

ぶ…文化祭…

隣町で文化祭ありました




…行けませんでした…

いつメンだったので行きたかったです…



でも足が痛かったので
行っても邪魔になっちゃっただろうし…

行きませんでした…壁lω・`)



行きたかったあああ;;






またあのメンバーで遊ぼうや(´;ω;`)

その時はまた誘ってちょ(´Д` )


でゎーさよならん彡

コメントの投稿

非公開コメント

次は打ち上げだろ!!!!

来週wwww

毎週ペースじゃないすかww

俺たちは1週間あいた!

ブログ更新した!

ってか打ち上げするのかわからんけどwww
なんとなくねwww
いって見たかったww

うちは今日行けなかったけど(>_<)

見に行くかー!

打ち上げするんじゃね?w

たぶんあるなっておい!www

クラスの打ち上げあったら断らなきゃだなww

あは~

別にいつめんといければいいや~www

んぇww

うちはクラスの打ち上げ
元々行く気ないや\(^o^)/←

ってか俺たちのクラスの打ち上げとかどうせ
仲のいい友だけ集まってみたいな~
だと思うwww

いつめんのほうが楽しいww

うちらのクラスもそうかも
大体グループメンバー決まってるしw

いつメンで行けたら行こうね\(^o^)/

どこのクラスもそうなるよねwww

だと思うw

なら自分たちが好きなメンツでいいよねw

今頑張ってスケッチブックやってるww

宿題だと思わなかったwww

だよね!

好きなメンツでいいよね!

スケッチブックとか
1ページもやってない…

いつメン最高\(^o^)/

最高だな!

金閣寺のページめっちゃ雑だぜ

金で塗ってその上に写真貼ってるだけwww

最高w

wwwwwww
雑でもやらないよりいいよw

やばいわww

アイロンやりたいな~

そんなにやばいのかw

今?w
アイロンかけちゃえw

今アイロンかけたいwww

けど

今やるのめんどくさい!

どっちだwww

かけたいならかけようよw

だるいからいいや~


あ~

もう少しで理想の髪の長さにwww

いいんかいw

おぉお
頑張って伸ばしぃいいw

切る前もっと長くなかったっけ?
2年の時はあんま絡みなかったから
あんま覚えてないんだけどさw

2年時は肩にかかってたかもしれないwww

前髪は鼻ぐらいまで


なっげぇなww

うわおw
長いなあww

そんなに伸びてたら
髪の毛盛り放題じゃんww

だよ!

まぁ今の長さでも十分なんだけどね~

今度電気屋行ってこようwww
ヘッドホンみたいな~
今のが1番いいけどwww

今の長さがちょうどいいのかな?
まあまだ夏だしw

電気屋かあw
そういうとこまわるの楽しくね?(ぇ

電気屋に行ったら100%ヘッドホンみるwww
電気屋楽しいよね~

電気屋 楽器売ってるとこ
服屋 古本屋

とかやばいww
かなり長い時間いるww

電気屋は音楽関係見に行くよw
楽しいね~(^-^)

おぉおw
いいねー!w

うちインテリア見るのも好きなんだがw

インテリアわかる!

買わないけどみるのが楽しい!

あ~

どこか行きたいけど
店しまってるしwww
ほどう時間ですね~

共感してくれたあw
楽しいよねーw


いやいやw
こんな時間に出かけたいなんて思わんww

いや
お店の話してると出かけたくなるんだよwww

今日でかけよ~

電気屋行くかな~

そうかな?www

1人で行くのー(・∀・)?

もちろん!

ってか電気屋行こう!って行く友達いるかな?

まぢかww


うちだったら普通に行くけど←

からこんさんぐらいしか出てこないwww

すずらん意外wwww

服屋とかだと
誰もいないwww

友と服買いに行ったの
2年の時ぐらいだわww

あの人は快く来てくれそうww

意外か?w

服屋なら尚更行くわww

でもうち服屋は親と行くw
買ってもらえるから←

服買うなら金もらって
行った

親と行くとたまに俺のこだわりを・・・
ああああああってなるときがあるww

明日モラージュでもいってくるか
近くに電気屋もあるし
服屋もあるし 楽器屋あるの?

なるほどw

うちは自分で決めて買うから
親と行った方が楽w

モラージュいいなあああ!!
楽器屋あるよおおお
本屋の手前にぃ

あったっけ?

大宮のほうがよく行くからわからんわwww

今日モラージュでも行ってくるか~

1人でモラージュとか初だからわくわくしてるwww


大宮に楽器屋あるの?

1人で行くのか…w
寂しくないの?w

あるよ~

寂しさか~
寂しいと思ったことはないな~

1人で大宮行ったりよくあるし

すごい…
うちは1人行動が大の苦手だ…

1人行動は好きだし
みんなで行動するのも好き

どっちもあるから楽しいんだろうね~

なんか名言的なのいっちゃったよwww

名言生まれたww

なるほどーw
1人でも楽しめるっていいなぁw

うち大宮行きたいけど
まず1人行動なの以前に
電車音痴の時点で行けない←

人によって違うからさ~

基本いろいろなとこ行ってるから大丈夫!

大宮まで自転車で行ける!

寝るかな~

(つ∀-)オヤスミー

すごいなあw

チャリで行くの?w
疲れそうw

おやすみんさぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

( ノ゚Д゚)おはよう

昼から行く感じなけど


絶対暑い!

おはよー(^-^)

暑そうだね…
熱中症とかに気をつけて(>_<)

やっぱやめようww

土日は人がいっぱいいるだろうし

平日のほうがゆっくり店内回れるともうから

体育祭の代わりの休みの日に行く!

やめるんかw

確かに人多そう(´Д` )

人ごみはそんなに好きじゃないし


体育祭の代わりの休みの日なら
人少ないし
リア友で行きたい人いれば一緒に行くし

楽器とかのんびり見れるじゃん!

うちも好きじゃない…

いいなぁ
楽器見に行きたいw

今服装と髪型だけやったのに
やっぱ行くのやめたってなってるから
髪型と服装だけめっちゃバッチリなんだけどwww

今の髪形俺がやらないと思うような髪型だよ!

服装も!

カラオケっていつ行くんだろうね~

どこも行かないのに髪型バッチリかww


カラオケねぇ
早く行きたいねw

今の髪形をキープしたいwww

学校にこれじゃいけないww

髪型ちゃんとセットするのは
いつめんと遊ぶ時ぐらいだからな~

また髪型キマったのかw

いつメンのときはキメるみたいな\(^o^)/

昨日やったのをさらにうまくやった!

学校に髪型決めていっても意味ないから~

あれじゃん
先生に髪の毛ぐちゃぐちゃにされるほうが
いらっとするからね~

昨日の上手さを上回ったのかw
どんだけキマったんだあw

髪ぐちゃぐちゃにされんのやだよねw
めっちゃイラつくw

でゎうちは出かけてくるから
また後でねぃ\(^o^)/ばいちゃ

俺ワークマン行かなきゃだwww

行こうみんなでワークマン♪

洋服かったぜ
やっFO☆

なぜワークマンww

業務用のつなぎをちょいね

つなぎ!?
何のために…Σ(・□・;)

いやなんとなく
つなぎがね見たかったんだ~
業務用をねwww

のど痛いww

なんとなくかw
男子のつなぎ姿っていかついよね!笑

かっこいいけどw

のど飴を食べよう(・∀・)←

歌いすぎたwwww


メルト歌おうとしたら死んだwwww

歌いすぎて痛いのかww
自業自得じゃねww

メルトなんて歌ったら死んじゃうよwww

無謀なことに
メルト
裏表ラバーズ
マトリョシカとか歌ってたwww

メルトとラバーズはキツイww
マトリョシカは歌ってて楽しいけどw

明日学校かよ!!
やだな~

いつめんと会えるのはいいんだけど
来週になってほしいwww

ベース見に行く~
けど大宮行くかモラージュ行くか迷うwww

また練習の日々が…

いつメンで集まって遊ぼう←

いいなぁw
うち親と行っても親が退屈するから…

親とはいかないwww

親父ベースやってたって言ったっけ?
親父がいちいちうるさいからさwww

1人かギターとかベースやりたい人と行けば
長い時間見てられると思う!

俺基本大宮のほうで見てるけどwww

親と行けないw
どうせ買ってもらえないし

お父さんうるさいのかw


え、うち行きたい←
てか大宮行きてぇ←

大宮は俺好き!

いろいろあるし

楽しいじゃん♪

いつめんでギターとかやりたいって言うの
俺とすずらんだけなのかな?

楽しい!
アニメイトとかドンキホーテあるし☆

でもきゃらsはドラムかっこいい
って言ってたよね~

きゃらsとかと一緒にいけるかもね~

ドンキとか好きすぎて困るwww

うちも行きてぇww


ドンキあんま行かないからさぁ
めっちゃ長居したいwww

ドンキloveだわwww
俺の財布にやさしいしww
いいものめっちゃあるし~

楽器見に行きたいよね~

うちカラコン欲しいんだよねw
色々あるし楽しい!

見に行きたいo(^▽^)o

カラコンか~
俺はいろいろほしいものあるから
いろいろみたいな~

今日ケーブルテレビで
けいおんやってるの初めて知ったwww
22時からだしみるわwww

カラコンほしいw
高いけど…(´・ω・`)

でも他の物も色々見たい!

うちは全部見たからいいやw

全部見たんかい!

カラコン高いよねwww


俺つなぎ買わないとじゃん・・・

全部見たよw
面白かったw

カラコン高いけど欲しいーw

つなぎそんなに欲しいのか(`・ω・´)

つなぎほしいんだよ~


冬とか秋には必要なんだよ!!

確かに涼しい時期あったかいかも!

もう少しでコメント100ジャンwww

つなぎほしいんだ~

夜だし熱唱できないwww

新しい記事書いたけど
100いくまでコメしようぜww

つなぎいいねw

うちも熱唱したいwww

おっす!!

つなぎはいいと思うwww

カラコン何色ほしいの?

Re: タイトルなし

つなぎかっけぇよね。うん。←
あれはいいね←

んー
グレーか…ブラックか…ブラウンか…
青やら緑やら明るい色だと目立ちすぎるかなとw

緑いいと思うよ!

カラコン高いよね~

緑くらいならいいかな?

3000円上くらいするかなw

緑ならいける!

そのぐらいかな?

緑かぁw

高いよなぁ…
お財布に痛い…

確かに財布に痛い!

ネットで買うより
ドンキで買う方が安いかなぁ

どっちだろう?


俺はネットで見るより
店に行ってみる派だからwww

でも実際に見た方がいいよねーw

大宮行きたいwww

ベース見たいよおおおおおおおおおおお


うちも行きてえwww

うちはギターアアァアアァア!!

大宮の下倉楽器行きたいわ~

ベースみてぇえええええええええ

そこが例の楽器屋か
見てぇええええぇええぇ!

いいとこだよ!!

ギターもいっぱいあったような気がする!

まじか
いいなぁ
行ってみたいw

大宮駅からすぐのところにある

あ~

行きたい

モラージュのほうも見てみたいな~

いつメン無理矢理引っ張っていこうぜ←


モラージュの方もいいよーw
またゆっくり見に行きたいw

いいね!

多分森とか興味無いっていいそうだけどwww

あーw
確かにそこは言いそうw

他のみんなはノリノリで来てほしい←

あ~www


考えるだけでウハッってなるwww

明日朝連だし寝るかな~
(つ∀-)オヤスミー

ウハウハですかwww

朝練だね\(^o^)/
頑張ろうw

おやすみ(o^ω^o)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
