スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでだろう(´・ω・`)

いやぁ

虫大嫌いな私なのに



学校行く途中やら、体育で外出たときやら、下校のときやら・・・























ちょ、自分虫とか虫の死体とか見すぎィイイイイ!!(黙





なんで!?


いや、下向いて歩いてるからいけないとか思うかもしれないけどさ(゚Д゚)!?





ほら、ドンくさいから自分←

下向いてないと転んじゃったりするからいやマジで←





まぁ・・・なかでも一番見たくないのはいもむしですよね













いもむし




絵にするとこんなに可愛いんだよ!?こんなにプリチーなんだよ!?←

なにあのリアルのきもちわるさ!!






なんか最近学校の昇降口に潰れて死んでるしさ・・・



なんで潰れてんのさ・・・誰だよ潰してんの潰してんじゃねぇよ←











で、やっぱ女といったら虫嫌いみたいな印象強くないですか?

だから、やっぱり男性はゴキブリ1匹くらい仕留められる方がいいと思うんです!




と、思うだけなんですけども←



嫌ですよね、虫って

まぁハチはさ、ほら、ハチミツ作ってるから許すけど(ぇ




ということで、虫さんへの愚痴でしたー
それではさよならん彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫キモイよね!

後明日学校来るよね?wwww

虫とかハチさん以外この世にいらないよ←

え?w
明後日?

行くけどなんでwww

あと 明日学校行くよね?って聞きたかったww

森にいろいろ言われてたからw

明日かww

行くよw
あんなんで休んでられないしww

うちも虫きらいだああああああww
うん
虫きらいw
きもいwwww
虫きらい同士!
仲間ー!

虫キモいよねぇえええ;;
虫とかこの世にいらん…

虫嫌い同士、仲間だね!

虫は虫でも

お尻かじり虫ならwww

やべww

懐かしいwww

おしりかじり虫ww
確かになつかしいなあww

てかもはや虫じゃなくて
キャラクターになってるけどw

来週の今日はきっと
楽器屋に行っているだろう!

確かにキャラクターだなww

ルカルカ⋆ナイトフィーバー
なんか好きだわwww
なんでだろうww

ルカルカ好きなら
ナイトシリーズ好きかもねw

「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」
「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」
とか色々あるよw

他にもあるけど「samナイトシリーズ」
で調べれば出る…はずw

メグメグファイアーエンドレスナイトも好きだよ~

1週間後が楽しみすぎるwww


ドンキいって
楽器屋行って~
ああああああああああああああああああああああああ

メグメグいいよねー(・∀・)

いいなあああ!
行きたいなああああ!!←

うはあぁぁぁあぁああ←

ボカロ全体的にいい!

ロミオとシンデレラとか久しぶりに聞いたら
案外いいもんだね

いいだろ~

うほっ!

うほってゴリラじゃねぇかwwww

ボカロ最高ぅう(´Д` )はぅ

羨ましいぜぇ…
うちも行ってみたいなぁ

うほってwww

今日睡魔くるの早い!
っちゅー事で寝るww

また明日ねw
おやすみ~(^o^)

おやのすみなさいwww

へんにテンション高いww

お休み~
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。