∀゚)←

高校の色がショッキングピンクってどういうことだ?w
なんかカラーがあるのかw

うん!今度遊ぼうよ!
てかディズニーランド行きたいわ(笑)

メールしてちょー///
うちも暇してたらメールするわ(´∀`*)




>たけぞーさん
プレイボーイはブランドですよ!
私も男の方はよくわかりません(ぁ

パーカー可愛いですよね!
ちょいと派手めが好きですw

黒いの大人っぽいですか?w

基本黒いいですよね!
服装に黒取り入れたいですもん(笑)




>HMOさん
服滅多に買わないんですかw
成長したら買い換える必要ありますけど
成長期止まったら長い期間着れるっていう(笑)

私は服に飽きちゃうんですよー
何回も同じ服着たくないみたいなw

フードの耳注目していただけましたか!?
さすが、天才ですか(何

動画見ていただけましたか!
面白いと言っていただけて光栄です(´∀`*)




Lawliet1128さん
基本黒ですか!
黒ってあわせやすいですよねー

大人っぽくも見えるプラス面!
黒とかグレーとか最高ぉ(´∀`*)

似合いそうだなんて嬉しいですw
けど絶対似合わないですね(´・ω・`)←




>マッドドッグさん
レディバイトウキョウ!←
おべんきょうはたいせつなんだよね←

コいよ!(いや、死ななくて大丈夫っすから!

っふ、パーカーが幸せに思っている?
あんたの厚底靴ほどじゃぁねぇよ・・・(誰

はーるがパオーン(違
じゃあもうニャンニャンぺろぺろ禁止よ!?(何

そして彼らは最高のギルドを創り上げたのであった
完(ぉ

えへへ///照れんなよ!←
俺こそ真のイケメン・・・だと!?
いやいやマッドドッグさんが真のイケメンだろう!?
最高かつ、真のイケメン 略してカツメンだよ!←

鼻チーンチnwwwww
え?チーンチn出すの?(蹴殴撲殺

しゅしゅっしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ(`・ω・´)
AKBのアレのアレと理解するなんて
やっぱりフツメンじゃなくてイケメンなんだよ!←

っぐぁっ!
この痛み、お前にも分かってほしいんだ・・・(誰

夢精の段取りいるのかこれ///
HHAHAHAHAHA☆(黙

うっわもはやマッドドッグさんがロリだ///(ぇ

4分の1じゃなくて3分の2死んでください///←
気づくのはやいでしょ///←

運命の出会い=照れるもんなんだお!←
特殊メイクとかもう天才的にスキル身につけておくから!←

ノーセンキュー!思い出!なんてグーロテスティー(何
マッドドッグさん=真面目かつ最強
すずらん=カス ←おkおk!←

マッドドッグさんがイケメンだからな!!
けど俺がイケメンて・・・ふへへ(黙

スカートインスパッツオンザミニーオウイエァ!!(何
もうミニーワンポインツ=むしろイケメンイエア!!←

ポニテさんは長さが足りなくてアホ毛が出てくる(´・ω・`)←
ちょんまげ!!←

ツンデレはな、年に1回なんだよ
は、お、お前がそういうなら・・・見てやってもいいけど
って!!俺は別にやってほしいとか思ってねぇからなっ!←

やればできんだよ!!余裕の悠さんだよ!(うちの友達にもおったわ←

よし!!
あと少しで覚醒だぞ!!

しゅん・・・(´・ω・`)
うをwww@2ポインツだとwww

あぁん(´・ω・`)(黙
君が愛でるのかいっ!

うん、盛大に萌えr(黙
義兄としての役目はイケメンだったのだ!▼←

君は最高の義兄だな・・・(誰

カバンはあげない(^q^)



僕は今思ったんだ
記事よりマッドドッグさんのコメ返のが長くね?←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ…足音と追跡者はもうできない、とどこかで実況動画を見ている時に聞いた気がしたのですが、気のせいだったんですかね?
とりあえず結構怖かった記憶がありますw

僕も学校の課題やらなくちゃいけませんw
記事消えないって運良かったですねw
僕は動画貼った瞬間に記事が消滅したことが何度かあります(苦笑)

No title

いいなあいいなあ、ヨッシーも参加させてくれぇぇ!!(T ^ T)
明日、上尾高校の説明会なんだよ・・・
ったくめんどくさいったらありゃしない( ̄ー ̄)

ザ・ハウス2やってほしいなぁ?( ̄▽ ̄)クククッ

No title

ちょww
カッコいい系って曖昧すぎるww
けど
ロックっぽくはしたいね~

お兄系は単純にだめです
ホストみたいな恰好であれだ
私服でやるのはちょっと・・・って感じww

カーディガンはいいよ
春秋冬に役立つし
パーカーとかも好き
来年はまたライダースほしいな~

こんばんわー

やっぱりいつも楽しいページですぅ。

THE HOUSEは音にビビってしまったwww

ゲーム系の記事楽しみです!

また遊びに来ます~。
ではでは。
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
