

せ、せせ、せせせ制服が届いたよォオォオオオ!!(キリッ

うををっをっをぉおおっを(゜∀゜ )三←


制服ちゃんが届いたでべす!←
いやあぁああはああああぁああぁあんッどっせぃやぁっ!(黙


楽しみにしてたから嬉しかった!
うふふん(´-ω-`)


載せちゃおう!

しかし制服取りに行く前ガッツリ寝てたから髪跳ねてます(ぁ
まぁもちろん顔映してないけどね(ぁ

すっぴんだし(笑)

んじゃーどうぞー












制服


足短いとか言ったら2、3分後に死ぬからね(黙
あれだから、ちょっと上から撮ったから遠近法が活用されt(黙


ちょっと暗い(笑)


だけど、着た時はもうめちゃめちゃウキウキでしたっ
嬉しくて仕方なかったぜぇッフゥwおまwwおぇwwww(黙
ネクタイ頑張って自分で結んだぜドヤwwwwwwww(黙

前から結び方は知ってたから結べてよかったw


似合ってないとかは全く気にせずとりあえず嬉しかったの←


えへへー(´∀`*)
早く入学して、制服でプリ撮りたいな!


んでー、制服を着て撮った後

「よし、部屋着に着替えよう」と思って
まぁ、ズボンから先に部屋着に着替えたら




















イケメンな格好





あ、靴下脱ぎ忘れてたぜ←


Yシャツにパジャマの下にハイソっていう←


お母さんに「かっこいいよ(笑)←」って言われたからルンルンしつつ写メった(ぇ


棒立ちでルンルン感出てないけども(ぇ
あえて姿勢正しくっていうね←



ちょっとこういうアフォな格好とか大好きなんだよねwwww
なんかwジャージ(上)をジャージ(下)にIN☆したりとか好きなんだww←

アホスwww
楽しかったぜ(ぇ


ふふふん(゚∀゚)
んじゃあ、前々回のコメもまとめて、以下コメ返


PS.私は風女なのかもしれない←





>マッドドッグさん
xoxoは神からの(どやぁからのキリッ

コいよ!(しゃちほこ(違

やっぱりパオーン(何
ニャンニャンぺろぺろは永久にふめちゅだぜ!!(かみまみた安定

眩しい光が射す・・・彼は踏み入れたのだ、新しい世界に 続(仲間を作ろう←

照れんなってば///
俺じゃなくってハンパなくかっこいいのはマッドドッグさんだよ!
略しておっぱいだよ!(撲殺

だから鼻チーンチnの段取りいらねぇってwww
飽きない美味しさはもう分かったwwwおkwwww←
え、何、チーンチn晒すの!?(死

しゅしゅしゅすすyすyしゅしゅyすすすす酢←
だから理解できる=イケメンなんだよ!認めよ!(ぇ

マッドにゃ・・・
たーとえーきせーつがー、僕ぅの心をぉお↑

だから夢精の段取りいらんてwwwwwwwwww
HAHHAHAHHAHAHAHAHAHAHAAFOOOOOOOOO☆

なんだよwwww
マッドドッグさんがショt・・・ハッ
そ、そういえば身長170越えぁ・・・(黙

僕はロリじゃない、なんてったって155cmもある!
ロリはもっとちっさい(`・ω・´)←
いや、おぱぃは小さいけどs(黙

3分の1の純情な悠さん(違
気づくの速実なんすwwwサーセンwwwwww←

運命の出会い=ごっつんこ的な(ぇ
特殊メイクはもはや悠さん!(謎

放て心に刻んだ夢を、未来さえお・き・ざ・りグロテスティー(字余り←
マッドドッグさん=真面目かつ爽やかヴォイス&プリティーフェイス(何故←
すずらん=ほこり←おk←  っふ・・・モナリザ・・・か(何

だ・か・ら☆←
マッドドッグさんがイケメンなんだってば!

おぉ、俺ミニー、マッドドッグさんミッキー、Ohナイスコンビ(何

なほ毛ブームクルコレ(何
憂たん的なのも・・・(´・ω・`)ショボン

ツンデレね・・・
いいぜ、俺はノンケでも(違

余裕の悠さん有産マジ有産(違

ふっ、今までの行動は無駄だったようだな・・・!←

ハンバーグァー(´・ω・`)(発音神(黙
嘆くソングもー、キャントヒアァー(黙

萌えポインツ100000000(謎
義兄の役目はイケメンだった!ツン度も3上がった!
義兄はツンデレの称号を手にいれた!▼(何

自信を持てぇええええっ(キリッ

カバンはあげない、ダメ、ゼッタイ・・・
ゼッタイ・・・ゼッタイ助くん←

コメ返だけじゃ満足しNEEEEEEEEEEEEEんだYOOOOOOOOOOOOO(黙




>HIROKIさん
カラコン買っちゃったぜ!←
ふふ、香水は買ってあげない(ぇ

香水いっぱい持ってるよねぇ
ちょっと爽やかな香水は欲しいかも(´・ω・`)




>HMOさん
ざ・はうすはBGMの時点でヤバイです
泣きそうでした、ローディングの素のときとか←

いやぁ、ホント青鬼なんてクソですよwwww
あんなの慣れゲーだwww青鬼のばぁか!!!←

動画見てくださいました?w




>ヨッシー
背筋に寒気かぁ;
僕も怖かったよ(´・ω・`;)

ホラーダメになってきてるんだっけ?w
ヨッシーなのにちょっと意外なんだけどねw

誰のせいでダメになったんだww

うちも遊びたいよw
買い物もしたいけどもうお金が(ぁ

6日はうちも友達と遊・・・課題をやるよw

そのままどっか外食かぁ、いいなぁw
楽しそうwww楽しんできてね、ローラw←




>たけぞーさん
ヒール履きますよw
大人っぽいっていうか周りはほとんどそうですw

ドンキのカラコンは
安いもので1500円、高いもので3000円くらいします
ネットだと1000円くらいで買えるものもありますよ

高い方が発色はいいと思いますが、安いもので十分だと思いますw


動画拝見していただいてありがとうございますw
楽しんでいただけて光栄です(´∀`*)

カラコンの色怖すぎましたww
外人みたいですか!?w

あの風の中冒険しに行きました←
私も出かけてから「家にいればよかった」って思いましたw(ぁ

カラコン、安いものは安いですよw
このコメ参考にしてくださいw




>リーデさん
お風呂前に見るとはwwww
それは怖い、第二ステージとかですね←

蛇口ひねってもトマトジュースは出ません!きっとミネストローネが!←

リアリティーのあるリアクションですかww

作ってないですね、あのリアクション
「ヴぉぅぁ!?」とかおっさんの声で驚いてる私は女子でしょうか←

好きだなんて///(ぇ
嬉しいなぁ、本当に嬉しいです(T_T)

すずらんさんにとって風は友達です!
嘘です!すっげぇ大ッ嫌いです!←

いやぁ、でも予定してたのでw
行きたかったですし、行っちゃいましたよw

わぁwww
カラコン怖いですよね・・・(´・ω・`)

ちょっと後悔してます(笑)
カラコンの威力に私は負けたのだ(誰




>キール♂さん
おはようございますこんにちはこんばんわ!(ぇ

ドンキ行くと余計なものも目に入りますね(笑)
欲しいものいっぱいでしたよー;

ネタが寝たwwwwwwwww
ダジャレでも軽くツボる私(ぇ

風めちゃ強かったですよね!?
私風に押されて飛ばされかけましたよw

え、お金飛んじゃったんですか!?ww
キールさんが全力で拾われたんですねw

すずらんさんさん小顔だなんて嬉しいな☆(言わせたんだろっていう←

仲良しこよし!
ある意味コンビ名みたいなもんですけどね!w




>Lawliet1128さん
仲間ですか!
怖いと声出ませんよね?;;

ディズニーランドには、乗れない子も居ないといけないですw
1人行動もダメなタチ悪いやつなんで(ぁ

女々しくてッ、女々しくてッ、女々しくてッ!
つらいよォオオオオオオオオォォォオオ(黙←ギャップですよwアリだと思いますw

カラーコンタクトですよw

入れたことあるんですか!?
背高いから外人に見えたんですかね?w

13000円が4000円!?w
結構使いましたね・・・w

小顔だなんて照れるなぁ(言わせたんだろっていう←

惚れちゃだめですよこんなブスにwwwwwwww
うちみたいなのに惚れたらバカにされますww

嘘か、ホントか、それは嘘だと思いますよw




>からこんさん
そっかぁ、見てる側も疲れるしね!
思いっきり素を見てもらおう!←

休憩タイム!←

楽しかったね(笑)
いや、これで楽しかったとか言ってMじゃない(黙

またやろうね(´∀`*)




>chat et luneさん
あんなに風吹いてたのに全くです、何してんだバカか←

まぁほとんど電車だったんですけどねw
ふふん、けど勇敢だなんて照れます///(ぇ

ブッヘwww可愛くないっすwww
友達は可愛いです、そこはしっかり認めます←




>彩華ちゃん
わぁい///
久コメありがとーw
忘れてないからね!?w

うふん
お買い物いいでしょw(キリッ

あぁwwwwでも漫画分かるwww
うちも衝動買いして一気に新品10冊くらい買ったことある←

いや、漫画こそ世界を救う!!(誰

あはん・・・やっぱカラコン怖いかなw
けど、カラコンいいよォ、デカ目いいよぉ←

あぁーwプリ機のカラコンあるねw
あれ集中して付けないととんでもないとこに飛んで行く事あるんだけど←




>☆慈宇☆さん
いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます!

可愛くないですよ(´・ω・`)
もう私、顔全整形したいんです(ぇ

一気にお金使うことがストレス解消になるんですか!
あれ、けど昨日は全くストレスない状態d(黙

カラコン似合ってます!?
めっちゃ浮いてて怖いですよ(笑)

同い年でしたか!
高校生活頑張りましょうねw




>伊月さん
風めっちゃ強かったですねw
飛ばされかけました(笑)

1万円消えるとはなかなかwwww
おぬしもやりおるな・・・(誰

寒気っていうか、もう心も空っぽになりますよね←
こう、なんか、一言で表すと『絶望』っていうか(ぇ

カラコンなかなかいいですよー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁ!!!
制服かわいいです!!!
かわいいすずらんさんにぴったりです♪

てかてか
ネクタイうらやましいです(´・ω・`)
わたしもネクタイ着てみたい・・・。

部屋着に着替える途中も
かっこいいと思います(`-∀-´)b←

No title

征服…なんでこっちが先に出てくるんだ(苦笑)
…コホン。
制服、似合ってますね!
ネクタイ、小学校の卒業式以来一度も使ってないですねw
下の写真の画像、何か良いですねw

動画、一旦、風呂場とか死亡フラグだろ、と逃げたのでさっき続きから見ようと適当な所まで進めて止めたら、最初の部屋のラストの顔が画面のど真ん中にいたので心臓止まるかと思いました…

No title

制服いいですね~
ぴっかぴかの一年生ですねw

自分の制服は
大分、つんつくつんになってきまして・・・w

高校・・・
受験だるしすorz

No title

脚短・・・/打消]

[打消]伸縮自在なんだもんね


香水は楽しめるじゃんww

香水は付けて気分変えるし
その時に合った香水を選ぶのが楽しいじゃんww
においを楽しめるから好き

3つあるけどどれもお気に入りだよ
さわやか系は買う気無し!!ww

No title

xoxoは神なんじゃな(おじいちゃんっぽく

イクよ!(しゃちほこ売ったらどれぐらいになるんだろ←

気にせずパオーン(何
ニャンニャンぺろぺろは永久にふめちゅ…つ、だぜ!!(かみまみた安定

入ったとたん向けられる、視線、視線、視線。 続(仲間を作るか←

照れるってば///
オレじゃなくってハンパなくかっこいいのはすずらんさんだよ!
略してオナ(ryだよ!(撲殺

鼻チーンチnの段取りいらねぇかwww
飽きない美味しさはもう分かったかwwwおk?wwww←
え、何、チーンチn晒さないといけないの!?(死

しゅしゅしゅすすyすyしゅしゅyすすすす酢はすっぱい←
しかし理解できる=フツメンなんだよ!認めよ!(ぇ

すずにゃ・・・
おぉーきざぁーりにぃー↑しぃてもぉーおおぉぉぉ↑

夢精の段取りいらんかwwwwwwwwww
HAHHAHAHHAHAHAHAHAHAHAAFOOOOOOOOOオウェ、ゲフォッ☆

なんだよぅwwww
すずらんさんがロr・・・ハッ
そ、そういえば身長150越えぁ・・・(黙

オレはショタじゃない、なんてったって175cmもある!
ショタはもっとちっさい(`・ω・´)←
いや、パオーンは小さいけどs(黙

3分の1の純情な悠さん(少女漫画でありそうだよね←
気づくの速実なんすねwwwいえいえwwwwww←

運命の出会い=空から降ってくる的な(ぇ
特殊メイクはもはやゆるさん!に見えたwww(謎

only my railgunかー。じゃあ、そうだなー。
壊れた世界の隅っこで 僕らは空をグーロテースティー(字余り←
すずらんさん=真面目かつプリチーヴォイス&プリティーフェイス(マジ←
マッドドッグ=ほこり←おk←  あぁ・・・モナリザ・・・さ(何

だ・か・ら・さ☆←
すずらんさんがイケメンなんだってば!

おぉ、オレミニー、すずらんさんミッキー、Ohベリーベリーナイスコンビ(何

なほ毛ブームコサセルコレ(何
憂たん的なのも・・・(´・ω・`)ショボン←これはあれだな、ヨシヨシポインツ入れる(ぁ

ツンデレだよ・・・
なら、いいぜ、オレはガチホモでも(違

余裕の悠さん有産マジ有産ホントユウサン(違

ふっ、無駄・・・か・・・!←

フンブァーグァー(´・ω・`)(発音神(黙
ブルゥースゥーカイー遥かゼアァー(黙

萌えポインツ100000000から0を8個削除!(謎
義兄の役目はイケメンだった!デレ度も3上がった!
義兄はデレデレの称号を手にいれた!▼(何

自信を持てぜぇええええっ(キリッ

カバンはくれない、ダメ、ゼッタイ・・・
ゼッタイ・・・ゼッタイ格さん←

コメ返だけじゃ満足しNEEEEEEEEEEEEEんだNAAAAAAAAAAAAAA(黙



No title

制服可愛いね☆
私も、ネクタイです(´・_・`)
赤の……


今度、制服でプリ撮りに行こうよ(;_;)
てか、私も入れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日、入学式いってきます(-_-;)

No title

遠近法ですねww
僕も股下86あるけどそうやって撮るとめっちゃ短くなるもん!♪
長いんだね!(^^)!
制服似合ってますよ!
かわい・・・いです///
高校行っても頑張ってね♪

No title

おおw制服いいですねえぇw   僕は定時性なんで制服とかないですw   すこしうらやましいですw てかずぼんのやつめっちゃふきましたw友達と見ていたんですけど友達は少しだけふきましたね~  てかドンキのやつ参考にさせていただきました~ 今日僕も買ってきましたよ♪色は茶色っぽいやつです!  おしえてもらってありがとw 

No title

(゚д゚)!!!
俺んとこ商業高校だったからOLの制服みたいだったな・・・
わぁー THE☆JK って感じFOOOOOOOO(゜∀゜)じゃないですか☆

2枚目wwwwwwww
やばい、制服可愛い分ギャップが(ノ∀`)
上脱いだら江頭2:50(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No title


可愛い!!*

No title

制服うふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふ
いいね!!
2枚目笑っちゃったけどね!WWW
高校頑張ってー!!

No title

わぁ~~~~いいないいないいないいないいな~

         ↑なんか気持ち悪いww

私なんかまだセーラー服ですからねー!!

まっ以外にセーラー服好きなんすけどねww

高校LIFEをenjoyしてくださいっ❤
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
