

PC文字変換機能のテスト!

きゃらきょんsのブログから回ってきました

バトンなそうなので見た方は自分のブログでやってみてくださいw



それでは、やってみようと思いますww


※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

Q1神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

毛が、毛がぁああああ(黙

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

ちょ、え、時間大丈夫か!?←

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

おしいいいいいい;;

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)

ひげ団杓子も大喜び

ナニコレ←

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

がっつり言っちゃったね。

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

慕う・・・だと!?←

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

これはダメでしょwww

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県魂の死体

魂の死体ってなんだ←

Q9浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

あるある(´∀`*)(ぇ

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)

居宝石しながら食べる

宝石?ん(´・ω・`)←

Q11素敵やん? (すてきやん?)

捨て喜屋武

喜屋武豊★ゴールデンボンバーかっつの(違

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

結婚したぁあッグハアァアアアッ←

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

デスマスク長のお通りだい(゚Д゚)←

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)

トイレ戦場

・・・トイレで戦争?w

Q15二往復 (におうふく)

におう服

このPCだめだ(´・ω・`)←

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)

生はゲームしスンナ

はい?←

Q17四年二組 (よねんにくみ)

四年憎み

チッキショウ・・・四年坊め(゚Д゚#)←

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

岩ざるがおしゃれですか←

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

ヘッヘッヘ、アイツ殺ったろか(゚∀゚)遠まわしに言う腹黒いですね←

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

想像できてたけどね!想像できたよここまできたら!!
逆に期待に応えてくれてありがとよ!(ぇ



結果!
20問中、正解0!

クソPCめぇええええええええ(黙



はい、そして自分のブログでやりたいな
という方はコピーしてやってみてください♪

やって頂いた方は自分のブログからも回してくださいねー(´∀`*)

ではでは、さよならん彡


↓コピーして行ってね★↓


※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

Q1神は死んだ (かみはしんだ)

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

Q9浅香唯 (あさかゆい)

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)

Q11素敵やん? (すてきやん?)

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)

Q15二往復 (におうふく)

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)

Q17四年二組 (よねんにくみ)

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
