

あうち(´;ω;`)

い…痛い…

腰から下が全部痛い


何だこれ…
こんなに筋肉痛なったことない…









やっぱ休みの日は家に引きこもってるからかな


運動不足はよくないんだろうけど…

運動大嫌いだあ
水泳は大好きいゃっほぉおぉおおぉおぉゲッホゴェッフ!!←

運動好きな人はいいよねぇ


風をきって走るのさぞかし楽しいだろうよ!←

スタスタと速い人を脱いている姿見てさ
ボコしたくなる羨ましいなっていつも思う


土日はさんでるし休まなきゃ…

学校のクラスの皆さん頑張りましょー
このブログ見てるリア友3人しかいねぇや(ぁ


ではーwさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくいつも以上に今日疲れた(;_;)

でも
後輩らぶー

いつも以上にって…
部活で疲れたのか?w

可愛い後輩いいよなあ\(^o^)/

てかおまぃなんなんだw
名前ちょくちょく変わりすぎww

バカ子だったりバカだったりww
今回バカな子じゃねえかww

やばしww

俺そこまで疲れなかったけど

腰だけは・・・


おっさんなんだよ!

何もしない俺がいっつも疲れていますはいw

何もしないのにリア友に胸のところにガビョウさされて

血が止まらないしwww

いろいろだるいんだよねー最近w

俺の元気の源=水。。。。

です、

>運命s
うちも腰いたいwww
てか下半身全部←

>たぁくん
そいつぶっ飛ばしたい★(ぇ
よく休む事も元気の源だよ
お大事にね(^-^)

ほんとさぁ
日焼けしたとこ痛いwww

結んで開いてだっけ?

あれ聴いてみた!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋肉痛大丈夫・・?;;
あれ結構つらい;;
えと
まぁ!
運動会がんばれえええ!!

>運命s
日焼け痛いよねww
うちは鼻が痛い←

結ンデ開イテ羅刹ト骸
聞いたのかあw

中毒性はあると思うぜぃ

>愛莉ちゃん
うっ(´;ω;`)
大丈夫だよ!

ありがとううううう!

結んで開いてって俺はあんまり好まないな~

けどアルビノはすごいよかった!

すずらんって文化祭いくの?

そかあw
まぁ確かにあれは好き嫌い分かれるかなw

うちは行かない
足痛くて・・・(´・ω・`)

ってかやばwww

髪型がwwww


うまくいったと思ったら
親に韓国の人見たいって言われた・・・
ショック・・・

そんな事言われたのかw

でも自分で上手くいってるって思ったら
それでいいと思うよw

うまく行ったけど

韓国人ッぽいって言われたのがwww

学校にこれでいったらばれないかな?

そこまでワックス使ってないし

言われたのなんて気にしちゃだめだ!w

どうだろうw
見えないからわかんない←

目立たないなら付けても大丈夫じゃない(`・ω・´)?

塾で友に聞いてみようwww

見せてあげたいぐらいきれいにできたwww

意見を聞くのね(^q^)←


めっちゃ見たいぃぃ(´;Д;`)

ベタベタワックス使ってないし

スプレーと別のワックス使ったから

すごいきれいになった気がするwww

ベタベタワックスじゃないのかw

スプレーも使ったんだw
キマったぜ(`・ω・´)ドヤ

的な感じか(ぇ

リーゼだっけな?

そんな感じのワックス使った

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいやつだったのかw

リーゼって女性のやつにもあったような
わかんないけど←

ワクッスとか
使っても何も言われなくね?^^

ベタベタワックスいつも使ってるww

スプレー最後にさっと固めるぐらいかな?
まぁー適当にすればいいさww

女性のやつだよ

女性のやつのほうがいい時もある!

べッタベッタワックスほんとつかと後が大変ww

>あきs
高校だからじゃね?w
うちら結構厳しいからかな

>運命s
女性用かw
でも使いやすさで選んだのかw

使いやすい方がいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

使いやすさで選んだ!

別男が女性の物使っちゃいけないなんて
そんなルールないし

においも
いいし
臭くないww

女性用は使いやすいのか~
ギャッツビーしか使った事ない←

いい匂い良いよね\(^o^)/

月曜持っていこうか?

俺的には使いやすいよ

うん♪

どういうのか見たい(`・ω・´)

持っていくのはいいんだけど

M君に無駄に使われないを祈るww

見せないようにすればいいww

それかうちが持ってる事にして
女性用だよ!って言えば使わなそうww

それもそうだなww

あ~

あれ使うとベタベタワックス使えなくなるwww

ベタベタワックスww

今のが使い終わったら
我慢してベタベタワックス使うしかw

遊び用だなww

家で遊びがてら髪型いじるときに使おうww

ベタベタワックス
でも使えることはあるさ!

家ならすぐ手洗えるしw

いっぱい入ってたし
髪盛る練習にはちょうどいいかもね!

あぁーうち髪の毛切りたいww
結構切れば盛れるかな?w

盛れると思う

俺は今日はいい感じだった!

3学期にはすごい髪型で学校行きそうww

3学期は高校に関係ないしww

髪伸ばしたかったけど
クセついちゃってもうめんどいw

まじかあ
見たかったなw

3学期って関係ないの!?

確か関係なかったかな?

俺がいいって言ってるワックスは
くせ毛に強かった気がする気が

まぢかあw
でも一応3学期もちゃんとしなきゃw

まぢで!?
切ったら借りようかな(笑

体育祭終わったら切ろうっと\(^o^)/

多分強かった!

うん!


明日も髪の毛いじるの頑張ろう!

ほぉお!
なるほどw

がんばあw

あ~
夜だとテンション高いんだ!!!!!


ひゃああああああああ

夜のテンションwww
なんかテンション上がるよねw

あ~

ベースやりたいな~

うちもギターやりたい!

今度モラージュ行こうよ(^-^)
ベースもあるかも?

ベース~


すずらんはなんでギターがいいの?

そうだなあ

ギター演奏してるとこみて
素直にかっこいいなぁ
って思えて

自分も弾けたらかっこいいなってw

ギター弾けたらかっこいいよね~
ギターもいいと思う!


ベースは音が最高wwww
渋いというか~

ああああああああ

かっこいいー

ベースは音楽を引き立てるよね!
音が低いだけあって(^-^)

テンション高いのかw

やばいwww

あ~
DON’TSAYLAZYいいね!

澪ボーカルいいし
ベースとかマジでね!

気分いいし
ブログでも更新するかww

やばいねぇw


いいよね!!
Dont…めんどい←
やっぱけいおんは澪ボーカルが好きw

うち今更新したw
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
