

前言撤回

長縄いらねえええええ(黙


長縄はまあいいとか言っちゃったけど
長縄の練習クソ疲れる


今日放課後の練習ボイコットしちゃったてへ←



足痛くなったしそれもあるけど
だるかったのもある、うん



私は血が足りなくて貧血な人なんですよww


だからずっと日に当たったり思いっきり走ったりすると
立ちくらみやら目眩がして倒れそうになるんでーす\(^o^)/←


だから嫌なんだってば…orz








明日4時間連続で練習かよ
ふざけだろ←


誰か、私が死にかけたら助けてくださいね(ぇ



ではーさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここだけの話

4組に加勢したいwwww

3組さぁ

半分はいい人なんだけど

もう半分いらねぇwww

運命sはもう4組の一員さ!(ぇ

4組おいで
もう来ていいと思うんだ←

うはう><
長縄かぁ!w
楽しくない?w
めっちゃすきだよwww
すずらんcがしにかけたら助けるねー!^^

長縄楽しいんだけどさw
ずっとやってるとめっちゃ疲れるw

わああああ///
愛莉ちゃん優しい///

長縄嫌いwww

なんかさぁ

何回やっても引っかかる人いるじゃんwww


いるいるww

うちもめっちゃ浅く跳んだら
引っかかったけど←

でも毎回引っかかるの真ん中w

しかもさぁ
俺のクラス並び替えてさぁ
俺の後ろ女になってさぁ
前の人の肩に手を乗せるぐらいまで感覚とってって

おいおい
俺の触っていい人は決まっているんだ!
いつめんと男子とかわいい女だけ!
かわいい女はウソwwww

大縄か^^

俺ら体育祭昨日終わったしww

大縄でたよ^^30人で大縄だったかな?^^
連続10回が最高だったわww

なんか俺身長一番その中で高くて頭が大縄に引っ掛かって死にそうになったww

wwwwwwww

男子かw
きもいのも?w

可愛い女子はいっぱいいるっしょw

俺もクラスで1番背が高いwww
大変だよね!

訂正
仲のいい男子といつめんと俺のもろタイプな女子
は俺に触れてもいい!

ってか熱唱してたら親に怒られたwww

10回とかww
やる気あるのかww

身長高いと大変だろうねw

なめんなよ!

俺たち2回とべるかわかんないよ!

ふざけてるやついるしww

それはダメでしょww

ふざけてるやつダメだよねww

ふざけてる人いるから

縄回すひとA君がおこって

俺回すのやめるとか言ってたし

めっちゃびっくりするww

Aって誰だっけw

ふざけてたらそらぁムカつくわw
回してる方大変だろうしw

A川君
幼稚園からの友達ですね


ってかマジで罪と罰好きだわwww
今日何十回聴いただろうwww

あぁww
思い出したw

A君ってそんなキャラだったっけ?w

どんだけ好きなんwww

罪と罰はあれだよ

俺にとって

力の源なんだよ!

罪と罰偉大だなwwww

すごいやww

DECO*27さんが偉大なんですね

モザイクロールも
弱虫モンブランも
罪と罰も

やっばいです
神です

DECO*27いいよねw

DECO*27だったら
「二足歩行」とかもいいねw

神だねww

二足歩行か~

愛迷エレジーのほうが好きだな~


やばいよね!www

神すぎるよwww

愛迷エレジー超好き!w

神だよねぇw

おお!
共感できる仲間が!

愛迷エレジーいいよね!

やっべぇwww
馬路神www

でもボカロ歌ってないんだよねw

良いww

神だよねぇ
いいよねぇw

そうだ
DECO*27さんのじゃなくてもいいから

お勧めの曲教えて~

おっけい!

えーっとね
「IMITATION BLACK」
「ACUTE」
「ハッピーシンセサイザ」
「腐れ外道とチョコレゐト」
「ワールズエンドダンスホール」
「のろいのめがね」
「サンドリヨン」
「カンタレラ」

ちょいiPodの音楽消えてるからこんなもんでw
こんどiTunes開いて紙に書いとくよw

ありがと!

さすがすずらんだww

俺が知らない曲いっぱい知ってるww

知らなさそうなのを一応w

もっといいのあるから
今度紙に書いてあげるw


「アルビノ」もいいよw

おお!

さっき教えてくれた奴大半知らないwww

ハッピーシンセサイザだけ知ってるww

まぢかw

運命s歌はアップテンポなのがすき?
それともスローなバラード?
それとも歌詞できめる?

う~ん

その時のテンションで変わるwww
落ち込んでるときとかはスローで
テンションあがってるときはアップみたいな~

基本はアップテンポかな~

なるほどww

やっぱアップテンポかあw
いいよねw

あとオススメもう一個あった
「天の弱」これめっちゃすき!

アップテンポいいよね!

なんかさぁ

ローリンガールでさぁ
息を止めるの、今
ってとこが

息を止めるの、ピーマンって聞こえるwww

なんでだろうwww

いいねいいね\(^o^)/


wwwwwwwwwwwwwww
ちょw真面目に笑ったwww
1人で笑っちゃったじゃんかww

いやまじで聞こえるよww


いやこれマジで

けど
ローリンガール好きwww

どんだけ早口でピーマン言ってるんだw


ローリンガールいいよねw
てか現実逃避p大好きーw

アンハッピーリフレインも好き!

現実逃避pいいと思う!

けどどうしてもピーマンって聞こえるんだよ!www


明日速いし寝るかな~

(つ∀-)オヤスミー

現実逃避p大好きw

ピーマンww
ツボったwww

あい\(^o^)/

また明日ね★
おやすみなさい(つД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルビノいいね!

今日疲れたわww

アルビノいいよねw

おつかれさまぁ(T_T)
うちも疲れたあw

座ると立ち上がるのが大変w
もはや立ち上がれねえww
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
