スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぷぷ(^ω^)

夏休みなので
ペディキュアしたお(^ω^)


マニキュアもしたけどw
友の携帯で撮影したもんで足しか撮ってもらってない←



全部真っ黒なペディキュア!



こんな感じ↓
ペディキュアしたお(^ω^)






足がごついのは父からの遺伝☆(黙



ま、頑張って塗った方だょね(-ω-;)

黒ってかっくぃー☆


今後部活もあるけど、手も塗って登場するつもり←


同級生とか先生とか後輩にどんなリアクションされるかなww









さてさて、本題!



おすすね
・・・・ミスった


おすすめ!!
の曲を紹介していこうー(・∀・)


今回は『鏡音リン レン』ですね



『炉心融解』鏡音リン

『天樂』鏡音リン

『タイガーランペイジ』鏡音リン

『メランコリック』鏡音リン

『右肩の蝶 verリン』鏡音リン

『アンチクロロベンゼン』鏡音リン

『闇のダンスサイト』鏡音リン レン

『君に捧ぐファンタジア』鏡音レン

『SPICE!』鏡音レン     ←エロ系なんでPV注意!

『ヤンデ恋歌』鏡音レン

『右肩の蝶 verレン』鏡音レン

『パラジクロロベンゼン』




と、まぁこんな感じです(・Д・)

有名な曲は名前を入れればすぐに出るのでw




今度はボカロの画像でも貼っていこうかな・・・?



知らない方もいっぱい覚えてくれると嬉しいです(`・ω・´)





それでは、さよならん彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~

まだ部活あるのか

俺祭り途中までならいけること知ってるよね?

No title

部活おういえい

知ってるよー
でも皆がまだわかんない(´ω`;)

No title

ウホ

No title

ウホってwww
なんですかwww

No title

スカで時々会議とか一緒になったりするのでコメしま////
んとw
足綺麗だね////
羨ましいwwwww
足きれいっていうと変態とかおもうかもだけどw
変態ではないので////
まぁ!
ほとんど関わりなかったけど。。
リンクもらっていきまwww←

No title

>愛莉ちゃん
コメントありがとうo(^▽^)o
足汚いよ(^q^)←

これから関わりが
増えたら嬉しいです(´ω`)

No title

おもったけどさ

最近の俺のコメント一回一回

短いなぁ  と



自分でも気がついたwwwwwwww

もうちょっと語るようにするよ

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz 暇なんでやってみた

今度誰か リアル¥頂戴  できたら
うん

No title

お、ブログがんばってんじゃん!

俺なんか休止気味・・・・。

まぁ、がんばってなー!&足きれいですね(殴

No title

俺 明日から 旅行だーーーーーーーーーーーーv-227

色付きの文字ヒーハー

しばらくこないんでうんv-183

じゃんけんv-217

じゃあね   16日ぐらいからこれるよ(多分

No title

旅行行ってらっさぃ(´・ω・`)

じゃんけんv-222(殴
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。