

おまけ(はぁt

ほいほい!
おまけ動画上がってたので載せます!



ホントくだらないのでw
時間があれば見ていただけたらと、思いますw

次の実行・・・あ←


実況は!←



THE HOUSEですよよよ☆


実はもううpされてました←
けどカテゴリ分けだるいのでwwww(黙

明日辺りうpしますw

それかググって見てくださってもかまいませんw

『やたらトマトジュースが出てくる家THE HOUSEを実況プレイ』
で検索してくださいなw



てゆか昨日のおばあちゃんの祝い行けなかった(笑)



んでも今日お父さんの誕生日だよー(´∀`*)



お父さんの誕生日なのに
うち、今日の朝階段から落下して足の骨折れたっていうね←


朝から病院ってマジ萎えた


高校行く前なのにうちマジ運なさすぎワロタ
今まで生きてきて折ったの初だよ?w

4日も車で送っていってもらわなきゃじゃん
登校とかどうすんだよって話だし


まぁどうもこうもどうにかするしかないけどさ。

















ま、今日はエイプリルフールだから察した人のほうが多いよね?←


引っかかった人いる?
本気で「えっ?!折れたの!?」って思った人いる!?←


いたらコメしてねっ(はぁt
そうじゃない人もコメしてね(はぁt



んでは、以下コメ返(´∀`)





>のあさん
いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます☆

おばあちゃんはおめでとうの日にお葬式に行ってました(ぇ
それで夕飯が・・・!(黙

大食いなんですか!?
プリ見たかぎり細い方だったのに・・・柱lω・)チラッ

太らないタイプなんですね、いいですねー(´Д`)




>しょぼんちゃんさん
おぉお!?w
正体はどちら様でしょうか?笑

人間ってわからないですよね←
お腹空いてても胃に入らないって言う(笑)

おばあちゃんお誕生日ですよーw
確かに直接は会いませんよね(´∀`*)笑




>まいまいさん
いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます!

こちらのブログにもちょくちょく訪問してくださっていたようでw
感謝です(´∀`*)

こちらこそ仲良くしてください!




>マッドドッグさん
マジで『xoxo』の機種は神なんで撮ってみてくだしー

コいよ!(冗談とか言っておいてコいとか矛盾じゃね?←

相当パオーン(違
ニャンニャンぺろぺろはもう禁止だ・・・しかし
ニャンニャンぺろぺろは、永久に不滅だ!!(誰

いや、見つけなくてはいけないんだ
俺は、この場所でな 続(ぼっちは寂しい仲間増やそう

照れんな///
おい、うちじゃなくてマッドドッグさんこそ真のイケメン
↑を全部略して おうまさんだよ!←

鼻チーンチnやめるか言うてもやめてねぇww←
しかし飽きないwwwww
え、何チーンチn出すn(死←

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ(`・ω・´)!!
だからこれを理解できるのはイケメンなんだよ!

マッド・・・にゃ・・・
ひーとみーをとーじてー(ぁ

夢精の段取りいらんいうて言ってるしwwww
HAHAHAHAHAHA☆

だってマッドドッグさんが自分でショタって言ったからよォ←
俺はロリじゃねぇけどよォ、ノったんだよォ(黙
が、その前にマッドドッグさんがショタとみwとwめwたwwwwwwww

3分の1のダメージすくねえんだよコレどっこい///←
気づくの早いすごいでしょ///じゃあ謝んねぇ///←

運命の出会い=イケメン←
は、そ、そうだし特殊メイクくらい余裕の悠さんだよ(゚∀゚`;;)

チャッティングナウガチでカシマシネバーエンディングガールズグロテスティー(字あまり
マッドドッグさん=真面目かつ二次元並のイケメン←
すずらん=アホ おk← しかしモナリザって美人?(殴

いやぁんうちがイケメンなんて///
マッドドッグさんがイケメンなんだよ///

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マッドドッグさんがミニーで俺がイケメンwwww
おk、じゃあ俺がミニーでマッドドッグさんがイケメンで(キリッ

なほ毛!(キリッッッッ←
憂ちゃん的なのもいけるかワカンネ(ぁ

そ、うだよ・・・(汗
ツンデレはまぁ・・・また今度なッ

余裕の悠さんマジ悠さん(マジなんだよ

覚醒タイムはまだだ、ポイントは勝手に足すんじゃない!

フフフフー↑(´・ω・`)
夜に紛れ、ユーのボイスもーリポとないよ☆(謎

萌えポインツ 98/100(謎
義兄としての役目はイケメンだった!ロリコン度が15上が(殴←

最高の義兄なんだよ、自信を持つんだ(キリッ

カバンはあげない、ダメ、ゼッタイ・・・え・・・←
ゼッタイ男くん。(誰

コメ返だけじゃ満足しねぇんだよォオオオオオオ(黙




>ヨッシー
わーい、ありがとう!
おばあちゃんも喜ぶよ!

おいぃ・・・病み期とちゅ・・・(゚∀゚)
病み期突入!!なのか・・・

なんかあったら言ってね(´・ω・`)

カラオケ行きたいね!
行こう!?てか行こう!?←




>あんずぅーさん
わぁ、ありがとうございます!
私の誕生日じゃないですけど(゚∀゚)←

おばあちゃんも喜びますよーw




>たけぞーさん
おばあちゃん70歳ですw
つい最近まで60代だったような(なんかうちが歳みたい←

たけぞーさんのおばあちゃんは68歳ですかw
もうすぐで70歳ですね!お祝い楽しみですねw

たけぞーさんは少食ですかw
吉野家行って大盛り頼まないww

しかし全然食べられませんでしたか・・・(´・ω・`)
友達は結構食べる方でした?w

胃袋の大きさって変わるらしいですからねw
いっぱい食べてくださいw




>リーデさん
うひぃ(何
大丈夫ですw

不規則な生活だとやはり狂うんですか?w
おぉ、経験者の重たい言葉だぜぃ(何

直さなきゃw

一週間で4、5キロだと!?w
それは嬉しい(ぇ

しかし体重計ぶっ壊れててワカンネ/(^q^)\ぁ

元々体力ないのに削がれたら泣いちゃうwwww←

回転寿司なかなか行かれないんですかー
そうでしたか(´・ω・`)ショボンヌ




>HIROKIさん
NOダイエットで体重が減るとかwww
羨ましすぎるわッ(*`ω´)!ww

なんでだろうね?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけ、もう見ましたw
最後のおまけのおまけに爆笑してしまいましたw

THE HOUSEもみますねw

今日はエイプリルフールなんですよね…
警戒していたお蔭で騙されませんでしたw

あれ!

こんにちは、しょぼんちゃん。。。
(´・ω・`)の正体のキール♂です!
こういう時は、はじめましてなのかなぁ?(汗

てか、こらーっ心配したたたたたたら、エイプリルフールのウソだって(笑)
この~ウソつきチャンがーっ、面白いから味方になります!

そっか、今日はエイプリルフールかぁ!
でも、あれって午後はウソついちゃいけないんだって。。。
これはウソじゃないです本当に、本当だよ!

では、このへんで!









No title

ダマサレターWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじめにだまされた
ナンナノモウWWWWWWWWWWWWWWWWW
足お大事にってコメしようって思ってたのにーWWWWWWWWWW
うぇwjぱkどあkpsだdか

No title

おいら、ちょっくらTHE HOUSE見てくる三┏(#゜Д゜)┛

どこのブログ行っても
エイプリルフールネタだ~

もう人が信じられなくなった・・・orz←これもネタ

No title

マジで『xoxo』の機種は神なんだな

イクよ!(ほこたて~矛盾~

いつもパオーン(違
ニャンニャンぺろぺろはもう禁止・・・だが
ニャンニャンぺろぺろは、永久に不滅か!!(オレだ

カランカラーン
そしてオレは、このドアを開けた。そう― 続(仲間増やすか

照れるよ///
おい、オレじゃなくてすずらんさんこそめちゃめちゃイケメン
↑を全部略して めちゃイケだよ!←

鼻チーンチnやめるか言うてもやめれねぇww←
飽きないwwwww
え、何チーンチn出すy(死←

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ(`・ω・´)!!
しかしこれを理解できる人はフツメンなんだ!

すず・・・にゃ・・・
きーみをーさがーすよー(ぁ

夢精の段取りいらんいうて言ってるけどwwww
HAHAHAHAHAHA☆

でもすずらんさんが自分でロリって言ったからよォ←
オレはショタじゃねぇけどよォ、ノったんだよォ(黙
が、その前にすずらんさんがショタとみwとwめwたwwwwwwww

3分の1のダメージすくねえんだよコレどっこいなんてこったぃ///←
気づくの早いすごいな///誤んなくてイイ///←

運命の出会い=イケメン←
うんうん、特殊メイクくらい余裕の悠さんなんだね(゚∀゚`;;)

キミにときめき 恋かもねグロテスティー(
すずらんさん=真面目かつ二次元並の美少女かつプリティボイス←
マッドドッグ=アホ おk← モナリザって美人ってよく言われない?(殴

いやぁんオレがイケメンなんて///
すずらんさんがイケメンなんだよ///

おk、じゃあすずらんがミニーでオレがフツメンで(キリッ

なほ毛!(キリッッッッ←
憂ちゃん的なのはいけるいけるw(ぁ

そ、うだよな・・・(疑いのまなざし
ツンデレはまぁ・・・また今度だなッ

余裕の悠さんマジ悠さんホント悠さん(マジなんだな

覚醒タイムはまだか、だがポイントは勝手に足すよ!

ウフフフー↑(´・ω・`)
ヒアはパーティ、スチールの檻(謎

萌えポインツ 97100(謎
義兄としての役目はイケメンだった!ショタコン度が5上が(殴←

最高の義兄なのかな、自信を持つべき?

カバンはあげない、ダメ、ゼッタイ・・・ん・・・←
ゼッタイ女くん。(誰

コメ返だけじゃ満足しねのかよォオオオオオオ(黙

No title

ほんとに大丈夫?とコメしようとした自分がwww
バカらしいww
そっかエイプリルフールだもんね!
僕もメールで「好きです!」ってきてあとから「うっそー」だってw
酷いよねw 何件もそういうメールが><

プロフの画像惚れちゃうぞ!w

じゃあまたね♪

さぁ惚れたか惚れてないかどっちでしょうか!?w
今日はエイプリルフールw どっちかなw

No title

エイプリルフール・・・。
誕生日なのに
お気の毒だなぁって思ったら・・・。

嘘のほうが嬉しいんですけど
なんか負けた気分w←

No title

うふふ・・・本気で折れたと思ったww(汗)
なんだよ、心配かけやがってww♪(´ε`; )
お父さん誕生日なんだw((((;゚Д゚)))))))
お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とうとうザ・ハウスが来ましたね・・・( ;´Д`)
うぅん、考えただけで身震いするぜwwwwwwwww

No title

ダマされたwww 本気でダマされたww   そういえば今日はウソついてもいいんですねw 知らなかった・・・ だから今日友達が彼女できたとかいってたのか・・・それもウソだったのかw  しまった見事にダマされたw    まあそんなことはいいや動画みました おもしろいですんね次のゲームはしらないので少し楽しみですw   更新楽しみにしてますね
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
