

あーあーあー

眠いー
泣き疲れたよ~

まぶた重たいよ~
元々目ちっさいのにwwwww←



んまぁ、今日のお昼にカップヌードル味のごはん?
を食べたんですけど、あれめっちゃカップヌードル味←


なんか、美味しかった?かな
うん、多分美味しかったと思う←

ちょっと飽きたけd(殴



けど、調子乗ってちっさいワンタンも開けたから
お腹いっぱいで吐きそう(黙


ワンタンはちっさいやつだったから全部食べたー


けど、ごはんは3分の1くらい食べてオワタ←
もったいないことしちゃったぜ(´∀`*)


でもおかんが食ってくれたからもったいなくないよね(ぇ



最近ご飯あんま食べれない(´・ω・`)
いや、普通くらいかな、そうだね(何


ていうか、おばあちゃんの誕生日の祝いを引き伸ばして
今日、お祝い行く予定だったんだけど


お父さんが熱で寝込むっていうwwwwwwww


なんなんだwwとことん運ないwwwww
何38℃も熱出してさwwなに点滴とかwwww←
普段そんな事めったにないのにさぁ、なんでよwwww


おばあちゃんの祝い行きたかったのにさぁー(´Д`)


まいっか!←


課題やらなくちゃいけないしー
答え見て課題やろっかなーと

まぁ前日に本気出して答え見てやればいっかなーと

そんな日(ぇ


んでは以下コメ返




>リーデさん
モリゾーです!(キリッ(違
そう、私は森の精・・・(誰

ちょっと大きめ買ったんですよーw
基本ゆったりが好きなのでw

ダサくないですか?www
思いっきりダサいですけどねwwww←

部活ですかー(´・ω・`)
そうですね、皆の状況見て短さ変えますw




>HIROKIさん
ジャージダサいでしょwwwww
そっちのジャージはかっこいいの?

あ、生きてたか・・・ちぇ・・・(黙

甘いやつはあんま好きじゃないw
爽やかなやつは好きなんだよ!うん!←

3つもあって、香りを楽しめるっていいねw

爽やかで渋め?ww
なんだか大人っぽい感じ?

香水いいねーw
安くていいにおいあったら欲しいな(笑)




>からこんさん
お、からこんsも緑ジャージ?www
同じだね、同盟組もう!ミドリムシジャージ同盟!!(黙

からこんsジャージ嫌いなんだっけ?www
確かに制服のほうが似合うっちゃ似合うけどもw




>HMOさん
あ、そのテンション好きですかw
けど、そのテンションは好んじゃダメですwww(ぇ

ジャージの指定ないんですか!?
羨ましい・・・

しかし指定なしだったら緑でしたかwww
なんだー、同盟組もうと思ったのに(ぇ

今着てるのは黒ですか!
指定が無いなら自分も黒がいいな(笑)

ざ・はうす怖いですか?w
ちゃんと全部見ました!?ww

やはり友達の家で課題をやるなんてダメですねww
ラノベ読書会wwwいいなwww(ぇ

数学は真っ先にですか!?いいな・・・
他は知らないんですかwwww

こっちは是非数学をやっていただきたいです←




>Lawliet1128
名前無くてもなんとなく分かった自分すごい、褒めてくださ(殴

萌え!?ww
あー、袖で手隠すのクセなんですw
自分も男性が袖伸ばして手隠れてるの好きなんですよ~///

いいと思いますか!?w

頑張りますよ!
あ、そっちの方が身長高いって言うんですか?w

コラァアアァア(「`Д´)「(黙

塾ですかー;
私は塾めんどいんでやめました(´∀`)(殴

偉いですかー、ふふふ(´ω`*)←
よしよしありがとうございますー(笑)




>たけぞーさん
1年でもスカート短くていいですかねw
男子より女子の方が上下関係厳しいのでまだわかんないですw

そうか・・・
逆に短くして先輩を・・・ってそんなことできないですww

あ、今日から学校だったんですか?
髪染めたなんて羨ましいですー(´・ω・`)

ジャージ緑なんですよw

たけぞーさんのところは赤と青ですかwww
ウルトラマンwwちょっとかっこいいですね!(ぇ

学校の先生大げさですね(´Д`;)
けど男子は伸びますからねー

女子はもう成長止まってしまいますけど(笑)
身長めっちゃ伸びるといいですねー

スカートできたら短くしちゃいますw

友達の家楽しかったですよw
けどやはり課題は進まなかった(笑)

入学式はどうでしたか!?




>かのさん
いらっしゃいませ!
初コメありがとうございます!

好きな声優さん同じですか!?///
それはすごい!趣味が合いますね///(ぇ

ゴールデンボンバー好きですw
女々しくて踊れます(ぇ

ジャージ緑ですwww
今回の1年、緑でいっぱいですね(´∀`)(謎

コメありがとうございました!




>キール♂さん
訪問者の平均年齢ですかw
それは計算したことないなぁ(笑)

スカート短くてもおっけいだぞーさんですかwwwww
じゃあ短くしてみようかな?

ジャージも短くwwwwwwwwwwwwwwwww
マジですかwwwwwやってみよwwwwwww(黙

ジャージも短くしたらダサい通り越してかっこいいですよ(ぇ

キールさん面白いですねww




>マッドドッグさん
xoxo神さん(何

コいよ!(しゃちほこナメんな!←

スルースキル発動パオーン(謎
ニャンニャンぺろぺろはそんなに不滅しちゃダメなのかな(ぇ

この眼は・・・俺を迎え入れているのか・・・?続(友達を!違わないんだね

照れんな///
うちよりもマッドドッグさんのほうがかっこいいんだよ!
略してうんk(殴撲殺 あれ?これ悪口じゃね?(ぁ

鼻チーンチnの段取りいつ消えるんwww
飽きない美味しさ把握したから切り取っていい?wwww←
え、何、チーンチn晒すんですか、お!?(死

しゅしゅしゅしゅしゅしゅsyすyすすうすすすすもも(ぇ
理解できる=いけめんなんだよww知らなかったの?wwwぇwww(黙

マッドにゃ・・・
テレレンテンテテンテンテンテテンテンテン(リズム←

夢精の段取りいつ消えるんだこれも切り取っていいかwwww←
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHゲッホゴはオホアホアホアッホアホアヒオアエオフイ☆(黙

なんだよォ
いや、ちんk(撲殺
ごっほん。パオーンは大丈夫、170以上あって小さいわけな(黙

俺は150cm越えなんだよ(ドヤ
じゃあもうマッドドッグさんはイケメンね!?←

胸が小さいのは残念ながら気のせいじゃないんだよ(真顔←

『3分の1の純情な悠さん』
壊れるほーどあいーしてもー3分の1もつたーわらなぁい!!
そうそう、るろうに剣心 剣心って打ったら検診出て吹いた←

運命の出会い=住み着いて留守番パターン的な
特殊メイク許さんくない!←

トゥールマイハー君を近くで、誰よりグーローテスティー(黙
エロゲとか歌ってごめn(黙

マッドドッグさん=真面目かつ爽やかボイス&イケメン(顔見たことないけど
ちなみに僕は顔の詐欺師だ、覚えとけ(黙
すずらん=ハゲ ←おk← 摸菜李挫(誰

DAKARA☆
マッドドッグさんがイケメンなんだよ!知ってるぅ!?←

だよね?なんでうちがオス?(ぇ
そうだよ!まあいいんだよ!ナイスコンビイェイ!←

サポート、頼んだ(ぇ
萌えポインツだと!?
萌えポインツはそんなないよ(ぇ

ツンデレだぜ(ぇ
ちょ、え、アッー♂(黙(ぇ

余裕のゆううううさんんんははなはんはなっははあああ(誰

無駄・・・だぜ?(誰

ファァンブァーグァア(´・ω・`)(発音神すぐる(黙
ベテランハウエバルックは将校☆(黙

萌えポインツ100000000000000000000000てか萌えポインツの原点なんだっk(黙
義兄の役目はイケメンだった!クールさが5上がった!
クーデレの称号を手に入れた!クーデレ盛大に萌えです!(黙

自信をMOTE☆(黙

ジャイアンwwwwwwwwwwwwwww←
カバンはダメ、ゼッタイ・・・
・・・ゼッタイのび太(誰

コメ返だけじゃ満足しねぇんだYOOOOOOOOOOOOO☆←




>Aliceさん
中1のときから短くしてたんですか!?w
すごい勇気ですね・・・w

個性を大事にですか!
そうですね!もう自分個性の塊なんですけどね!(ぁ

ジャージ緑です、ダサいです(ぇ

細くないですwwwww
んでもって全く可愛くないです(~Д~;)




>愛莉ちゃん
ジャージ緑だぜドヤwwwwwwwwwwww
あー、笑ったな!(「`Д´)「 がおーうがぶがぶ!(黙

うちがきてもダサいwww
いやうちが着るとダサいwwww←

うふふっふふふふふふふ^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強オツカレ♪ 頑張ったね!

カップ麺ってたまに食べるからか美味しいよねw

グハッ今日夜確認テストだw
頑張らなくては!

課題を代わりにやってあげよう!
僕ね、写すのが得意なのw 絵とか習字とか硬筆とか…
だからすずらんさんの字真似てやってあげるもん♪

No title

俺と一緒だね♪( ´▽`)

俺も、泣きつかれちったw♪(´ε` )もう・・・何か辛いことがあっても、泣けないかもww(笑)本当だぜ?

辛いときはいっぱい泣くのが1番www
それでも辛いときは・・・その元凶となるものを、
消す

No title

塾つかれたぁ~~~~~~~~~。

これはあれだ、あの、死ぬわw

↑(盛りすぎw

本当私も疲れましたわ、、

この世界中疲れてる人はいっぱいいるから、

がんばるしかないな、

嫌なこととかあったとき、私ゎこう考えます、

「未来を信じて、今を乗り越えろ。」

ぜひ参考にしてみてくださいなっ♪

ノータイトル

おはこんにちばんは、どや!
誰だよ~すずらんさんさん泣かせたの!
えっ、おいらだって! いや誤解だよ五階、ここは五階!
六階の方が夜景がキレイに見えるからさぁ←(アンパンチ殴
いや、そこはカメハメ波だよね~!(黙
かーめーはーめー(放置
。。。。。

何だっけ、ああ漢字の辛い(からい)と辛い(つらい)の区別がつきません!
辛いとだけ書いてある時、泣きます泣き疲れます。
例えば、辛いです、辛いんですとか←(やべぇ、矢部、岡村)

うん、おかんに食べてもらったら、おかんが成長しますなぁ!
困ったらおかんがおかわり(殴殴!
お父さん。。。大変だなぁ、おだいじに。。。

課題は答えがあるんなら堂々と見なさいって事だよね、多分!
イェ~イ\(^o^)/

一生感動、今日も明日もキラリッ☆


No title

泣く時は思いっきり泣くと良いですよ!
以上、元泣き虫からでした(苦笑)

僕も最近あんまり食べなくなってきましたw

あのテンションは僕も成り得るので、特に平気なんですよねw
だから好んでも問題無いはずです!ww

THE・HOUSEやばいですねw
もう逃げても良いでしょうか?w
既に精神的な意味ではHMOのライフは0ですw

数学、僕が代わりにやれるならやるんですけどねw
数学の問題解くの好きですしw(ここで変人とか思ったら負けですw)

No title

xoxo神サンサン☆(何

イクよ!(しゃちほこナメてた!ごめん!←

スルースキル発動返しパオーン(謎
ニャンニャンぺろぺろは不滅…?こんなのゼッタイおかしいよ!(ぇ

そんな時、近くにいた男が声をかけてきた。続(友達を!違わないんです

照れるよ///
あっしよりすずらんさんのほうがかっこいいんでさァ!
略してしっk(殴撲殺 あれ?これも悪口じゃね?(ぁ

鼻チーンチnの段取りいつ消えるんだwww
飽きない美味しさ把握したから切り取る?wwww←
え、何、チーンチn晒すの、あぁ!?(死

しゅしゅしゅしゅしゅしゅsyすyすすうすすすすももって美味しいの?(ぇ
理解できる=おけめんなんだww知らなかったwwwぇwww(黙

すずにゃ・・・
んふぅ・・・んふぅ・・・(平井の呼吸音←

夢精の段取りいつ消えるんだこれも切り取るかwwww←
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHゲッホゴウホッウホッウホッアッー☆(黙

なんだよォぅん←
あ、ちんk(撲殺
おっほん。パオーンは大丈夫じゃない、実際MAX11~2しか(黙

オレは170cm越えなんだよ(ドヤ
じゃあもうすずらんさんだけイケメンね!?←

パオーンが小さいのは残念ながら気のせいじゃないんだよ(真顔←

『3分の1の純情な悠さん』
壊れるほーどあいーしてもー3分の1もつたーわらなぁい!!FOFO!
るろうに謙信(一発変換

運命の出会い=帰ってきたら家の中がごちゃごちゃ的な
特殊メイク許さんくないか!←

ずっとーずっとーグーロテスティー(黙
オレもエロゲとか歌ってごめn(黙

すずらんさん=真面目かつプリチーボイス&美少女(顔見た、間違いない
ちなみにオレは顔の錬金術師だ、覚えとけ(黙
マッドドッグ=ハゲ ←おk← 裳菜痢座(誰

DAKARASA☆
すずらんさんがイケメンなんだよ!理解して!?←

だよな?なんでオレがメス?(ぇ
そうだよ!まあいいんだよな!ナイスコンビイェイFO!←

サポート、頼まれた(ぇ
萌えポインツだぜ!?
萌えポインツはそんなない…だと…?(ぇ

ツンデレだな(ぇ
オレのシークレットソードを見てくれ、こいつをどう思う?(黙(ぇ

余裕のゆううううさんんクンカクンカ!hshs!すごい!アッー!♂(黙

無駄・・・かよ?(誰

ファァンブァーグァアァ(´・ω・`)(発音神筋肉すぐる(黙
ゴーアンドリトゥァーンの花魁ウェイ中(黙

萌えポインツ100000000000000000000000萌えポインツの原点しらね(黙
義兄の役目はイケメンだった!病み度が5下がった!
ヤンデレの称号を無くした!クーデレオレも萌えです!(黙

自信をMOTUKA☆(黙

カバンはダメ、ゼッタイ・・・
・・・ゼッタイドゥラェモォン(誰

コメ返だけじゃ満足しねぇんだNAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆←

No title

僕も今日の夜ごはんカップ麺でしたw 今日はけっこう食えましたカップ麺2つとチャーハンたべましたw てか僕意外に料理できるんですよw  それと入学式は緊張しましたw てか新1年生が30人ってすくなすぎw てか入学式教室でやってなんか入学式って感じしませんでしたね~ そんできたとき席すわるんですけど僕の隣がヤンキーでしたね~ なんか髪長くて金髪でしたw 結構そういう感じの人いましたね~ でもしゃべると案外フツーでしたねw 僕の先輩にすごく怖い人がいてもうみるだけで泣いちゃう勢いでこわいデス まあその人たちと比べるとそうでもないかなっていう感じです まあ友達できるように頑張ります!

No title

あ 今思い出したんでまた書きますね^^  それと給食があってあじごはんだったんですけどあんまおいしくなかった・・  そんでかわいい女の子がいたんですね その子にいいところをみせようとして大盛り頼んだんですけど全然食えなかった・・・でもそのあとはたくさんしゃべるように努力したZE!! てか女の子だったらなにされたら嬉しいですか?  そこ気になるんで次回のコメ返のときおしえてくださいね  (^u^)

No title

泣くほどツライ時はひとりで泣きじゃくりながら壁やら床やら
殴り回るとちょっとだけ落ち着(ry
ふふふふ黒い思い出だぜイェイ

ヌードルご飯ですしねw
普通のカップヌードル食べてそのあとに
ご飯入れて食べたほうがお得&ウマイという謎の事実

あら(;´Д`)
お父さん大丈夫ですかΣ
点滴するほどって。。。。

答え見ても。。。見てても!
書く事に意義があ(ry




No title

泣くときは思いっきり泣いて
あとあと引きずらないようにしたほうが良いですよ!

でも泣くと目疲れますよね、鼻水いっぱいでr(黙

カップヌードル味のご飯なんてあるんですね。
すげえ食ってみたい←

それでは
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
