

湿気コラァアアア

あっつい←


最近ホント暑い

台風来てて雨降るしね


それに何ってね
湿気ね




蒸しあっつい←




汗止まらないわ喉渇くわ

なんなんだよ夏きらぁああああああああああい!!(黙



しかも雨降ると湿気があぁあぁああああ(黙



髪の毛爆発しちゃうじゃねぇかああああ
ちくしょうううううう(゚Д゚)ハフ←





しかも暑いとさ
イライラするよね




すずらんは冬派です・・・(´・ω・`)












・・・(´・ω・`)




冬こい!!

冬が来ればギターも買ってもらえる!!





早く来ーい♪




皆さんは夏か冬、どっち派ですか(`・ω・´)
春と秋はなしで夏と冬の2択w



さぁあああどっちいいいい




私は冬派だ!

それに冬派の方が多いと思う!




では!ここらで!
さよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも冬

普通に冬だろ!

俺の誕生日にクリスマスに~
お年玉~

↑で最低でも〇〇万円たまるwww
        ↑2ケタだよ!

>なつみ
だよね!
女子にはわかるだろうw
この湿気相当のウザさがww

>運命s
冬だよねー
って…はぃ(゜Д゜)!?←

そんなに金…
いやらしい話しないでちょうだい!!(殴

けど俺も髪の毛で悩んだことあるwww
湿気はやでしょwww

ってか今日友にV系の髪形やりたいわ~
って言ったら似合わないと思うって言われたwww
そして
髪の毛切れとか・・・
切らないし!
伸ばすし!www

あぁーw
男子でも髪が長いと悩まされるか!w

そんな事言われたら
その言葉を打ち破れる結果を!笑

髪は伸ばそw
伸ばした方がいいよ(^-^)

男子と少量の女子には切ったほうがいいよ~

すずらんとかは伸ばしたほうがいいよ~
けど
俺的には切りたくないんだけどね

あのね~
短髪が似合わないと思ってる!
ってかそう信じてるwww

そうかぁ

ん!
うち伸ばした方がいい?
じゃあ伸ばすー(^-^)笑

運命sは長いほうが似合うw

短髪より長髪のほうがいいよね

うん!

伸ばすね!

うん?
長髪より短髪だろJK(殴

長髪いいよぉ
なんせ盛れるよぉ←

伸びるのは早いだろうさ!
がんばww

俺ァ長髪に萌えるんだよ(誰

銀魂の桂だって…
なんだよあの髪の長さ萌え(殴

スポーツ刈りはあまり好まねえ!!←

からこんさん

短髪ってどこから短髪なんだ?www

そこがわからないww

今まで短髪短髪いってたけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで少し会話させてもらいまー
邪魔だったら削除してかまいませぬ・・・

俺は短髪萌(ry
スポーツ刈りは自分も好きじゃないけどねww

短髪は・・・
・・・スキンヘッドから肩のちょい下あたりまでの事だと思っている(`・ω・´)
肩にかかるぐらいがベストなんだがなぁ(黙

見てるの楽しいから会話しとれ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長髪のほうが個人的に好き

短髪にして後悔した・・・
修学旅行の時最悪だったんだよ・・・

短髪キモッ!

って言われて俺の心は
一生治らない傷を負ったんだ!

そんなひどい事言われたのかwww

大丈夫だ!
自分の好きな長さに伸ばせばいいんだよ!w

Mステ見た?

ゴールデンボンバー最高だね!
歌広場さん憧れるわ~www



2NE1だっけ?
髪型やばくなかった?wwww

もち見た★
ゴールデンボンバーいいよねぇ(^-^)

憧れちゃダメww
エアバンドって言ったじゃんw
ベースもギターも弾いてないからww


あぁww
てかブサイク多かったよね←

弾いてないのはわかってる
でも憧れる~

ベースの演奏じゃないよ!www
髪型といい顔とか

ブスだったし
見るだけで夕食食べたのが出そうになったwww

そこかあw
でもかっこよさなら喜屋武様だよおお!

まぁ皆かっこいいんだけどもw

wwwwww
嘔吐ですかww
あぶねーとこでしたなw

みんなかっこいいと思う!
個人の意見があって当然だし

ほんとのどまで来たからwww

全員大好き皆らぶ←

wwwww
どんだけ吐き気したんだww

あれは仕方ないと思うwwww


日曜いなほ祭行くの?
いくよねwww

仕方ないのかww


もちろん行くよ(^-^)

いなほ祭のとき髪型セットしないww

今やるとある意味すごくなるwww

アイロンはかけようよーw

すごいことにはならんだろうw

ワックスも問題あり(´・ω・`)?

ワックスじゃなくてねwww

いや~www
今の髪の毛の長さだとどうすればいいかわかんない
からさww

短髪なら短髪
挑発なら長髪でできるんだけど

この長さだとできないww

長さがハンパって事かw

盛れない事もないと思うけどなあ(´・ω・`)

いや~
後ろのほうは行けるんだけど

前髪だねwww

目のとこまであるのが普通だったからさwww

どう前髪をやればいいのかわかんない

なるほどねw

思いきって前髪にもワックスつければ?
ちょい分けて固めて~みたいな

明日頑張ってだなwww

すずらんって北辰受けるの?

髪セット練習がんばw

うちは受けないよw

受けないのか~

明日頑張ってみる!

受けないよw

北辰も髪セットもがんばw

いなほ祭って誰が行くのかな?

伊奈祭り行った時のメンバーかな?

まったく何にも聞いてないわww

男子

運命s
きゃらs
むっちゃん
森山

女子
あだぴ
なつみ
まゆ
うち

だなあ!多分←

森山行くのかな?www

ある意味危険な気がするwww

どう…だろう←

多分くるよw
くるとは言ってたし

あの人怖いよ←
あの人絡みずれぇよ←

あの人加減を知らないからね~

部活の時からそうだったし

怖いや…(´Д` )

何より絡みづらいんだもの←

スプレーとかむだに使うしね

あれはどうしたらいいかわかんないww

もったいないよねぇw
無駄遣いw

エコじゃないなぁ全く!←

そりゃねwww

エコじゃないな~

スプレーまき散らすとか
ギャングか?
プロレスラーか?www

エコぉおお(´Д` )

盛大なアクションですなww

今日すずらん持ってた香水
あれいいにおいだね~

俺あれの緑だっけな?
持ってる~

におい微妙だけどww

うん(´エ`*)
いい匂いだよねぇ

うち匂いの強い香水ダメだからさw
匂い弱めだけどw

緑あったっけなぁ(・∀・)
…記憶力の薄さに泣ける←

緑っぽいのだったような~

ちょい持ってる俺ですら覚えてないww

記憶の薄い人たちだね~

多分緑であってるよww

「記憶力薄いZE同盟」
を組もうか(殴

色付きの文字

ほかにも薄い人いるかな?www

からこんさんとか記憶力すごそう

どうだろうww

それはどっちの意味のすごいだww

天才的な方

ってかまた長い会話みたいになってきてるwww

楽しいからいかwww

きゃらsは勉強に関しては記憶力いいけど
日常の記憶力弱そうwww


確かにww
うちいつ寝ちゃうかわかんないけど←

楽しけりゃいい\(^o^)/

だよね!

人生バラ色なら何でもいいんだ!

うちの人生枯れた落ち葉色…(´・ω・`)←

俺の人生とりかぶとだわww

とりかぶと!?!?←

だねww

すずらんより先にダウンしそうwww

寝むってか疲れたwww
学校テストおかしいだろ!
(つ∀-)オヤスミー
永眠しそうww

テストふざけだよねww
お疲れ様ですw

おやすみ\(^o^)/
また日曜日にーw

だだだだ、誰だ俺のこと記憶力(ry言うた奴はあああ

ちなみに
いつも何も考えずに話してるんで自分で話したことは大体30分で忘れます←

俺が意味不明な事を言い出したり、連続で同じことを言い出したりした時は
大体何も考えてません←
心当たりあるでしょうがああああああ(黙

記憶の話したの俺ですww

ほめたんだよ!
天才的じゃない?ってwww

意外だなwww

べ、べつに怒ってるわけじゃないからな!!!(黙

天才的・・・うーん。
俺は馬鹿だからなww

そうなのかwww

こんなことで怒るやついるのかwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなww

コメント66wwww
コメントでチャットしてるよねww
君たち!!

いやぁー
うらやましい

なんて仲いいのだ^^
うらやましいのだ!!
俺には毎日ブログ見る暇なんてないのだ・・・

1回コメント100ぐらい行ったような気がするwww

すごいよねぇw
前は90何かで終わったw

あれはすごかったねww

びっくりだねぇw
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
