

ボカロ 神UTAU発見!

っふ・・・なんともイケメソなボカロを見つけてしまった・・・










『響 震路 (ヒビキ シンジ)』



これはね
惚れたね、うん←


しかも!




本当に人が歌ってるみたいに聞こえるんですよぉお!

めちゃくちゃリピートしてましたああ(>ω<*)


1日で何回聞いただろう?
10回以上は聞いた←

それくらい惚れたwww




とりま惚れたんで←
色々ググってみました!



そしたら

いやぁ、惚れるわけですよ






V系のボイスらしいですね

私V系の声が好きなんでww





そして目を隠しているんですが
その理由は歌を歌うことに集中できるように

だそうです


ちょ、あらゆる点でイケメンだな←




で、癖が
スポットライトなどで影絵をやることだそうです





可愛いwwwwwwwwグフォア惚れたwwwwwwwwwwwwww(黙蹴殴







響震路に「siGrE」を少しだけ歌わせてみた

↑クリックできます
聞きたい方は是非クリックしてください!





是非是非聞いてみてくださいねぇえぇえええ!!!


ちなみに人の調節により声が多少違うので
私が一番惚れたのは↑の「siGrE」を歌っているものですね




もうね
やばかった

惚れた(しつこい




是非聞いてねww












余談ですが、楽器屋行ってギター見てきたw

まぁ買わなかったけどさ





欲しさがこみ上げる

・・・・・ただそれだけだったよorz




まいいやw
クリスマスを待とうw




ではでは!さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

ギター見てきたんかい!

買わなかったってwww

そりゃね・・・

今買ったら100%ギターに集中するだろうし

勉強の事忘れるぐらいに

見てきたよお
かっこよかったぁ…

ベースもあったよw

その通りorz
だから買ってもらえないw

俺も親に言われたwww


まぁばぁちゃんの家行けばできるからいいんだけど


自分のベースほしいわ~

だよねw
やっぱこの時期きついorz


いいなあぁああ
おばあちゃんちにあるだけいいじゃん!w

Myベースかw
うちもギターほしいや…

けどね~

俺のばぁちゃんの家にあるの

5弦なんだよね~

4弦かいいな~

そうなんだ(゜Д゜)
簡単な方がいいよね←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4弦で上手に弾けないのに

5弦でやっても~って感じだよねwww

ちょくちょくやってるだけだし

全然うまくない!www

今は5弦で頑張ってww

うまくなれるように頑張れぇw

たまにだから~

やるだけやってやる!!

たまにでもできるだけいいじゃんんw

家に持って帰ってくればいいのにw

ついでにギターも←

ギター持ってきても


すずらん弾けないよwww


俺の家に侵入しない限りwww

行くわ
行くわ、うん

みんなで仲良く行くわ←

俺自宅警備員だから

自宅の警備すごいよ?www


だいぶ言ったけどww

入れないということかΣ!?

うぁぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!


これ使ったの初めてwww

ちくしょおおおおおおおう!
そんな可愛いYESくそおおおおう!(殴

外もってこい←
アンプ無くていいから←

外で演奏ですかwww



コトワルキック!!(乂∀・)┌┛)`д)、;∴

メイプルだと使えないwww

うわぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。


そういう可愛い顔文字いらねぇえええ!!ww

ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ


あ~
そういえばさぁ
学校の宿題ってさぁ
作文って

感動なんとかと税金のと
読書感想文?

大丈夫!
今度モラージュ行って
ギターいじってくるw

あーえっとw
さっき読書感想文は終わったw
税も前から終わってたからw

あと感動体験作文…
あれってなに書けばいいんだろw

モラージュまで行くんかい!ww

俺ばぁちゃんちでいじれる~ww

ありがと~

感動作文は・・・

・・・終わらせればいいんだよ!

行く!←

いいなぁ…(´Д`)

終わらせればいいかww
うーんww

頑張るしかないかww

あと美術も終わってないよ←

俺本と映画のこと書いて終わらせたよ~
いいのかわかんないけどww
もののけ姫とあらしのよるにかいて1枚半・・

いってませんね!ww
明後日俺の絵ノ封印がとかれるww

(つ∀-)オヤスミー
眠いwww

俺としたことが!www

道徳の作文に本と映画の事書いたの?w

封印がw
まぁ男子は下手なのいぽあいいるからw

うちもすっごい雑に書く予定だもん\(^o^)/←

わお!
眠いのかあw

おやすみー(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ノ゚Д゚)おはよう

昨日の続きで作文は~

もののけ姫を見て感動しました!

号泣です~

そんな感じだよwww

作文としてアリなのかな?www

本気でそれ書いたんだww

大丈夫だと思う!
自分を信じよう←

もののけ姫って泣けたっけ(ぁ

泣いてないww

全然涙のかけらすら出なかった!




忘れてたおはよう!←


まさかの偽りww
まぁ作文なんてそんなもんかw

美術をやろうと思ってるんだけど
ポスターカラーが学校にある事実←

まじ何描こう;;笑

兄貴とか持ってないの?

よし!

じゃあ滑り台と砂場とバケツ書いて

( `д´)bオッケー!!

持ってたw
借りて描くw

それ運命sと似たような感じにwww

すずらんがんばれ!

俺は今ワックスと格闘中www
買ったの損だったわ~
ギャッツビーにすればよかった!
ウーノでやったらめっちゃ手がーーーー

すぐ終わるさ!

絵描いた!

美術部とは思えない汚さと、雑さ
空に雲に草に道一本だけwww

ワックスは使い慣れがあるのかw


宿題頑張ったよー
応援ありがとね(o^ω^o)

今度持ってってあげようか?

めっちゃべとべとするぜwww

やめてくれwww
ただベタベタ感味わうがだけにww

もったいないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もったいないってwwww


ワックスは消費するもんだよ!wwww


その使い方はもったいないけどww

消費の仕方がおかしいw
ベタベタ感を味わうもんじゃねぇww

手にとって伸ばして髪の毛につけると・・・


ああああああああああああああああああああ


ってなるよww

そんなにベタベタするのかww

するんぢゃよ

気持ち悪いほど

俺個人の感想ですけど

ぎゃっつびーのほうがいい

使ったあとはそんなに
ベタベタしないのもあるのにねw


ギャッツビーいいねぇ

こう…響もいいよね(謎

すずらんって黄色持ってたよね?

あれどんな感じ?

あれはまとめるタイプだから
あんま固まらないよw

運命sは結構固まるヤツの方が使うでしょ?

うん!

俺ピンクとか使ってたし

次紫にする・・・

その前にあのベタベタワックスどうにかしないとww

ピンクか!
結構固まるやつだねー

紫も固まる?

んーw
使うしかないでしょw

わかった!!www
俺今までミストだったから
ベタベタの感じがわかんないのかな?ww

ピンクは固まるよ~

なるほど!!w
そうかもしれないよw

固まる方がいいでしょーw

だれか実験台になってもらおう!www

なんかね~

こんなべとべとしたっけ?って感じなんだよね~

誰かいるかな?w

とりあえず明日持ってきてみれば?w

すずらんやってみる?www


ベタベタで気持ち悪くなるよww


髪につけるにはいやだなww

よし
そのワックス
触ってやろうじゃないか!

( `д´)bオッケー!!

明日持ってってあげるよ
髪の毛につけないんかい!
森〇くんが無理やりつけそうwww


よし
ベタベタ覚悟←

ちょ、森◯くん怖え
いや、大丈夫だろうよ。うん。

ベタベタになっても責任取らないからね!

あ~
明日からワックスつけていけないのか~
やだな~

ってか前髪もっと長くしたい

いいもん!
うちが触るって言ったんだ!

ベタベタつけたくないから?w

前髪はすぐ伸びるよw

1回でいいからV系の髪形やってみたいわwww

無理とわかっててもやりたいww

前髪
伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ伸びろ

伸びろ~

V系ヘアーいいね!
でも逆毛入れるから髪痛むよw

前髪伸ばしたらやってみてーw

伸びろ~とか言ってみる(o^-^o)

痛むってわかっててもやりたいww

髪伸びたらね

学校じゃないところでやってあげる!

祭りいったメンバー以外見られたくないww

かっこいいよねww

祭りのメンバーでうちの家遊びにおいでw
アイロンあるから盛れるよw

俺んちにもアイロンあるで~


よし!行こうじゃないか!

ってあんな大勢でいいのかよ!www

アイロンかけた事ある?

えーっと
やっぱ狭いからちょっと控えて(ぁ

いや
どんとこい

きったねー部屋だけど!←

アイロンは~

学校に行くときとかはないww

普通学校行くときとかやるのにねwww

けど使ってるよ~

ストレートヘアー見てみたい!w

学校行く日は必需品だよおお\(^o^)/

朝やるのめんどくね?www

見てみたいって・・・

もう少し髪伸びたらねww

明日でもいいんだけど

うちは毎朝かけるw
そして湿気で跳ねる←

明日サラサラでこようよ(★∀★)←

朝ってのが・・・

朝に弱く夜に強いww

夜に強いって変な意味で考えるなよ!www

俺考えちゃったじゃねぇかwww

ははっはあはあはあへぇwwwwwww

どうした?www
こわれたか?


大丈夫ですか?


AEDの準備お願いします!

変な事いうからwww
ワロタww

AEDいらねぇww←

うわあああああああああ

いてぇwww

カミソリ落ちてきたwww

腕と胸に傷がwww

大丈夫かぁぁΣ(´Д` )

大丈夫すぎるww

あ、マジか←

なんか心配したうちが恥ずかしいZE←

心配ないさ~www


大西らいおん

心配なさそうだwwww

大西ライオンww
なんか古くない?w

そうか~

じゃあ大西さよならいおんでどうだ!www

自分で何言ってんのかわかんないわwww

夜のテンションていいねwwww

大西さよならいおんwww

今大爆笑してるwww
ようつべの動画やべぇwww


こいつらwww

なんの動画w

ようつべで

【PV】loveforever

↑やばいよwww

PV?

みてくるw

みてこい!


あった?


くだらねぇwwwwwwww

警察の前でダンシングしてたしww

逮捕しようぜwww


彼らなりの表現だww
そっとしておいてやろうぜww←

どんな表現だよ!www


さてすずらんに問題!

俺は今何の曲を聴いてるでしょう?

え( ̄▽ ̄)←



ボカロ!モザイクロール!

俺思ったけどこれ当たるわけないと思うwww

今俺が聞いているのは
GO!GO!MANIACですね~
もう変わったけどwww

モザイクロールもいいけど

罪と罰だろ~

GO!GO!MANIACかあああ
いいねえええええ\(^o^)/

罪と罰かぁ
最近は聞いてないけどw

もしも君に耳があったら
この歌を聞かせてあげられるのに

ってやつだっけ?

GO!GO!MANIACいいと思う!


モザイクロールもいいけど

罪と罰のほうが俺的に好きだな~

もしも君に耳があったら
この歌を聞かせてあげられるのに
だよ~

今日で10回以上聴いてるww

けいおんなら澪ボーカルが好きw
「Dont say lazy」
「No Thank You!」だな、うん

サビでいきなりテンポ上がるのいいね~

そんなにすきなんだww

漢字が違うwww
聞く ×
聴く 〇

お~
さすがすずらんいろいろな曲が出てくるww
明日の準備して寝るか~

(つ∀-)オヤスミー

漢字重要かww

聞いてねw
澪ボーカルかっこいいよーw

また明日ね!
おやすみ\(^o^)/
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
