

トマトジューストマトソーストマトスープオウイエ

ざ・はうすだよ(゚∀゚)←





なんか思うんだけどさぁw



他の実況者様に比べてうちらリアクション薄い?w



うち怖いと声出ないタイプなのかな(ぁ
ジェットコースターとかでも黙るタイプなんだよね、二度と乗らねぇ(ぁ


あ、でもてんとう虫のやつなら(黙



まぁあれでも絶叫なんだw
よかったら見てねー(はぁt


怖かったんだから!!
あれでも私達の全力なのよッ!(誰


右クリックはまぁ・・・そこはミスだから←


あとローディングのところは普通にカットする予定だったから
思いっきり素が出てるっていうww


なんかハズイけどそこもあれだよね←





ま、とりま明日はドンキ行ってカラコン買ってくらぁ\(^^)/☆
思いっきりグレーの色買うねw←


それでプリクラ撮りたい!
そんでもってあのパーカー着たい!(キリッ


いつもヒールだけど明日はスニーカーで行こうw
背が縮むけど気にしない!(キリッ


プリ撮れたら載せるね(´∀`*)



んでは、以下コメ返!





>HMOさん
おまけ見ましたかw
最後のおまけのおまけはあれは無駄な気がしt(黙

THE HOUSEも是非見てくださいww
素が見れます(ぁ

エイプリルフールでしたww
ちくしょうw引っ掛からなかったかーw




>キール♂さん
初めましてww

ええへww
エイプリルフールなのでw

けど引っ掛かったんですね、嬉しい(笑)

午後は嘘ついちゃいけないなんて知りませんでした・・・(^q^)ぁ

まぁもうついちゃったので(ぁ
許してください(´∀`*)←




>愛莉ちゃん
うぇっうぇうぇWWWWWWWWWWWWWWWWWW
騙されたねwwwwwwwwwww

やったぁwwwwwww
エイプリルフールだよwwwwwww

嬉しい(^-^)
くぁせgfkjふじこhbdgyskh




>アベベ28号さん
おう、見てきてください(゚Д゚ )三←

エイプリルフールでしたよん
私はエイプリルフールに初嘘でした(ぁ
いつもお父さんの誕生日だからそっちに集中しt(ry←

人を信じて・・・!(キリッ(誰




>マッドドッグさん
xoxoは神(キリッ

コいよ!(矛盾ッ

やはりパオーン(違
ニャンニャンぺろぺろは、永久にふめちゅ・・・不滅だ!←

―勇者の集う、この扉を 続(仲間増やそうぜ

照れんなよ///
うちじゃなくてマッドドッグさんが真のイケメン
略してうさしだよ!←

鼻チーンチnのくだりマジいらねぇwww
けど飽きないからとっておいちゃうwwww←
え、ついにチーンチn出すn(死←

しゅしゅしゅーんしゅyyしゅsyすゆしゅすあ(黙
これを出来る人=イケメンなんだってば!

マッド・・・にゃ・・・
そーれしーかでーきぃないぃー↑(ぁ

夢精の段取りいらんてwwwwwwwwwww
HAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

ロリって言ったけどよォ
マッドドッグさんがショタって言ったんじゃねぇかよォ
だからマッドドッグさんが先にみwとwめwたwんwだwよwww


3分の1のダメージとか余裕wwwwww
気づくの速男です///(誰

運命の出会い=二次元的な(何
特殊メイクなんて余裕の悠さんなんだよ!!!

おい、けいおんネタもう思いつかね(ぁ
マッドドッグさん=真面目かつ二次元並みのイケメンかつ爽やかヴォイス←
すずらん=バカ、ハゲ ←おk← そうか、モナリザ・・・(何

だからマッドドッグさんがイケメンなんだって///

おk、マッドドッグさんがイケメンで俺がミッキー(何故

なほ毛ブームくるかコレ(無
憂ちゃん的なのも結構きついww

ツンデレは今度だッ
近いうちには・・・やらねぇから・・・←

余裕さん悠さんマジ有産(何

覚醒はまだしない、マッドドッグsがポイント足しても無効(キリッ

ハンバーガー(´・ω・`)(何
その断頭タワーで見下ろして(謎

萌えポインツ100000(謎
義兄の役目はイケメンだった!ヤンデレ度が3上がった(何故

最高の義兄だ、自信もって!(キリッ

カバンはあげない、ダメ、ゼッタイ・・・
ゼッタイ斗くん(誰

コメ返だけじゃ満足しNEEEEEEEEEEEEEE☆(黙




>Lawliet1128
あははwww
引っ掛かりましたか?ww

そうですよー、エイプリルフールだったんですww
好きですってきて嘘ってくるとなんか嘘でも傷つくww

プロフ画像惚れる!?w
それはエイプリルフールだから嘘ですね(笑)

それは嘘だって分かりますよ(キリッ←




>chat et luneさん
エイプリルフールですよwwww
騙されました?ww

いやぁwww嬉しい(´▽`)wwww←

えへへ、私の勝ちです!w




>ヨッシー
引っ掛かったwwwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww

お父さん誕生日だよーw
ハンバーグ食べたよ(ぇ

ざ・はうすきたよおおおおお
怖かった、見てねw




>たけぞーさん
騙されましたねッwwwwww
やったー(´∀`*)笑

そうですよw
昨日はエイプリルフールですw

友達からそんなメールきたんですかwww
それはお返しする必要が・・・w

動画拝見してくださってありがとうございます(´∀`*)

次のやつは怖いですw
怖かったですよーw

また見てくださいねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

xoxoは神(キリッからのどやぁ

イクよ!(ほこたてッ

かなりパオーン(違
ニャンニャンぺろぺろは、永久にふめちゅ・・・不滅だぜ!←

ギィイイイイ(扉開ける音 続(仲間増やすか

照れるだろ///
オレじゃなくてすずらんさんが真のイケメン
略してレンだよ!←

鼻チーンチnのくだりマジいらねぇかwww
飽きない美味しさwwww←
ついにチーンチn出すときg(死←

しゅしゅしゅーんしゅうすsyすyっすyすsっしゅしゅー!(黙
これを出来る人=フツメンなんだってば!

すず・・・にゃ・・・
FO~FO~FO~♪(コーラスの人←

夢精の段取りいらんかwwwwwwwwwww
HAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

ショタって言ったけどよォ
すずらんさんがロリって言ったんじゃねぇかよォ
だからすずらんさんが先にみwとwめwたwんwだwよwww


3分の1のダメージとか余裕の悠さんwwwwww
気づくの速子です///(誰

運命の出会い=曲がり角的な(何
特殊メイクなんて余裕の悠さんなんだな!!!

じゃあなんか他のでも(ぁ
すずらんさん=真面目かつ二次元並みのプリチーフェイス&ヴォイス←
マッドドッグ=バカ、ハゲ ←おk← そうさ、モナリザ・・・(何

だからすずらんさんがイケメンなんだって///

おk、すずらんさんがミニーでオレがミッキー(何故

なほ毛ブームくるだろコレ(無
憂ちゃん的なのも結構きついかww

ツンデレは今度か!
近いうちに・・・やらないか・・・←

余裕さん悠さんマジ有産本と悠さん(何

なん・・・だと・・・?(キリッ

ハンブゎアーグァー(´・ω・`)(何
ホールワールド常世のダーク(謎

萌えポインツ1000000(謎
義兄の役目はイケメンだった!デレ度が3上がった(何故

最高の義兄か、自信もつか!(キリッ

カバンはあげない、ダメ、ゼッタイ・・・
ゼッタイ郎くん(誰

コメ返だけじゃ満足しNEEEEEEEEEEEEEEKAAAAAAAAA☆(黙

No title

カラコン買うお金あるなら
香水買ってきてww

といいたいけど
香水買ったばっかだしいいかな~ww

No title

ちょっw
BGMだけでもなんかやばそうな感じしかしないのですが(汗
今これはやばいな、と思い、一旦動画をストップしてコメントしに来ています(苦笑)
にしても、やっぱりこういう動画を見ていると青鬼が可愛く見えてしょうがない僕はそうとう重症なようですね(苦笑)
また後で動画の続き見に逝ってきますw

No title

・・・・・・・・。
久しぶりに見たから、背筋に寒気がはしったZE☆♪
んん、もうこーゆーホラーの体質って言うか耐性?が
誰かさんのせいで消えてしまったy・・・(すずsじゃないぜ?

No title

すずらんさんって普段ハイヒール履くんですねw  大人っぽいですね~w  てかドンキのカラコンっていくらくらいなんですか?  僕もほしいんでできればおしえていただきたいですw  それと動画みました全然リアクション大丈夫ですよ~  これからもじゃんじゃん載せてくださいね   (●^o^●)

No title

く、くそう。こんな時間に見るんじゃなかった・・・
これから風呂だってのに・・・

蛇口ひねってトマトジュース出てきたらどうしよおおほおほっほ(;´∀`)
リアクションはリアリティあっていいですよーうbb
普通に話してて急にビックリしてそれをごまかすようにヘーイ!!
いやぁ、好きですよこの動画wwww

うへへ!

こんばんは、こんにちは?
イェ~イ\(^o^)/

ドンキに行くと余計なもん買っちゃう時あるんだけど、やばっ、右クリ~ックって感じで!


はい肺、ネタが寝たから寝ます!
オッケーベイベー オーイエス!
イェ~イ year \(^o^)/

No title

仲間だぁ! 僕も声出ないタイプ(汗)
友達とディズニーランドとか行っても1人レストランでコーヒーをww
ジェットコースターは大っ嫌いw
女々しくて女々しくて辛いよう♪ ←どうしたら直ると思う?
皆から、見た目キリッとしてて背も高いのに女々しいって見た目と性格がマッチしないよね…だってさ><
どうしようw

カラーコンタクトのこと?
僕も青色の入れたことあるー!外人って言われたw

No title

ローディング時は休憩タイムと言う事で入れておいたw
連続してみると疲れちゃうでしょ?w
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
