

メイプル友描いてみた★

メイプルの友『運命の男』さんを描いてみた★



メイプル友っていうかリア友っていうかw






運命s、こんなクオリティーでごめんねぇ


じゃ、どぞ



















運命の男さん



さすがにペイントなので影感が出ないのと
名前、背景が描けないです・・・(´・ω・`)



なんなら自分でお名前記入してください(・∀・)笑





あと、ペイントは色の調節がクソ難しかったです・・・



肌色選んでも黄色だよ!?ピンクだよ!?







ちょ、ちゃんと肌色管理しなさい!(ぇ


いや、他の色もダメだったんですけどねぇ・・・




髪の毛の色も濃いですしぃい
透明感が欲しかったですwww





運命s良かったらブログにでも貼ってくださいw



はぁ・・・とりあえず疲れた←



こんなクオリティーでよかったら
リクエスト頂ければ色々描きますよー(・∀・)



でゎでゎ、さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

う、運命s!!
かw(ry(ぁ

っふ、俺がモデルになる!
さぁ、描k・・・描いてください><;

KAWAII★
だと・・・!?(違

きゃらsむずいんだよねぇww
一回トライしたがあの髪型キツイww

てか描けって言おうとしたよね?←

よぉっし、頑張ってみるかなぁww

すずらんありがと~


ブログにつかわさせていただきます!

どういたしましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すずらんs。
なんだか晒し板でリア写が晒されてるみたいですよ...

投稿者名 ワタアメ太郎 ってなってるけど、絶対ワタcじゃないですわ。
本人に聞いてもやってないってことだし。
何か別の人でしょうね...。

まぁ。
落ち込まないことを祈ります。

すずらん



まぢ 俺やってないから


何か 俺がいるから
こんな事に なって
ごめん
本当にごめん

>草春くん
情報ありがとう
晒されても知らんからもういいよ

>ワタアメくん
コメントありがと
疑ったりしてないから
大丈夫だよ

マジ ごめん 

なんで謝るの
ワタアメくんじゃないでしょ

あんなんすぐ消える←

俺がメイプルにいるから こんなことになったし
まじ ごめん

どっちにしろ晒されただろうし(汗

ワタアメくんじゃないよ
ワタアメくんは悪くないから

まじ ごめん

俺がいなくなれば タブンおさまるよね。・・

いなくなる必要ない
やめちゃだめ

いや メイプルからいなくなれば
おさまるし


俺が 悪いよ・。ごめんね 許さなくてもいいよ
こんな くずだし。
まじ ごめん

ワタアメくんじゃないんだから
やめる必要ない

だからやめちゃだめ

おk?


じゃあうち出かけるから
気遣いありがとう

NO


いってらw


ホントごめん

そうだ

綿雨は悪くない

っていうか
すずらんかわいかったからさらされても(顔のこと

おkじゃね!?www

いや 俺もう最低なやつだな もう すずらん関係ないのにすずらんにいやがらせやるとか
まじ やだから 俺めいぷる狩引退するし
俺の名前つkってるやつ見てたら一言いっとく
俺だけで十分だろ いじめんの
すずらん関係ないいだろーが
俺がやめればすむなら 俺やめるから すずらんに二度とそんなことすんじゃねえ

すずらんはかわいいじゃねえかw

>ganamanくん
いやいや可愛くねえから大丈夫だ←

>ワタアメくん
本当にそこまでしなくていいよ
まず顔晒したのうちだし←

それが無ければワタアメくんの
名前使われなかった…
なのに…ごめん…

いや 俺さえいなければ 晒し板なんかに のせられあくて そんな暴言とか かかれなかったよね:
ほんとに げめんね:

すずらんはわるくないよ:
俺さえ いなければ そんなことにならなかったし そんな暴言とかかかれなかったし;
本とにごめんね

ワタアメくんがやったんじゃないんだから
謝る必要ないから(^_^;)

俺さえいなければ
すずらんsにそんなことにならなかったのに;
ほんとにごめんなさい:

違うしorz
原因うちだわorz

すずらん まじ ごめんね
すずらんはわるくないよ
自分の顔を ぶろぐにのせただけじゃん^^

別にブログに自分の顔のせんのはわるくないよ^

俺がね。いけないんだよ^^
俺がメイプルや暴言や詐欺や横やいろいろやるからいけないんだよね、(してないけど)w
まぁ 俺がいなくなれば いんだよw
まぁ いろいろ あいがとなw

@ごめんな


@ 俺の名前つかったやつ 見てたらいっとく
お前すずらん関係ないから やめろし
俺の暴言でもかkばいんじゃん
詐欺で暴言で横で初心者殺ししてたって
いちいちうるさいから認めてやればいんだろ
なんなら NEXONに追放すればいいよ
そうすれば すずらんのにかかわんないなら 
そうしたくれよ

…ごめん…
本当にごめんなさい…

そこまでしてくれなくても
いいのに…(T . T)

謝んなよ




いけないの俺だし

ワタアメくんの何がいけないのだ…orz

メイプルいることと
すずらんに迷惑かけたこと


ごめんな

大丈夫
迷惑じゃない

メイポはちゃんと続けて

俺が 続けると
みんなに迷惑かかる



だから やらない

迷惑なんかじゃない

やめちゃダメ

ワタアメくんはメイプルを
やめちゃダメな存在だよ

いや ない
俺が いなくても いい存在だよ



まぁ 受験だし
引退も いいんじゃないすずらんもみんなも迷惑かけないし

まず迷惑かかってないよ…

受験忙しいかもだけど
自分がメイプルやりたい
って思うならそれでいいと思うよ

やめるのは 変わりない


ありがとな


確かにこの時期は忙しいよね

でも自分が迷惑になる
なんて思っちゃダメだよ

すずらんはしらないからいえるんだよ
俺が迷惑かけてること 

知らないくらいなんだから
迷惑かかってないよ

大丈夫

まじ ごめんね


あいばい;;

謝んなくていいよ

うちが悪いから

すずらんはわるくねーよ俺がわるいんだよ


だから すずらんはな

うちが悪いから…

本当ワタアメくんは気にしないで…

俺が悪いし。
まぢ ごめん



てか 俺パケホじゃないから
携帯料金やばいから
携帯から コメントやめるね



まぁ ありがと
ごめん

携帯からだったんだ
ごめんね

色々気遣ってくれてありがとね

おやすみなさい

おやすみ


すずらんは悪くないから気にすんな
俺が なんとかするから

あんたらの戦い長いなー


かわいいしさらされてもだいじょうぶだとおもうyo

綿雨はめいぽからきえるな!! 

そして風呂具からも   うん

すっずらんはかわいいって マジタイプwwww

長いね
でも無視してれば消える…と思う

ワタアメくんは引退しちゃダメだよね(>_<)


…ありがとうね(´・ω・`)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
