

わーい(^-^)/

テストが全て返ってきましたー!!

ここで全ての点数を晒しましょう←



では…

現代社会59点
数学47点
生物30点←
OC82点
情報70点
英語69点?←忘れた
保健74点
国語40点


です(^-^)/←

国語赤点じゃなかった(^-^)/←


多分補習ないんじゃないかな?

てな感じで一応安心してる(´・ω・`)

まぁ世間一般から見たら
「うぇww点数をまww低いうぇww」
って思う人の方が多いとは思うけども←

でも70点以上が3つもありゃ上等でしょうよ



ちなみに全部ノー勉(どや
↑ここ重要


うちが真面目に勉強したらどうなるんだろw

天才的な結果になってしまうんだろうなw(殴


まぁ勉強するつもりはサラサラねぇけどな
お茶漬けばりにサラサラ(謎


まぁテスト終わって安心(^-^)/


ちなみに今日
水曜日か木曜日だと思ってた(^-^)/←

だからなんか得した気分w


それと、帰ってきて家の階段登ろうとしたら
階段でぶっ転んだ\(//∇//)\←

転んだ時の発言





うそーんww←


…うん
咄嗟に出たよね←

転んだから小指の下の皮剥けて
お肉がこんにちはしてる(謎

痛くない←


あっはっは
それじゃあ明日は土曜日だゆっくりしよう

それでは(^-^)/

やっはっは(・∀・)

テスト返ってきたー(・∀・)


えっと

OCと(英語的な
情報と、普通の英語が返ってきましたー


天才でした(・∀・)(黙


まぁあれだな
これは全教科の点数晒すしかねぇな

じゃあ全部晒します←


現代社会59点
数学47点
生物30点←
OC82点
情報70点
英語69点

です(^-^)

生物が異様に天才なのは気にしない(^-^)←


明日は何の教科が帰ってくるかなー


んーてか

今回は国語が心配なんだ←
いや、マジで←

20点行ってるかしらアッー/(^q^)\←


まぁ、いいや←
補習ねぇだろ多分←

他まだ帰ってきてない教科は
国語と保健かな?


保健はまあ大丈夫だろう多分←


まあ全部帰ってきたら
また改めて全部晒します(^-^)←


そんじゃ今日はここで(^-^)

てすとー

いきなり数学と生物かえってきたw


赤点じゃなかったよ!
ヤッタネ(^-^)/


まあ国語が心配なんだけどwwww


他は…まあ別に(^q^)←

明日何が返ってくるか分からないんで
どきゅむねNOWです(誰


言うてもさほどどきゅむねしてないです(ぁ


でももうまともな授業ないんでw

もう、なんか冬休み気分です(ぇ

そうでもないか(謎


とりあえず早く服が欲しいです
新しい服でお出かけしたいです


うっひょい(´・ω・`)!!(謎


それじゃあね(´・ω・`)

やべ(・∀・)

昨日更新忘れた(・∀・)←

昨日はテストがオワタ日(^-^)←


そしてコメントが…
ありがとうございました!!


んで、テストは今日で終わりです!!

明日からテスト返しになります…

ううぇw
いきなりやばい数学と生物がううぇw←

明日で決まってると言っても過言ではない(^q^)


でも国語もやばいんだよなあ(^q^)(ぁ


オワったらそれまででござる(^-^)
屋上からふらいあうぇい(^-^)

嘘です(^-^)←

明日は数学と生物返ってくる…
あと1教科戻ってくるんだけども

あと1教科なんだろう?w

まあいいか←

国語も気になるところ!!
国語も早く帰ってこないかなー


んでもさ

テストやらテスト返しやらやってないで
早く冬休みえんじょいしようぜ(・∀・)!!←


ゔぉぇ(^-^)(謎

この頃寒いから学校行くの萎える(^-^)
寒くなくても萎えるけどね(^-^)←


あっはっは(^-^)

それじゃあここでー!!

べんきょ…あれ?

あれっ←


今日勉強するために出かけたんですよー

でも…あれっ
勉強のはずが…あれっ←

勉強時間10分の1\(^o^)/←

10分の0.5くらいかも(ぁ


でもやっぱ逃げたくもなるんだよ
こういう、テストの時に限って、な…(´_ゝ`)(誰


まあ勉強なんてぶっ飛ばして買い物した(^-^)(殴


白いニット帽買った///

黒いのと迷ったんだけどねw

黒も可愛かったの(´・ω・`)

白いニット帽子はぼんぼん1個で
黒いのはぼんぼんが2個付いてたのw

迷った結果白にw

まぁまた今度買うか(ぇ


まああれだ、金がやばいお(^-^)←


もう使わない!
絶対…多分(殴


まぁここらでしーゆーあげいん( ゚д゚)
プロフィール

suzuran0702

Author:suzuran0702
---☆自己紹介☆---

どうも、すずらん彡です

実況やってます

『すずたん』という名から
『甘桜』に改名しました
『あまおう』と読みます
改めて宜しくお願いします

知名度めちゃ低いんで
見てくださると幸いです!


【リア】

性格:基本ハイテンション
    たまに超ネガティブ
    私への最高の褒め言葉
    『面白い!!』
    ↑コレ言ってくれたら
    ハイテンションが更に(ry←

性別:女

職業:高校1年生☆←

誕生日:平成8年7月2日

身長:155cmくらい

趣味:絵を描く事
    練習中のギター


【好きな~】

アニメ:銀魂
    けいおん!!
     デュラララ!!
     まよチキ!
     妖狐×僕SS
     生徒会役員共
     薄桜鬼
     うたの☆プリンスさまっ♪
     君と僕。
     男子高校生の日常

音楽:VOC@LOID
    ゴールデンボンバー

声優:鳥海浩輔さん
    宮野真守さん
    下野紘さん
    杉田智和さん
    三木眞一郎さん
    吉野裕行さん
    小西克幸さん
    中村悠一さん
    小野大輔さん
    神谷浩史さん
    中井和哉さん
    鈴村健一さん
    緑川光さん
    櫻井孝宏さん
    福山潤さん
    阪口大助さん
    石田彰さん
    沢城みゆきさん
    日笠陽子さん
    花澤香菜さん
    釘宮理恵さん

タイプ:ノリがいい人!
    面白い人とかです
    そんな方ブロともカモン☆←
    
食べ物:白いご飯大好きすぎて
     ダイエット一生ムリぽ←


【嫌いな~】

タイプ:性格ブサイクばいばい
    自己中帰ってください
    極度なブリっ子も無理ス
    
食べ物:生のトマト
     セロリ
     生魚・刺身


【skype】

ID:suzuran0702
   追加する場合は
   しっかり名前を書いて
   送ってきてくださいね~


こんな感じです!
よろしくお願いします★

カウンター
↓押して行ってね!
こちらはブログのランキングです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
はちゅねにネギあげて!
歌ってくれるよ

まよねーず工場
歌ってくれるよ2
リバーシ、勝てるかな?
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ムックの黙示log~略してムク風呂?~

犯罪的激辛麻婆豆腐

やっさんは自由人♪

暇人アクアの日記

彩華の気ままにめいぷる

無味乾燥な毎日でも、楽しければいいじゃない。

Une douleur seule

Lonely loser

郷愁に今日は

きのこ日記 -脱三日坊主!-

飴色小びんとあめ玉ふたつ。

HMOの気ままな日常

僕らの秘密基地

たねちょのメッセージ♪

音楽と楽器の動画にゅーす

Pietro Web

ぽろろ公園

りーでろぐS5

ぶるぅろぉず

真冬の月

Make It MP3

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

ちゃまの一日
ブロともならここを押したらなれるかもしれない
ε =ヾ( ´・ω・`)ノブンブン

この人とブロともになる

QRコード
QR
